Planet | K-POP歌詞和訳・カナルビ |

リクエストお待ちしております。※現在あまり時間が取れず作業が出来ておりません。ご了承ください。

Baekhyun - UN Village【歌詞和訳・カナルビ】

백현(Baekhyun) - UN Village【歌詞和訳・カナルビ】

 

 

 

Navigation どくそだんおりにごんうぉんうろ
Navigation 독서당어린이공원으로
Navigation 読書堂児童公園へ

ぬるご えくせるる ばるば
누르고 엑셀을 밟아
アクセルを踏む

なま なるご いっとん くごすん now
나만 알고 있던 그곳은 now
僕だけ知ってたあの場所は now

もどぅが おるらがりょ はげっち
모두가 올라가려 하겠지
みんなが行こうとする

おでぃそどぅんじ everywhere anywhere
어디서든지 everywhere anywhere
どこでも everywhere anywhere

おるまどぅんじ ぼよ
얼마든지 보여
いくらでも見える

Girl we need to be romanticひみ
Girl we need to be romantic함이
Girl we need to be romanticさが

ぴりょはん しじょみや
필요한 시점이야
必要な時点だ


いみ あるご いっそったご へど
이미 알고 있었다고 해도
すでに知っていたとしても

ちょうむ ぬっきぬん ぎぶぬろ
처음 느끼는 기분으로
初めて感じる気分で

のる りどぅらはるけ lean on me
널 리드할게 lean on me
君をリードする lean on me

なえげまん のえ とぅくびょらん しがぬる
나에게만 너의 특별한 시간을
僕にだけ君の特別な時間を

ぼねる す いんぬん じゃぎょぎ いったん ごる
보낼 수 있는 자격이 있단 걸
過ごせる資格があることを

な なら
난 알아
僕は知ってる

I know that I know that I know

くれ うりん ぢぐむ
그래 우린 지금
そう僕らは今


はんなむどん UN Village hill
한남동 UN Village hill
漢南洞 UN Village hill

おんどげそ だるる ぼみょ
언덕에서 달을 보며
丘で月を見ながら

You & me

UN Village hill

ならに うりん だるる ぼみょ
나란히 우린 달을 보며
並んで僕らは月を見る

You & me relax and chillin’

 

わんびょかん もすぶる
완벽한 모습을
完璧な姿を

のえげ ぼいじ なぬる ごや
너에게 보이진 않을 거야
君に見せない

ちぐ み すんがんまんくむん もどぅん ごる
지금 이 순간만큼은 모든 걸
今この瞬間くらいは全部

ふるろがぬん でろ ぶぬん ごすろ ばらみ
흘러가는 대로 부는 곳으로 바람이
流れに任せて風が吹く場所で

さらんうる そくさぎる って なん うぉね
사랑을 속삭일 때 난 원해
愛を囁く時に僕は望んでる

むしまどん に ぬんぴち なる さらんはんだ
무심하던 네 눈빛이 날 사랑한다
無関心だった君の眼差しが僕を愛してるって

まる らぬん すんがぬる
말을 하는 순간을
言葉を言う瞬間を


いみ あるご いっそったご へど
이미 알고 있었다고 해도
すでに知っていたとしても

ちょうむ ぬっきぬん ぎぶぬろ
처음 느끼는 기분으로
初めて感じる気分で

のる りどぅらはるけ lean on me
널 리드할게 lean on me
君をリードする lean on me

なえげまん のえ とぅくびょらん しがぬる
나에게만 너의 특별한 시간을
僕にだけ君の特別な時間を

ぼねる す いんぬん じゃぎょぎ いったん ごる
보낼 수 있는 자격이 있단 걸
過ごせる資格があることを

な なら
난 알아
僕は知ってる

I know that I know that I know

くれ うりん ぢぐむ
그래 우린 지금
そう僕らは今


はんなむどん UN Village hill
한남동 UN Village hill
漢南洞 UN Village hill

おんどげそ だるる ぼみょ
언덕에서 달을 보며
丘で月を見ながら

You & me

UN Village hill

ならに うりん だるる ぼみょ
나란히 우린 달을 보며
並んで僕らは月を見る

You & me relax and chillin’

 

Rolling rolling rolling hills

ぐぶるぐぶらん おんどぐる っだら
구불구불한 언덕을 따라
くねくねした坂に沿って

Rolling rolling rolling hills

おるだ ぼみょん こじゃんなん かろどぅん ぶる
오르다 보면 고장난 가로등 불
登ってみたら 壊れた街灯のあかり

はなが ぼいみょん
하나가 보이면
ひとつが見えたら

ぐ あれえそ lightるる っこ
그 아래에서 light를 꺼
その下で lightを消す

いごする ちゅんぶに の はなろど ふぁなにっか
이곳은 충분히 너 하나로도 환하니까
ここは十分に君ひとりでも明るいから


はんなむどん UN Village hill
한남동 UN Village hill
漢南洞 UN Village hill

おんどげそ だるる ぼみょ
언덕에서 달을 보며
丘で月を見ながら

You & me

UN Village hill

ならに うりん だるる ぼみょ
나란히 우린 달을 보며
並んで僕らは月を見る

You & me relax and chillin’