Planet | K-POP歌詞和訳・カナルビ |

リクエストお待ちしております。※現在あまり時間が取れず作業が出来ておりません。ご了承ください。

EXO - My Answer【歌詞和訳・カナルビ】

엑소(EXO) - My Answer 歌詞和訳・カナルビ

2015.03.30
EXO 2nd Full Album "EXODUS"


 

 

なん かんへ ぼよど うっこ いっそど
난 강해 보여도 웃고 있어도
僕は強く見えても笑っていても

ほんじゃいる ってが まな
혼자일 때가 많아
ひとりの時が多い

ぬる こくじょん はな おぷそ ぼよど
늘 걱정 하나 없어 보여도
いつも心配はひとつもないように見えても

はる まり まな
할 말이 많아
言いたいことが多い


ちょむ ぼん すんがん のむな っくるりょそ
첨 본 순간 너무나 끌려서
初めて見た瞬間 すごく惹かれて

いごっちょごっ じぇじ もたご まれっそ
이것저것 재지 못하고 말했어
あれこれ顧みずに話した


The answer is you
My answer is you

ね もどぅん ごる た ぼよ じょ ぶぁっそ
내 모든 걸 다 보여 줘 봤어
僕の全部を見せてあげた

You are my everything

のむ ふぁくしねそ
너무 확신해서
強く確信した


ちょむ ど ちょしまる ごる なる と あっきる ごる
좀 더 조심할 걸 날 더 아낄 걸
もう少し気をつける 自分をもっと大事にする

ね まむ だちじ あんけ
내 맘 다치지 않게
自分の心が痛まないように

すむ もむちょ ぼりる ごっ がとぅん
숨 멈춰 버릴 것 같은
息が止まるような

いろん ぎぶん な ちょうみんごる
이런 기분 나 처음인걸
こんな気分僕は初めてだ


もりっそげん おんとん に せんがくまん
머릿속엔 온통 네 생각만
頭の中は君のことを考える

のえ ぴょじょん うすむそりが どぅるりょ
너의 표정 웃음소리가 들려
君の表情 笑い声が聞こえて


The answer is you (That is you)
My answer is you (Only you)

ね もどぅん ごる た ぼよ じょ ぶぁっそ
내 모든 걸 다 보여 줘 봤어
僕の全部を見せてあげた

You are my everything

のむ ふぁくしねそ
너무 확신해서
強く確信した

 

きだりょっとん まる はん までぃ
기다렸단 말 한 마디
待ってたという一言

な はじ もて っすご じうね
나 하지 못해 쓰고 지우네
僕には言えない 書いては消す

のえ はるる くんぐめ はぬん げ
너의 하룰 궁금해 하는 게
君の1日を気にかけることが

なえ はるえ じょんぶいん ごる
나의 하루의 전부인 걸
僕の1日の全部なんだ


きだりるけ you you you
기다릴게 you you you
待ってるよ you you you

まむ よろ じょ you you
맘 열어 줘 you you
心を開いてよ you you

など ね まむ おっちょる すが おぷそ
나도 내 맘 어쩔 수가 없어
僕も自分の心はどうしようもない

You are my everything

よんうぉなるげ My love (Oh I'm nothing)
영원할게 My love (Oh I'm nothing)
永遠に My love (Oh I'm nothing)


っとなじ ま くにゃん
떠나지 마 그냥
離れないでそのまま

に ぎょてまん いっけ へじょ
네 곁에만 있게 해줘
君のそばにだけいるよ

くにゃん に ぎょてまん いっけ へじょ
그냥 네 곁에만 있게 해줘
ただ君のそばにだけいるよ

あむり せんがけど (Oh it's you)
아무리 생각해도 (Oh it's you)
どれだけ考えても (Oh it's you)

なん のらそ
난 너라서
僕には君だけだ

It's you
It's you