Planet | K-POP歌詞和訳・カナルビ |

リクエストお待ちしております。※現在あまり時間が取れず作業が出来ておりません。ご了承ください。

EXO - 12월의 기적(Miracles in December)【歌詞和訳・カナルビ】

엑소 - 12월의 기적(12月の奇跡) EXO - Miracles in December 歌詞和訳・カナルビ

2013.12.09
EXO Winter Special Album 2013 "12월의 기적(Miracles in December)"

(MV)


 

 

ぽいじ あんぬん のる ちゃじゅりょご えっすた
보이지 않는 널 찾으려고 애쓰다
見えない君を探そうと必死になる

とぅるりじ あんぬん のる どぅるりょ えっすた
들리지 않는 널 들으려 애쓰다
聞こえない君を聞こうと必死になる

ぽいじ あんとんげ ぼいご とぅりじ あんとんげ どぅるりょ
보이지 않던게 보이고 들리지 않던게 들려
見えなかったものが見え 聞こえなかったものが聞こえる

の なるる っとなん どぃろ ねげん おっとん ひみ せんぎょっそ
너 나를 떠난 뒤로 내겐 어떤 힘이 생겼어
君が去ったあと 僕に力が生まれた


ぬる なばっけ もるらっそっとん いぎちょぎん ねが
늘 나밖에 몰랐었던 이기적인 내가
いつも自分しか分からなかった自分勝手な僕が

に まむど もるらじょっとん むしまん ねが
네 맘도 몰라줬던 무심한 내가
君の心も知らなかった無関心な僕が

いろっけど たるらじょったぬんげ なじょちゃ みっきじ あな
이렇게도 달라졌다는게 나조차 믿기지 않아
こんなにも変わったことが自分でも信じられない

に さらんうん いろっけ けそく なる うむじきょ
네 사랑은 이렇게 계속 날 움직여
君の愛はこうしてずっと僕を動かす


なん せんがっまん はみょん せさんうる のろ ちぇうるすいっそ
난 생각만 하면 세상을 너로 채울수있어
僕は考えさえすれば世界を君で満たすことができる

ぬん そんい はなが に ぬんむる はん ばんう りにっか
눈 송이 하나가 네 눈물 한 방울 이니까
雪の欠片ひとつが君の涙一滴だから

たん はん がじ もたぬんごすん のる ねげろ おげ はぬん いる
단 한 가지 못하는것은 널 내게로 오게 하는 일
ただひとつできないのは君を僕の元に来させること

い ちょらはん ちょぬんりょく いじぇん おぷそっすみょん ちょっけっそ
이 초라한 초능력 이젠 없었으면 좋겠어
この粗末な超能力なんてなければいいのに


ぬる なばっけ もるらっそっとん いぎちょぎん ねが
늘 나밖에 몰랐었던 이기적인 내가
いつも自分しか分からなかった自分勝手な僕が

に まむど もるらじょっとん むしまん ねが
네 맘도 몰라줬던 무심한 내가
君の心も知らなかった無関心な僕が

いろっけど たるらじょったぬんげ なじょちゃ みっきじ あな
이렇게도 달라졌다는게 나조차 믿기지 않아
こんなにも変わったことが自分でも信じられない

に さらんうん いろっけ けそく なる うむじきょ
네 사랑은 이렇게 계속 날 움직여
君の愛はこうしてずっと僕を動かす

 

しがぬる もむちょ ねげ どらが
시간을 멈춰 네게 돌아가
時間を止めて 君へと帰るよ

ちゅおげ ちぇぐん のえ ぺいじるる よろ
추억의 책은 너의 페이지를 열어
思い出の本は君のページを開いて

なん ぐ あね いっそ のわ はむっけ いっぬんごん
난 그 안에 있어 너와 함께 있는건
僕はその中にいる 君と一緒にいるんだ


あじゅ ちょぐまっこ やかん さらみ のえ さらんい
아주 조그맣고 약한 사람이 너의 사랑이
とても小さくて弱い人が 君の愛が

いろっけ もどぅんごる (ねさるむる もどぅ)
이렇게 모든걸 (내삶을 모두)
こうやって全てを(僕の人生すべてを)

ぱっぐんごん (せさんうる もどぅ) oh
바꾼건 (세상을 모두) oh
変えた(世界をすべて)


さらんい こまうん じゅる もるらっそっとん ねが
사랑이 고마운 줄 몰랐었던 내가
愛がありがたいものだと知らなかった僕が

っくっなみょん こまにんじゅる あらっとん ねが
끝나면 그만인줄 알았던 내가
終わればそれまでだと考えていた僕が

の うぉねっとん く もすぷ くでろ なるまだ なるる こちょが
너 원했던 그 모습 그대로 날마다 나를 거쳐가
君が望んだ姿そのままで 毎日僕を変える

ね さらんうん くとぷし きょそっ どぇる ごっ がた
내 사랑은 끝없이 계속 될 것 같아
僕の愛は終わりがないみたいだ


しがぬる もむちょ (oh いじぇなん)
시간을 멈춰 (oh 이제난)
時間を止めて (oh もう僕は)

ねげ どらが (ねげ とらが)
네게 돌아가 (네게 돌아가)
君へと帰る(君へと帰る)

ちゅおけ ぇぐん (oh おぬるど)
추억의 책은 (oh 오늘도)
思い出の本は(oh 今日も)

のえ ぺいじるる よろ
너의 페이지를 열어
君のページを開いて

なん ぬあね いっそ く きょうれ わいっぬん ごん
난 그안에 있어 그 겨울에 와있는 건
僕はその中にいるあの冬に来てる


ぽいじ あんぬん のる ちゃじゅりょご えっすた
보이지 않는 널 찾으려고 애쓰다
見えない君を探そうと必死になる

とぅるりじ あんぬん のる とぅるりょ えっすた
들리지 않는 널 들으려 애쓰다
聞こえない君を聞こうと必死になる