Planet | K-POP歌詞和訳・カナルビ |

リクエストお待ちしております。※現在あまり時間が取れず作業が出来ておりません。ご了承ください。

EXO-CBX - 누가 봐도 우린(Be My Love)【歌詞和訳・カナルビ】

첸백시 - 누가 봐도 우린(誰が見ても僕たちは) EXO-CBX - Be My Love【歌詞和訳・カナルビ】

 

 

 


Would you be my love oh babe
Would you be my love
Don’t hesitate your love
Don’t babe hesitate your love


おっじゃんえ むぬる よぬんで きぶに いさんへ
옷장에 문을 여는데 기분이 이상해
クローゼットの扉を開けるのに気分がおかしい

ちゃる ぼいる いり せんぎょっそ
잘 보일 일이 생겼어
良く見られたいことが起こった

こぴえ たじ あなっそっとん そるたん はん すぷん
커피에 타지 않았었던 설탕 한 스푼
コーヒーに入れなかった砂糖をひとさじ

Oh たるこま にる せんぎる ごっ がた
Oh 달콤한 일 생길 것 같아
Oh 甘いことがおこりそう


Yeah one two step a step

のわ ね さいん ぢょむぢょむ びちょば
너와 내 사인 점점 비좁아
君と僕のあいだはだんだん縮まって

ぬが とぅっ ごんどぅるみょん
누가 툭 건들면
誰かがぽんっと触れたら

のるる あなど あん いさんへ
너를 안아도 안 이상해
君を抱きしめてもおかしくない

くろんで じゅじょはぬん ねが いさんへ
그런데 주저하는 내가 이상해
それなのにためらう僕はおかしい

Oh おっちょみょ ぬり
Oh 어쩌면 우리
Oh もしかしたら僕ら

はる まり せんぎりょな ぶぁ
할 말이 생기려나 봐
言いたいことができるみたいだ


よじゅむ じょんじょん に っくむる っくぉ
요즘 종종 네 꿈을 꿔
最近よく君の夢を見る

そんっくて ぬっきみ そんみょんへ
손끝에 느낌이 선명해
指先に感覚が鮮明に

のわ ね さいど そんみょんへ
너와 내 사이도 선명해
君と僕の仲も鮮明に


なるる あっきじ まよ
나를 아끼지 마요
僕を惜しまないで

なむぎょどぅん ぐ まむる ねげ だ っそよ
남겨둔 그 맘을 내게 다 써요
残しておいたその気持ちを僕に全部使って

うりん ちぐむぶと しじゃけど もじゃら
우린 지금부터 시작해도 모자라
僕らは今から始めても足りない


Oh yeah なり のむ ちょあよ
Oh yeah 날이 너무 좋아요
Oh yeah 天気がすごくいい

ね ぬねまん くぇに いろん ごるっかよ
내 눈에만 괜히 이런 걸까요
僕の目にだけやたらこうなのかな

ぬが ぶぁど うり さいん さらん
누가 봐도 우리 사인 사랑
誰が見ても僕らの関係は愛

 

Yeah one two step a step

なまん ぼみょん じっぬん みそ ぶぁ
나만 보면 짓는 미소 봐
僕だけに浮かべる微笑みをみて

ぬが とぅっ ふんどぅるみょん
누가 툭 흔들면
誰かが震えたら

っそだじょ ぼりる ごっ がとぅん へっさる
쏟아져 버릴 것 같은 햇살
降り注ぎそうな日差し


よじゅむ じょんじょん ちゃみ あん わ
요즘 종종 잠이 안 와
最近あまり眠れない

いろっけ ちょろっけ みるだ
이렇게 저렇게 미루다
あれやこれやと後回しにしたら

まうむまん ど じゃらじゃな
마음만 더 자라잖아
心だけもっと育っていくでしょ


ねげ まむる よろよ
내게 맘을 열어요
僕に心を開いてよ

くだうめん ねが しじゃかるけよ
그다음엔 내가 시작할게요
その次には僕が始めるよ

おぬ ぬが ぶぁど うり にみ さらん
어느 누가 봐도 우린 이미 사랑
いつからか誰が見ても僕らはすでに愛

 

うりん ぢぐむ せっぱるがん こじんまる じゅんいや
우린 지금 새빨간 거짓말 중이야
僕らは今真っ赤な嘘の中だ

めいる ばむ っくでぃんさるる ぼねのっこそ
매일 밤 끝인사를 보내놓고서
毎晩おやすみを送るのに

はご しぷん ま りっちゃな
하고 싶은 말 있잖아
言いたい言葉があるでしょ


Oh yeah ねげ まむる よろよ
Oh yeah 내게 맘을 열어요
Oh yeah 僕に心を開いて

くだうめん ねが しじゃかるけよ
그다음엔 내가 시작할게요
その次には僕が始めるよ

ぬが ぶぁど うり にみ さらん
누가 봐도 우린 이미 사랑
誰が見ても僕らはすでに愛

oh yeah


Would you be my love oh babe
Would you be my love
Don’t hesitate your love
Don’t babe hesitate your love

Would you be my love oh babe
Would you be my love oh yeah