Planet | K-POP歌詞和訳・カナルビ |

リクエストお待ちしております。※現在あまり時間が取れず作業が出来ておりません。ご了承ください。

LOOΠΔ – So What 歌詞和訳・カナルビ

이달의 소녀 (LOOΠΔ・LOONA) – So What 歌詞和訳・カナルビ

 

 


I’m so Bad
I’m so Bad

ぬる っぽなん だ だ だぷ
늘 뻔한 다-다-답
いつも分かりきった答え

きるげど blah blah blah
길게도 blah blah blah
だらだらと blah blah blah

と ぬろじぎ じょね ぼらん どぅし
더 늘어지기 전에 보란 듯이
もっと長くなる前にこれみよがしに

ごるろ こむねじ ま
걸러 겁내지 마
飛ばすの 怖がらないで


ごるら ぶぁ じゃ tic tak toe
골라 봐 자 tic tak toe
選んでみて さあtic tak toe

O あにむ X じゃに Ha
O 아님 X 잖니 Ha
OじゃなくてXでしょ? Ha

と くげsho-shout
더 크게 sho-shout
もっと大きく sho-shout

のだぷげ Ho-Hot
너답게 Ho-Hot
あなたらしく Ho-Hot


Eh かむちゅる すど おぷげ Burn
Eh 감출 수도 없게 Burn
Eh 隠すこともできない Burn

Oh たるらじぬん に ぬんぴっ Hey
Oh 달라지는 네 눈빛 Hey
Oh 変わったあなたの眼差し Hey


っかまどぅき のっとん びょっ
까마득히 높던 벽
遥かに高い壁

のも ぼいるけ
넘어 보일게
越えてみせる

あっちらん ぬなぺ じょ もるり
아찔한 눈앞 저 멀리
危険な目の前のその先に

Follow me


がし どっちん げ So What
가시 돋친 게 So What
刺があるって?So What

おるむ がとぅん げ So What
얼음 같은 게 So What
氷みたいって?So What

こび おんぬん げ Bad
겁이 없는 게 Bad
怖がらないのが Bad

おってそ So What
어때서 So What
どうするの?So What

Ba-ba-ba-bad

Take that
So What


I’m so Bad くげ おって
I’m so Bad 그게 어때
I’m so Bad それがどうしたの?

I’m so Bad むぉ おって
I’m so Bad 뭐 어때
I’m so Bad だからどうしたの?

I’m so Bad と じゃゆろぷげ
I’m so Bad 더 자유롭게
I’m so Bad もっと自由に

I’m so Bad

 

ばっちゃご いろな だるりぬん ぼぶ
박차고 일어나 달리는 법
蹴飛ばして起き上がって走る方法

っとおるげ へ じゅるけ
떠오르게 해 줄게
思い出させてあげる

っとぅごぷげ のる
뜨겁게 널
熱いあなたを

っくろね ど
끌어내 더
もっと引き出すわ

のる うぃはん せさんえ ちゅんしむん の
널 위한 세상의 중심은 너
あなたのための世界の中心はあなた

びじょぶん せじゃんうん No ちょむ ど のぴ
비좁은 새장은 No 좀 더 높이
狭い鳥かごは No もっと高く

かびょぷげ skip
가볍게 skip
軽く skip

On my own feet


ちょあ
좋아
良いわ

おそ ったらわ ぶぁぶぁ
어서 따라와 봐봐
早くついてきてみて

いっくるりん でろ Don’t Worry Ha
이끌린 대로 Don’t Worry Ha
導かれるまま Don’t Worry Ha

かんりょらん sho-shock
강렬한 sho-shock
強烈な sho-shock

ぼるっそ のん can’t stop
벌써 넌 can’t stop
もうあなたは can’t stop


Eh ぶるっこちゅろ なるりょ Burn
Eh 불꽃으로 날려 Burn
Eh 火花で飛ばす Burn

Oh っとぅごうぉじん に ぬんぴっ Hey
Oh 뜨거워진 네 눈빛 Hey
Oh 熱くなったあなたの眼差し Hey

かじゃん のぴ ぴっなん びょる
가장 높이 빛난 별
一番高くで輝く星

ちゃば ぼいるけ
잡아 보일게
掴んでみせる

きだりょったみょん っくとぷし
기다렸다면 끝없이
ずっと待ってたなら

Follow me


がし どっちん げ So What
가시 돋친 게 So What
刺があるって?So What

おるむ がとぅん げ So What
얼음 같은 게 So What
氷みたいって?So What

こび おんぬん げ Bad
겁이 없는 게 Bad
怖がらないのが Bad

おってそ So What
어때서 So What
どうするの?So What

Ba-ba-ba-bad

Take that
So What


I’m so Bad くげ おって
I’m so Bad 그게 어때
I’m so Bad それがどうしたの?

I’m so Bad むぉ おって
I’m so Bad 뭐 어때
I’m so Bad だからどうしたの?

I’m so Bad と じゃゆろぷげ
I’m so Bad 더 자유롭게
I’m so Bad もっと自由に

I’m so Bad

 

ぬっきみ わ
느낌이 와
感じるの

とじる どぅたん
터질 듯한
張り裂けそうな

しむじゃんうる みっご のん もむちゅじ ま
심장을 믿고 넌 멈추지 마
心臓を信じて あなたは止まらないで

Don’t wanna wait no more

おん せさんうる ぬびご
온 세상을 누비고
世界中を駆けて

ゆなに ど ぬんぶしる tonight
유난히 더 눈부실 tonight
特に眩しい tonight


と ぶるけ たおるら
더 붉게 타올라
もっと赤く燃え上がって

うぉなんだみょん かじょ だ
원한다면 가져 다
欲しいなら全部持って行って

ごちもぷし ぴんなにっか
거침없이 빛나니까
絶え間なく輝くから

Bad bad So What

ちょむ ど ぼくちゃおるら
좀 더 벅차올라
もっといっぱいにして

かぬんそんう? よろ のぁ
가능성을 열어 놔
可能性を開いて

ちょるで のる まぐる す おぷけ So
절대 널 막을 수 없게 So
絶対あなたを止められないように So


Eh かんりょらん に まむる Burn
Eh 강렬한 네 맘을 Burn
Eh 強烈なあなたの心を Burn

Oh だらおる に ぬっきむ Hey
Oh 달아오른 이 느낌 Hey
Oh 熱くなったこの感じ Hey

まむる かどぅん ゆり びょく
맘을 가둔 유리 벽
気持ちを閉じ込めたガラスの壁

のも ぼいるけ
넘어 보일게
超えて見せる

ぬんぶしん せさん ど もるり
눈부신 세상 더 멀리
眩しい世界のもっと遠くへ

Follow me


がし どっちん げ So What
가시 돋친 게 So What
刺があるって?So What

おるむ がとぅん げ So What
얼음 같은 게 So What
氷みたいって?So What

こび おんぬん げ Bad
겁이 없는 게 Bad
怖がらないのが Bad

おってそ So What
어때서 So What
どうするの?So What

Ba-ba-ba-bad

Take that
So What


I’m so Bad くげ おって
I’m so Bad 그게 어때
I’m so Bad それがどうしたの?

I’m so Bad むぉ おって
I’m so Bad 뭐 어때
I’m so Bad だからどうしたの?

I’m so Bad と じゃゆろぷげ
I’m so Bad 더 자유롭게
I’m so Bad もっと自由に

I’m so Bad