Planet | K-POP歌詞和訳・カナルビ |

リクエストお待ちしております。※現在あまり時間が取れず作業が出来ておりません。ご了承ください。

D.O. – 괜찮아도 괜찮아(That's Okay)【歌詞和訳・カナルビ】

디오 - 괜찮아도 괜찮아(大丈夫でもいいんだよ) D.O. – That's Okay【歌詞和訳・カナルビ】

 

 

 

すたげ すちょがん
숱하게 스쳐간
たくさん通り過ぎていく

かむじょんどぅれ むでょじぬん がむがく
감정들에 무뎌지는 감각
感情で鈍くなる感覚

おんじぇぶとんが いくすけじょぼりん
언제부턴가 익숙해져버린
いつからか慣れてしまった

まうむる すむぎぬん ぼぷどぅる
마음을 숨기는 법들
気持ちを隠す方法


のでぃっちゅめ わ いんな
난 어디쯤에 와 있나
僕はどこに来たのだろう

あぷまん ぼご だるりょおぎま ねっとん
앞만 보고 달려오기만 했던
前だけ見て走ってきただけなのに

どらぼぬん ごっど うぇんじ ごび な
돌아보는 것도 왠지 겁이 나
振り向くのも何故か怖い

みるぉどぅん いぇぎどぅる
미뤄둔 얘기들
後回しにした話


しがに がどぅっ ね あねん
시간이 가듯 내 안엔
時間が経つように僕の中には

へんぼけっそっとん ってろん
행복했었던 때론
幸せだった時には

がすみ じょりる まんくむ ぬんむるぎょうん なるど
가슴이 저릴 만큼 눈물겨운 날도
胸が痺れるくらい涙ぐむ日も

めいる がち っとぅご じぬん てやんぐぁ
매일 같이 뜨고 지는 태양과
毎日のように昇って沈む太陽と

ちょ だるちょろむ じゃよんすれ ぼね
저 달처럼 자연스레 보내
あの月みたいに自然体ですごす


ってろん うるご ってろん うっこ
때론 울고 때론 웃고
時には泣いて時には笑って

きではご あぱはじ
기대하고 아파하지
期待して苦しむ

たし そるれご むでょじご
다시 설레고 무뎌지고
またときめいて鈍感になって

まうみ がぬん でろ いんぬん ぐでろ
마음이 가는 대로 있는 그대로
心いくままにいる


すまぬん びょり れっぐどぅし
수많은 별이 그랬듯이
沢山の星がそうだったように

おんじぇな がとぅん じゃり
언제나 같은 자리
いつも同じ場所で

じぇ もっせ びちゅろ ふぁなげ びちゅる てに
제 몫의 빛으로 환하게 비출 테니
自分の役割の光で明るく照らすから

すむぎじ まるご のるる ぼよじゅるれ ぴょに
숨기지 말고 너를 보여줄래 편히
隠さないで楽に君を見せて

に もすぷ くでろ
네 모습 그대로
君の姿ありのままに

くれ ぐぇんちゃな ぐぇんちゃなど
그래 괜찮아 괜찮아도
そういいんだよ大丈夫でも

 

おぬる なん ちょうむろ
오늘 난 처음으로
今日僕は初めて

そるじかん ね まうむる まじゅへ
솔직한 내 마음을 마주해
正直な僕の気持ちに向き合う

こう らぺ そぬん ごっど もむっで
거울 앞에 서는 것도 머뭇대
鏡の前に立つのも躊躇う

い ぴょじょんうん っと うぇ いりど おせけ
이 표정은 또 왜 이리도 어색해
表情はどうしてこんなにぎこちないの


あるむだうん ごん ぬる そじゅんはご
아름다운 건 늘 소중하고
美しいものはいつも大切で

ちゃむし もむるろだ あどぅき もろじょど
잠시 머물다 아득히 멀어져도
しばらく留まって遠くに行っても

ぬる まじゅ ぼどぅっ ぴょんぼまん
늘 마주 보듯 평범한
いつも向き合うように平凡に

いるさんうる ちぇうる まうめ ぬん
일상을 채울 마음의 눈
日常を満たす心の目


く あね がむちょどぅん うぇろうむど
그 안에 감춰둔 외로움도
その中に隠した寂しさも

ちゃむし もむる す いっけ へ
잠시 머물 수 있게 해
しばらく留められるようにして

くじょ ばらぶぁ
그저 바라봐
ただ見つめる

ぷどぅろうん ばらみ ぶるみょん
부드러운 바람이 불면
柔らかい風が吹いて

まうむる よろ じながる はるや
마음을 열어 지나갈 하루야
心を開く 過ぎていく一日だ


ってろん うるご ってろん うっこ
때론 울고 때론 웃고
時には泣いて時には笑って

きではご あぱはじ
기대하고 아파하지
期待して苦しむ

たし そるれご むでょじご
다시 설레고 무뎌지고
またときめいて鈍感になって

まうみ がぬん でろ いんぬん ぐでろ
마음이 가는 대로 있는 그대로
心いくままにいる


すまぬん びょり れっぐどぅし
수많은 별이 그랬듯이
沢山の星がそうだったように

おんじぇな がとぅん じゃり
언제나 같은 자리
いつも同じ場所で

じぇ もっせ びちゅろ ふぁなげ びちゅる てに
제 몫의 빛으로 환하게 비출 테니
自分の役割の光で明るく照らすから

すむぎじ まるご のるる ぼよじゅるれ ぴょに
숨기지 말고 너를 보여줄래 편히
隠さないで楽に君を見せて

に もすぷ くでろ
네 모습 그대로
君の姿ありのままに

くれ ぐぇんちゃな ぐぇんちゃなど
그래 괜찮아 괜찮아도
そういいんだよ大丈夫でも

 

どぅ そね かどぅっ ちぇうぉじる ちゅおくどぅるん
두 손에 가득 채워질 추억들은
両手にいっぱいに満たされる思い出は

そじゅんは ぬり いやぎ
소중한 우리 이야기
大事な僕達の物語

ちんしみ だむぎん まうみ
진심이 담긴 마음이
本心に込めた気持ちが

しがに じな だし ぎおかる す いったみょん
시간이 지나 다시 기억할 수 있다면
時間が過ぎて覚えていたら

まらる す いっするっか
말할 수 있을까
話せるかな

のど へんぼけったご
너도 행복했다고
君も幸せだったかと


のわ うるご がち うっこ
너와 울고 같이 웃고
君と泣いて一緒に笑って

きではご あぱへっち
기대하고 아파했지
期待して苦しんだ

もどぅん ごる そっこ さらんはご
모든 걸 쏟고 사랑하고
全てを注いで愛して

まうみ がぬん でろ いんぬん ぐでろ
마음이 가는 대로 있는 그대로
心のいくままに


まらじ もたる ごみんごり
말하지 못할 고민거리
言えない悩み

きぷげ さんちょ なん じゃり
깊게 상처 난 자리
深く傷つけられた場所

ぬる がとぅん そくどろ ふるろがぬん しがに
늘 같은 속도로 흘러가는 시간이
いつも同じ速度で流れて行く時間が

おんじぇな ぐれっどぅし っしそねじゅる てに
언제나 그랬듯이 씻어내줄 테니
いつもそうだったように洗い流してくれるから

ふるどぅっ さらど くにゃん くぇんちゃな ぐぇんちゃなど
흐르듯 살아도 그냥 괜찮아 괜찮아도
流れるように生きてもいいんだよ大丈夫でも