Planet | K-POP歌詞和訳・カナルビ |

リクエストお待ちしております。※現在あまり時間が取れず作業が出来ておりません。ご了承ください。

Lovelyz - 나의 지구(Destiny)【歌詞和訳・カナルビ】

러블리즈 - 나의 지구(私の地球) Lovelyz - Destiny【歌詞和訳・カナルビ】

 

 


のぬん ね Destiny
너는 내 Destiny
あなたは私のDestiny

こげるる どるりる すが おぷそ
고개를 돌릴 수가 없어
顔を背けられない

なん のまん ぼじゃな
난 너만 보잖아
私はあなただけ見てるじゃない

のぬん ね Destiny
너는 내 Destiny
あなたは私のDestiny

っとなる す おぷそ なん
떠날 수 없어 난
離れられない私は

のん なえ ちぐや ね はるえ ちゅんしむ
넌 나의 지구야 내 하루의 중심
あなたは私の地球よ 私の一日の中心


うぇ ちゃっく くにょまん めむどなよ
왜 자꾸 그녀만 맴도나요
どうして彼女だけ回っているの

だるちょろむ くでるる どぬん ねが いんぬんで
달처럼 그대를 도는 내가 있는데
月のようにあなたを回る私がいるのに

はん ばるっちゃっ たがそじ もたぬん
한 발짝 다가서지 못하는
一歩も近付けない

いろん まむ くでど っとっがっちゃなよ
이런 맘 그대도 똑같잖아요
こんな気持ち あなたも同じでしょ


おぬるど くにょ っくむる くなよ
오늘도 그녀 꿈을 꾸나요
今日も彼女の夢を見るの?

くでる びちゅぉじゅぬん ねが いんぬんで
그댈 비춰주는 내가 있는데
あなたを照らす私がいるのに

くろっけ くでえ はるん っと くんなじょ
그렇게 그대의 하룬 또 끝나죠
そしてあなたの一日はまた終わるでしょ

ねげん はるが っこ かん だる がとぅんで
내겐 하루가 꼭 한 달 같은데
私には一日がひと月みたいなのに


く っくみ っけじぎる い ばむる っけうぎる
그 꿈이 깨지길 이 밤을 깨우길
その夢が覚めることを この夜が明けることを

ちゃんぢゃなん くで く まうめ
잔잔한 그대 그 마음에
静かなあなた その心に

ぱどが ちぎる
파도가 치길
波打つように


のぬん ね Destiny
너는 내 Destiny
あなたは私の Destiny

なる っくぬん Gravity
날 끄는 Gravity
私を引き寄せる Gravity

こげるる どるりる すが おぷそ
고개를 돌릴 수가 없어
顔を背けられない

なん のまん ぼじゃな
난 너만 보잖아
私はあなただけ見てるでしょ

のぬん ね Destiny
너는 내 Destiny
あなたは私の Destiny

っとなる す おぷそ なん
떠날 수 없어 난
離れられない私は

のん なえ ちぐや ね はるえ ちゅんしむ
넌 나의 지구야 내 하루의 중심
あなたは私の地球よ 私の一日の中心

 

きうろじん ぐでえ まうめん
기울어진 그대의 마음엔
傾いたあなたの心には

けじょり ぶるろおん おんどちゃが しまんで
계절이 불러온 온도차가 심한데
季節がもたらした温度差が深刻なのに

ぬる ぐでる ひゃんはん なえ まうめん
늘 그댈 향한 나의 마음엔
いつもあなたに向かう私の心には

ちゃぐん ばらむ はん じょむ ぶん じょく おぷそよ
작은 바람 한 점 분 적 없어요
小さな風ひとつ吹いたことがない


ぬんぶしん くでえ はるえぬん
눈부신 그대의 하루에는
眩しいあなたの一日には

ねが どぅろがる じゃりぬん おんなよ
내가 들어갈 자리는 없나요
私が入る場所はないの?

くろっけ ね まむん ちゃご っと きうるじょ
그렇게 내 맘은 차고 또 기울죠
そうして私の心は満ちてまた傾く

ねげん はん だり っこ かる がとぅんで
내겐 한 달이 꼭 하루 같은데
私にはひと月が一日みたいなのに


く っくみ っけじぎる い ばむる っけうぎる
그 꿈이 깨지길 이 밤을 깨우길
その夢が覚めることを この夜が明けることを

ちゃんぢゃなん くで く まうめ
잔잔한 그대 그 마음에
静かなあなた その心に

ぱどが ちぎる
파도가 치길
波打つように


のぬん ね Destiny
너는 내 Destiny
あなたは私の Destiny

なる っくぬん Gravity
날 끄는 Gravity
私を引き寄せる Gravity

こげるる どるりる すが おぷそ
고개를 돌릴 수가 없어
顔を背けられない

なん のまん ぼじゃな
난 너만 보잖아
私はあなただけ見てるでしょ

のぬん ね Destiny
너는 내 Destiny
あなたは私の Destiny

っとなる す おぷそ なん
떠날 수 없어 난
離れられない私は

のん なえ ちぐや ね はるえ ちゅんしむ
넌 나의 지구야 내 하루의 중심
あなたは私の地球よ 私の一日の中心

 

はん ぼん なん ぐにょるる まっこ そそ
한 번 난 그녀를 막고 서서
一度私は彼女を妨げて立って

ぴちぇ ばんじる ねげ じゅご しぷんで
빛의 반질 네게 주고 싶은데
光の指輪をあなたにあげたいのに

た なん ぼん た なん ぼん
단 한 번 단 한 번
たった一度

くにょえ あぺ そそ
그녀의 앞에 서서
彼女の前に立って

のえ なじゅる なるご しぷんで
너의 낮을 날고 싶은데
あなたの昼を飛びたいのに


のぬん ね Destiny
너는 내 Destiny
あなたは私の Destiny

なる っくぬん Gravity
날 끄는 Gravity
私を引き寄せる Gravity

こげるる どるりる すが おぷそ
고개를 돌릴 수가 없어
顔を背けられない

なん のまん ぼじゃな
난 너만 보잖아
私はあなただけ見てるでしょ

のぬん ね Destiny
너는 내 Destiny
あなたは私の Destiny

っとなる す おぷそ なん
떠날 수 없어 난
離れられない私は

のん なえ ちぐや ね はるえ ちゅんしむ
넌 나의 지구야 내 하루의 중심
あなたは私の地球よ 私の一日の中心