Planet | K-POP歌詞和訳・カナルビ |

リクエストお待ちしております。※現在あまり時間が取れず作業が出来ておりません。ご了承ください。

Xiumin – 이유(You)【歌詞和訳・カナルビ】

시우민 - 이유(理由) Xiumin – You【歌詞和訳・カナルビ】

 

 

 

すまぬん そうむどぅる もむちょじん ばんあね
수많은 소음들 멈춰진 방안에
沢山の騒音が止まった部屋の中で

じょよんひ ぬぬる かま
조용히 눈을 감아
静かに目を閉じて

くりご せんがけ ぬる はむっけ いんぬん のる
그리고 생각해 늘 함께 있는 널
そして考える いつも一緒にいる君を


おっとん せんがぎ なるる ほんじゃまん なむぎる って
어떤 생각이 나를 혼자만 남길 때
ある考えが自分を孤独にする時

うりる っとおるりょ
우릴 떠올려
僕らを思い浮かべて

い ぶるぴっ かどぅっ うりえ
이 불빛 가득 우리의
この明かりいっぱいに僕らの

おんぎが なる がむっさ あな
온기가 날 감싸 안아
温もりが僕を包み込む


たがわじゅるれ ちょぐむ ど がっかい
다가와줄래 조금 더 가까이
もう少し近くに近づいてきてくれる?

いろっけ に ぎょて もむるご しぽ
이렇게 네 곁에 머물고 싶어
こうして君のそばにいたい

まらじ あなど ぐぇんちゃな
말하지 않아도 괜찮아
言わなくても大丈夫

に ぬぬる ぼみょん ある す いっそ だ ぬっきょじょ
네 눈을 보면 알 수 있어 다 느껴져
君の目を見れば分かる 全部感じるよ

ぱらぶぁじゅるれ ね あね びんなぬん
바라봐줄래 내 안에 빛나는
僕の中で光るものを見つめてくれる?

とおぷし あるむだうん さらむ
더없이 아름다운 사람
これ以上ないほど美しい人

のぬん ねが ごんぬん もどぅん いゆ
너는 내가 걷는 모든 이유
君は僕が歩む全ての理由

 

おれどぇ にやぎ なぬぉっとん うすむどぅる
오래된 이야기 나눴던 웃음들
昔の話を交わした笑顔

こまうん のえ まうむ
고마운 너의 마음
ありがたい君の気持ち

のん なぼだ なる ど
넌 나보다 날 더
君は僕より僕をもっと

ちゃ らぬん ごっ がた しんぎへ
잘 아는 것 같아 신기해
よく知ってるみたい 不思議だね


おっとん ぬぐんが のるる じちげ まんどぅる って
어떤 누군가 너를 지치게 만들 때
誰かが君につらい思いをさせる時

うりる っとおるりょ
우릴 떠올려
僕らを思い浮かべて

い のれちょろむ のるる ど
이 노래처럼 너를 더
この歌みたいに君をもっと

ったすひ あなじゅる こや
따스히 안아줄 거야
暖かく抱きしめてあげる


たがわじゅるれ ちょぐむ ど がっかい
다가와줄래 조금 더 가까이
もう少し近くに近づいてきてくれる?

いろっけ に ぎょて もむるご しぽ
이렇게 네 곁에 머물고 싶어
こうして君のそばにいたい

まらじ あなど ぐぇんちゃな
말하지 않아도 괜찮아
言わなくても大丈夫

に ぬぬる ぼみょん ある す いっそ だ ぬっきょじょ
네 눈을 보면 알 수 있어 다 느껴져
君の目を見れば分かる 全部感じるよ

ぱらぶぁじゅるれ ね あね びんなぬん
바라봐줄래 내 안에 빛나는
僕の中で光るものを見つめてくれる?

とおぷし あるむだうん さらむ
더없이 아름다운 사람
これ以上ないほど美しい人

のぬん ねが ごっぬん もどぅん いゆにっか
너는 내가 걷는 모든 이유니까
君は僕が歩む全ての理由だから

 

おっと にゆど おぷそ のるる さらんはぬん ごん
어떤 이유도 없어 너를 사랑하는 건
なんの理由もない 君を愛してることは

たるん さらむぼだ のる ね まうむ
다른 사람보다 널 내 마음
他の人より君に僕の心の

かじゃん くん じゃりる じゅご しぽ
가장 큰 자릴 주고 싶어
一番大きな場所をあげたい


たがわじゅるれ ちょぐむ ど
다가와줄래 조금 더
もう少し近づいてきてくれる?

と おれ に ぎょて もむるご しぽ
더 오래 네 곁에 머물고 싶어
もっと長く君のそばにいたい

まらじ あなど ぐぇんちゃな
말하지 않아도 괜찮아
言わなくても大丈夫

に ぬぬる ぼみょん ある す いっそ だ ぬっきょじょ
네 눈을 보면 알 수 있어 다 느껴져
君の目を見れば分かる 全部感じるよ

ぱらぶぁじゅるれ ね あね びんなぬん
바라봐줄래 내 안에 빛나는
僕の中で光るものを見つめてくれる?

とおぷし あるむだうん さらむ
더없이 아름다운 사람
これ以上ないほど美しい人

のぬん ねが ごんぬん もどぅん いゆ
너는 내가 걷는 모든 이유
君は僕が歩む全ての理由