Planet | K-POP歌詞和訳・カナルビ |

リクエストお待ちしております。※現在あまり時間が取れず作業が出来ておりません。ご了承ください。

APRIL - 봄의 나라 이야기(April Story)【歌詞和訳・カナルビ】

에이프릴 - 봄의 나라 이야기(春の国の物語) APRIL - April Story【歌詞和訳・カナルビ】

 

 

 

おんじぇいんじ もるる ちゃむ おれじょん いぇぎ
언제인지 모를 참 오래전 얘기
いつかは分からない昔々の話

そにょぬ なむ まるど はる す おぷそって
소녀는 아무 말도 할 수 없었대
少女は何も言えなかった

しがに ふるご っと けじょり がど
시간이 흐르고 또 계절이 가도
時間が経っても季節が過ぎても

(よじょなん く まうむ) おっとっけどぅん すむぎょって
(여전한 그 마음) 어떻게든 숨겼대
(変わらずその気持ちを) どうにか隠した


へんぼけ ぼよ
행복해 보여
幸せに見える

く もすぷじょちゃ みうぉじる まんくむ
그 모습조차 미워질 만큼
その姿さえ憎くなるくらい

ちょむぢょむ こじょがぬん まうむ
점점 커져가는 마음
だんだん大きくなる気持ち

じょんはじ もたる ぴみり どぇっでよ
전하지 못할 비밀이 됐대요
伝えられない秘密になったそうです


ぼめ ならえ さぬん ぐ そにょぬん
봄의 나라에 사는 그 소녀는
春の国に住むその少女は

おるむ ならえ もっちん そにょぬる ぼあっちょ
얼음 나라의 멋진 소년을 보았죠
氷の国の素敵な少年を見かけました

ぎょうる ならえ いぇっぷん ぐにょ ぎょてそ
겨울 나라의 예쁜 그녀 곁에서
冬の国の綺麗な彼女のそばで

ぬる うっこ いんぬん く もすぶる
늘 웃고 있는 그 모습을
いつも笑ってるその姿を


あるむだうん まむる おっじろ すむぎご
아름다운 맘을 억지로 숨기고
美しい心を無理やり隠して

あるむだうん どぅるる うぃへ きどる れってよ
아름다운 둘을 위해 기도를 했대요
美しい2人のために祈ったそうです

そろえ まみ びょなじ あんきるる
서로의 맘이 변하지 않기를
お互いの心が変わりませんように

はぬれ めいる びろってよ まち なちょろむ
하늘에 매일 빌었대요 마치 나처럼
空に毎日祈ったそうです まるで私のように

 

へんぼけ ぼよ
행복해 보여
幸せに見える

く もすぷじょちゃ みうぉじる まんくむ
그 모습조차 미워질 만큼
その姿さえ憎くなるくらい

ちょんまる おっちょる す おんぬん まうむ
정말 어쩔 수 없는 마음
本当にどうにもできない気持ち

っと ぱぼちょろむ ほんじゃそ だるれよ
또 바보처럼 혼자서 달래요
馬鹿みたいに一人でなだめる


ぼめ ならえ さぬん ぐ そにょぬん
봄의 나라에 사는 그 소녀는
春の国に住むその少女は

おるむ ならえ もっちん そにょぬる ぼあっちょ
얼음 나라의 멋진 소년을 보았죠
氷の国の素敵な少年を見かけました

そろえ まみ びょなじ あんきるる
서로의 맘이 변하지 않기를
お互いの心が変わりませんように

はぬれ めいる びろってよ まち なちょろむ
하늘에 매일 빌었대요 마치 나처럼
空に毎日祈ったそうです まるで私のように

 

あぷん どんふぁ そっ いぇぎが
아픈 동화 속 얘기가
苦しい童話の中の話が

もどぅ ね いぇぎ がたっそ
모두 내 얘기 같았어
全部私の話みたい

だるん ぼみ おぎる ばれよ
다른 봄이 오길 바래요
違う春が来ますように

(なん くれよ)
(난 그래요)
(私はそう祈る)

おっじろ すむぎょどぅん ね まみ たうるっか ぶぁ
억지로 숨겨둔 내 맘이 닿을까 봐
無理に隠した私の気持ちが届いてしまわないか

はんさん ほんじゃま ならよ
항상 혼자만 앓아요
いつも一人で胸を痛める


ぼめ ならえ さぬん ぐ そにょぬん
봄의 나라에 사는 그 소녀는
春の国に住むその少女は

おるむ ならえ もっちん そにょぬる ぼあっちょ
얼음 나라의 멋진 소년을 보았죠
氷の国の素敵な少年を見かけました

ぎょうる ならえ いぇっぷん ぐにょ ぎょてそ
겨울 나라의 예쁜 그녀 곁에서
冬の国の綺麗な彼女のそばで

ぬる うっこ いんぬん く もすぶる
늘 웃고 있는 그 모습을
いつも笑ってるその姿を


あるむだうん まむる おっじろ すむぎご
아름다운 맘을 억지로 숨기고
美しい心を無理やり隠して

きじょくちょろむ だ じうぉじぎるる ばらじょ
기적처럼 다 지워지기를 바라죠
奇跡みたいに全て消えることを願ったのです

あむ まうむ おっとん く なり おぎるる
아무 마음 없던 그 날이 오기를
何の気持ちもないその日が来るように

はぬれ めいる びろってよ まち なちょろむ
하늘에 매일 빌었대요 마치 나처럼
空に毎日祈ったそうです まるで私のように