Planet | K-POP歌詞和訳・カナルビ |

リクエストお待ちしております。※現在あまり時間が取れず作業が出来ておりません。ご了承ください。

Cherry Bullet - 네가 참 좋아(Really Really)【歌詞和訳・カナルビ】

체리블렛 - 네가 참 좋아(あなたが大好き) Cherry Bullet - Really Really【歌詞和訳・カナルビ】

 

 


I really really like you
I really really like you


ね あぺ そん のるる ぼん すんがん
내 앞에 선 너를 본 순간
私の前に立ったあなたを見た瞬間

だるらじょっそ もどぅん げ That’s right
달라졌어 모든 게 That’s right
全てが変わったの That’s right

こむぷるれくすじょちゃど Uh huh
콤플렉스조차도 Uh huh
コンプレックスさえも Uh huh

しゃし にっけ びょねが
자신 있게 변해가
自信に変わっていったの


にが ねげ こべかん まれ Ug
네가 내게 고백한 말에 Uh
あなたが私に告白した言葉に Uh

とぅぐんとぅぐん がすみ So sweet
두근두근 가슴이 So sweet
ドキドキ胸が So sweet

なまん ぼいんだん まれ
나만 보인단 말에
私だけを見てるって言葉に

など そるれおんな ぶぁ
나도 설레었나 봐
私もときめいたみたい


ちょうめん なる のるりぬん じゅるまん あらっそ
처음엔 날 놀리는 줄만 알았어
初めは私をからかってるだけだと思ってた

ちょんまる な な な のるれみょ
정말 나 나 나 놀래며
本当に私驚いたの

な な な むぉっ ってめ
나 나 나 뭣 땜에
私 何のために?

すじゅぷげ なるる ぼみょ そくさぎぬん の
수줍게 나를 보며 속삭이는 너
恥ずかしそうに私を見て囁くあなた

い いぇぎる ちょんまる みどや はるっか
이 얘길 정말 믿어야 할까
この話本当に信じていいのかな


なん にが ちゃむ じょあ
난 네가 참 좋아
私はあなたが大好き

なん にが ちゃむ じょあ
난 네가 참 좋아
私はあなたが大好き

Oh ちょんまる なん にが ちゃむ じょあ
Oh 정말 난 네가 참 좋아
Oh 本当に私はあなたが大好き

なん にが ちゃむ じょあ
난 네가 참 좋아
私はあなたが大好き

Oh ちょんまる なん にが ちゃむ じょあ
Oh 정말 난 네가 참 좋아
Oh 本当に私はあなたが大好き

 

さらんいらん げ しんびへ
사랑이란 게 신비해
愛というものは神秘的ね

たるん なるる ばるきょね
다른 나를 발견해
違う私を発見した

のえ まり まぼぶちょろむ
너의 말이 마법처럼
あなたの言葉は魔法みたい

Change me oh Change me oh


たるん さらむぐぁぬん だるら Uh
다른 사람과는 달라 Uh
他の人とは違うの Uh

たるこまん そくさぎめ So sweet
달콤한 속삭임에 So sweet
甘い囁きに So sweet

ねが びょねがぬん げ
내가 변해가는 게
私が変わっていくのを

など ぬっきょじぬんごる
나도 느껴지는걸
私も感じられたの


ちょうめん なる のるりぬん じゅるまん あらっそ
처음엔 날 놀리는 줄만 알았어
初めは私をからかってるだけだと思ってた

ちょんまる な な な のるれみょ
정말 나 나 나 놀래며
本当に私驚いたの

な な な むぉっ ってめ
나 나 나 뭣 땜에
私 何のために?

すじゅぷげ なるる ぼみょ そくさぎぬん の
수줍게 나를 보며 속삭이는 너
恥ずかしそうに私を見て囁くあなた

い いぇぎる ちょんまる みどや はるっか
이 얘길 정말 믿어야 할까
この話本当に信じていいのかな


なん にが ちゃむ じょあ
난 네가 참 좋아
私はあなたが大好き

なん にが ちゃむ じょあ
난 네가 참 좋아
私はあなたが大好き

Oh ちょんまる なん にが ちゃむ じょあ
Oh 정말 난 네가 참 좋아
Oh 本当に私はあなたが大好き

なん にが ちゃむ じょあ
난 네가 참 좋아
私はあなたが大好き

Oh ちょんまる なん にが ちゃむ じょあ
Oh 정말 난 네가 참 좋아
Oh 本当に私はあなたが大好き

 

ね まむ っとるりげ たがわ じゅん
내 맘 떨리게 다가와 준
私の心を震わせて近づいてくる

Your whisper

なるる さらんはげ へじょっとん Your love
나를 사랑하게 해줬던 Your love
私を好きにさせてくれた Your love

せさん く むおっぼだ せさん おっとん まるぼだ
세상 그 무엇보다 세상 어떤 말보다
世界の何より 世界のどんな言葉より

のえ く はんまでぃが なるる っけうぉ
너의 그 한마디가 나를 깨워
あなたのその一言が私を目覚めさせる


なん にが ちゃむ じょあ
난 네가 참 좋아
私はあなたが大好きよ

ちんぐどぅり うり どぅる ちゃる おうるりんで
친구들이 우리 둘 잘 어울린대
友達が私たちよくお似合いだって

ちょんまる なん なん にが ちゃむ じょあ
정말 난 난 네가 참 좋아
本当に私はあなたが大好きよ

なん なん にが ちゃむ じょあ
난 난 네가 참 좋아
私はあなたが大好きよ


の ってめ ねが ちょんまる へんぼけじな ぶぁ
너 땜에 내가 정말 행복해지나 봐
あなたのおかげで私本当に幸せになりそう

ちょんまる なん なん にが ちゃむ じょあ
정말 난 난 네가 참 좋아
本当に私はあなたが大好きよ

なん なん にが ちゃむ じょあ
난 난 네가 참 좋아
私はあなたが大好きよ


なん にが ちゃむ じょあ
난 네가 참 좋아
私はあなたが大好きよ

Oh ちょんまる なん にが ちゃむ じょあ
Oh 정말 난 네가 참 좋아
Oh 本当に私はあなたが大好きよ

なん にが ちゃむ じょあ
난 네가 참 좋아
私はあなたが大好きよ

Oh ちょんまる なん にが ちゃむ じょあ
Oh 정말 난 네가 참 좋아
Oh 本当に私はあなたが大好きよ