Planet | K-POP歌詞和訳・カナルビ |

リクエストお待ちしております。※現在あまり時間が取れず作業が出来ておりません。ご了承ください。

宇宙少女 - 우주키스미(Would you kiss me?)【歌詞和訳・カナルビ】

우주소녀 - 우주키스미
宇宙少女 - Would you kiss me? 歌詞和訳・カナルビ

 

 

 

しがに どぇっそ ちゃる ちゃまじょっそ
시간이 됐어 잘 참아줬어
時が来た よく我慢してくれたね

しるん など のまん くむ うぉなんだんまりゃ
실은 나도 너만 큼 원한단말야
実は私もあなたと同じくらい望んでる

Would you kiss me?


Would you kiss me?
Would you kiss me?

びょり ぼよ びょり ぼよ びょり ぼよ
별이 보여 별이 보여 별이 보여
星が見える

おじろうぉ おじろうぉ
어지러워 어지러워
目がくらむ


ね ぬんち ぼぬん ごっと ぶぬぃぎ ちゃぷぬん ごっと
내 눈치 보는 것도 분위기 잡는 것도
私の機嫌を伺うのも 雰囲気を作ろうとするのも

おっとけ のむ きようぉ
어떡해 너무 귀여워
どうしようすごく可愛い

など のる ったらはご しぷんで
나도 널 따라하고 싶은데
私もあなたを真似したいのに

oh はいやいや
oh 하이야이야
oh ハイヤイヤ


に そぬる ちうん ごっと こげるる どぅるりん ごっと
네 손을 치운 것도 고개를 돌린 것도
あなたの手をどけるのも 背を向けるのも

そるじき ね まむ あにや
솔직히 내 맘 아니야
正直な私の気持ちじゃないよ

しむじゃんい くんくんでそ
심장이 쿵쿵대서
心臓がドキドキして

まっ っすろじる ごっ がた
막 쓰러질 것 같아
倒れちゃいそうなの


せこまげ ぼいりょご ぴはん ごや
새콤하게 보이려고 피한 거야
意地悪しようと避けてたんだよ

ちぐむっかじ ちゃれわっそ きじゅっじち
지금까지 잘해왔어 기죽지마
今まで上手くやってくれた 落ち込まないで

こぷなんだぬん ねまるねまる ちゅぃそはるけ てて
겁난다는 내말내말 취소할게 테테
怖いって私の言葉無かったことにするね


しがに どぅぇっそ な もっ ちゃむげっそ
시간이 됐어 나 못 참겠어
時が来た 私我慢できないよ

くれ など のまんくむ うぉなんだんまりゃ
그래 나도 너만큼 원한단말야
実は私もあなたと同じくらい望んでる

と さらんはるれ のる ぱるきょじゅるれ
더 사랑할래 널 밝혀줄래
もっと愛するよ あなたを知りたい

たるこまん い ぬっきむちょろむ
달콤한 이 느낌처럼
甘いこの感じみたいに

Would you kiss me?

くれ など のまんくむ うぉなんだんまりゃ
그래 나도 너만큼 원한단말야
そう私もあなたと同じくらい望んでるの

Would you kiss me?

たるこまん い ぬっきむちょろむ
달콤한 이 느낌처럼
甘いこの感じみたいに

Would you kiss me?
Would you kiss me?

びょり ぼよ びょり ぼよ びょり ぼよ
별이 보여 별이 보여 별이 보여
星が見える

おじろうぉ おじろうぉ
어지러워 어지러워
くらくらする


いっちゃな のまん ぼみょん
있잖아 너만 보면
あのね あなたを見るだけで

ちょが ちゃっく っこよ
혀가 자꾸 꼬여
よく舌がもつれちゃう

いっぷん ちょく たはぬら
이쁜 척 다하느라
可愛く見せようとして

ちょんしん おぷし ぼよ
정신 없이 보여
おかしくなっちゃう

のまん はるけ Free hug
너만 할게 Free hug
あなただけにする Free hug

っとじゅるけ Price tag
떼줄게 Price tag
取ってあげる Price tag

ねげど あぷろ どぅぃろ
네게도 앞으로 뒤로
あなたにも前にも後ろにも

ぶちょ じゅるけ へしゅてぐ
붙여 줄게 해쉬태그
つけてあげるハッシュタグ


あにん ちょけ はぬん ごっと ちょくたんひ ちゃむぬん ごっと
아닌 척 하는 것도 적당히 참는 것도
違うフリするのも 我慢してるのも

おっとけ のむ きようぉ
어떡해 너무 귀여워
どうしようすごく可愛い

など のる ったらはご しぷんて
나도 널 따라하고 싶은데
私もあなたを真似したいのに

oh はいやいや
oh 하이야이야
oh ハイヤイヤ


のる ったらかご しぽ
널 따라가고 싶어
あなたについて行きたい

はる じょんいる いっご しぽ
하루 종일 있고 싶어
1日中一緒に居たい

そるじき ね まむ た いれ
솔직히 내 맘 다 이래
正直な私の気持ちの全部だよ

しむじゃんい くんくんでそ
심장이 쿵쿵대서
心臓がドキドキして

まっ っすろじる ごっ がた
막 쓰러질 것 같아
倒れちゃいそうなの


どどはん ちょく へぼりょご すむぎん ごや
도도한 척 해보려고 숨긴 거야
高慢なフリをしようと隠してたの

よてっかじ へっかるりげ まんどぅん ごや
여태까지 헷갈리게 만든 거야
今まで分からないようにしてたの

こび なん ちょく どまんがん ご さぐぁはるけ てて
겁이 난 척 도망간 거 사과할게 테테
怖くなったフリして逃げたこと謝るね


きだりょっそ とぅでぃお のらん ゆふ
기다렸어 드디어 너랑 유후
待ってたのついにあなたと Yoo hoo

っとぅこぷけ いぷすれ ゆふ
뜨겁게 입술에 유후
熱く唇に Yoo hoo

すみ まきょ ぱるくっかじ っとりょわ
숨이 막혀 발끝까지 떨려와
息が詰まってつま先まで震える


うぇ ちゃっく まれ くまん ちょむ まれ
왜 자꾸 말해 그만 좀 말해
どうしてずっと話してるの 少し黙って

ちゃんぴへ ね ぼり っぱるげじんだん まりゃ
창피해 내 볼이 빨개진단 말야
恥ずかしくて私の頬が赤くなるんだよ

と さらんはるれ のる ばるきょじゅるれ
더 사랑할래 널 밝혀줄래
もっと愛するよ あなたを知りたい

たるこまん い ぬっきむちょろむ
달콤한 이 느낌처럼
甘いこの感じみたいに

Would you kiss me?

くれ など のまんくむ うぉなんだんまりゃ
그래 나도 너만큼 원한단말야
そう私もあなたと同じくらい望んでるの

Would you kiss me?

たるこまん い ぬっきむちょろむ
달콤한 이 느낌처럼
甘いこの感じみたいに

Would you kiss me?