Planet | K-POP歌詞和訳・カナルビ |

リクエストお待ちしております。※現在あまり時間が取れず作業が出来ておりません。ご了承ください。

DIA - 그 길에서(On The Road)【歌詞和訳・カナルビ】

다이아 - 그 길에서(あの道で) DIA - On The Road【歌詞和訳・カナルビ】

 

 

 

めいる うりが ごっとん ぐ ぎれそ
매일 우리가 걷던 그 길에서
毎日私たちが歩くあの道で

どぅりそ なぬん やくそく きおかに
둘이서 나눈 약속 기억하니
2人で交わした約束を覚えてる?

ちぐむん な ほんじゃ ごっこ いっちまん
지금은 나 혼자 걷고 있지만
今は私一人で歩いてるけど

ねいるん のわ はむっけ ごっこ しぽ
내일은 너와 함께 걷고 싶어
明日はあなたと一緒に歩きたい


よじゅむ ったら はんって そじゅんへっとん
요즘 따라 한때 소중했던
最近になって一時期大事だった

く やくそぎ せんがんな
그 약속이 생각나
あの約束を思い出すの

(のん もるげっちまん)
(넌 모르겠지만)
(あなたは分からないけど)

のるる ひゃんはん まうみ もいご
너를 향한 마음이 모이고
あなたへの思いが集まって

っと ぼくちゃ おるらそ
또 벅차 올라서
また溢れてきて

ちゃむる す おぷそ
참을 수 없어
我慢できないの


っとるりぬん まうむる がんじかん
떨리는 마음을 간직한
震える心を大切にしまってた

どぅるまね ごり
둘만의 거리
2人だけの距離

すじゅぷぎま ねっと ぬりる きおかに
수줍기만 했던 우릴 기억하니
恥ずかしがった私たちを覚えてる?

のん もるじ もったはん なえ いやぎ
넌 모르지 못다한 나의 이야기
あなたは知らない私の話

どぅるりょじゅご しぷん ごる ぐ ぎれそ
들려주고 싶은 걸 그 길에서
聞いて欲しいのあの道で

そるじかん ね まむる じょなるげ
솔직한 내 맘을 전할게
正直な私の気持ちを伝えるね

 

かっくむっしっ ねが なるる ばらぶぁど
가끔씩 내가 나를 바라봐도
時々自分で自分を見つめても

ちょんまる そるじかじ もたん ごっ がた
정말 솔직하지 못한 것 같아
本当に正直になれなかったみたい

さらんいらぬん がむじょん ちょうむいらそ
사랑이라는 감정 처음이라서
愛という感情は初めてなの

のえげ だ まらじ もたん ごや
너에게 다 말하지 못한 거야
あなたに全てを話せない


もむちゅじ あんぬん っとるりむど
멈추지 않는 떨림도
止まらない震えも

きぶん じょうん に ぬんぎるど
기분 좋은 네 눈길도
気分が良くなるあなたの眼差しも

はんぼんまん だし っと
한번만 다시 또
もう一度だけ

いじぇん の あにむ なる がじじ もて
이젠 너 아님 날 가지지 못해
もうあなたじゃない私を持てない


はんごるむ っと はんごるむ
한걸음 또 한걸음
一歩また一歩

ちょんちょに のえげ がりょ へ
천천히 너에게 가려 해
ゆっくりあなたの元に行くね

ちゃむる す おぷそ
참을 수 없어
我慢できないの


っとるりぬん まうむる がんじかん
떨리는 마음을 간직한
震える心を大切にしまってた

どぅるまね ごり
둘만의 거리
2人だけの距離

すじゅぷぎま ねっと ぬりる きおかに
수줍기만 했던 우릴 기억하니
恥ずかしがった私たちを覚えてる?

のん もるじ もったはん なえ いやぎ
넌 모르지 못다한 나의 이야기
あなたは知らない私の話

どぅるりょじゅご しぷん ごる ぐ ぎれそ
들려주고 싶은 걸 그 길에서
聞いて欲しいのあの道で

そるじかん ね まむる じょなるげ
솔직한 내 맘을 전할게
正直な私の気持ちを伝えるね

 

みっきじ あんけっちまん
믿기지 않겠지만
信じられないけど

あじくど のる まに ちょあへ
아직도 널 많이 좋아해
まだあなたが大好きなの

うり はむっけはん しがん
우리 함께한 시간
私たちが一緒に過ごした時間

ねげぬん のむな そじゅんへ
내게는 너무나 소중해
私にはすごく大事なの


たし どぅ ばるまっちょ ごっぬん なる
다시 두 발맞춰 걷는 날
また二人で歩みを合わせる日

まらるけ あじく た もった はん まるどぅる
말할게 아직 다 못다 한 말들
話したい まだ全部言えない言葉

ちょ はぬ られ どぅるまね そんうる っさあ
저 하늘 아래 둘만의 성을 쌓아
あの空の下 二人だけの城を築く

のわ な くりご の はな
너와 나 그리고 너 하나
あなたと私そしてあなた一人


おんじぇんが うりが まんなる ぐ ぎれそ
언젠가 우리가 만날 그 길에서
いつか私たちが会うあの道で

のえげ こべかるけ さらんへ
너에게 고백할게 사랑해
あなたに告白するね 愛してる


っとるりぬん まうむる がんじかん
떨리는 마음을 간직한
震える心を大切にしまってた

どぅるまね ごり
둘만의 거리
2人だけの距離

すじゅぷぎま ねっと ぬりる きおかに
수줍기만 했던 우릴 기억하니
恥ずかしがった私たちを覚えてる?

のん もるじ もったはん なえ いやぎ
넌 모르지 못다한 나의 이야기
あなたは知らない私の話

どぅるりょじゅご しぷん ごる ぐ ぎれそ
들려주고 싶은 걸 그 길에서
聞いて欲しいのあの道で

そるじかん ね まむる じょなるげ
솔직한 내 맘을 전할게
正直な私の気持ちを伝えるね