Planet | K-POP歌詞和訳・カナルビ |

リクエストお待ちしております。※現在あまり時間が取れず作業が出来ておりません。ご了承ください。

EXO - Lucky One【歌詞和訳・カナルビ】

엑소(EXO) - Lucky One 歌詞和訳・カナルビ

2016.06.09
EXO 3rd Full Album "Ex'act"

(MV)


 

 

Oh てやんい っとぅんだ
Oh 태양이 뜬다
Oh 太陽が昇る

のる ちゃじゃじゅる じどるる どぅるご
널 찾아줄 지도를 들고
君を探せる地図を持って

ちゃぴょるる ったら なそぬん はんろ
좌표를 따라 나서는 항로
座標に沿って進む航路

No matter ちょ うんぴっ なちむばぬん
No matter 저 은빛 나침반은
No matter あの銀色の羅針盤

のるる ひゃんはる てに
너를 향할 테니
君に向かうはず


のるる だるむ はぬるん あるむだうぉ
너를 닮은 하늘은 아름다워
君に似た空は綺麗だ

おぬるど おぬるど いでろ のん ぬんぶしょ
오늘도 오늘도 이대로 넌 눈부셔
今日も今日も 変わらず君は眩しい

いくすかん どぅっ なっそん きる ふぃおぼりるげ
익숙한 듯 낯선 길 휘어버릴게
慣れたように見知らぬ道を曲がって


のわ なえ ぴょんへんそん のも のも
너와 나의 평행선 너머 너머
君と僕の平行線の向こう

I don’t mind

くん ぱどえ みるりょ い はんへえ っくて ねが
큰 파도에 밀려 이 항해의 끝에 내가
大きな波に押されてこの航路の終わりに僕が


ふぃもらちぬん すんがん ね せさんえ もむちょそん
휘몰아치는 순간 내 세상에 멈춰선
吹き荒れる瞬間 僕の世界に止まっていた

のん なえ Only one
넌 나의 Only one
君は僕の Only one

のるる ぱるぎょなん すんがん と ちゃんらに ぴっなぬん
너를 발견한 순간 더 찬란히 빛나는
君を見つけた瞬間 さらにキラキラと輝く

I’ll be the lucky one


のわ な (Living it up)
너와 나 (Living it up)
君と僕 (Living it up)

いごせ (Just living it up)
이곳에 (Just living it up)
この場所に (Just living it up)

Keep on coming

がとぅん しがん そげ Oh はなどぇん ぐ すんがん
같은 시간 속에 Oh 하나된 그 순간
同じ時間の中に Oh ひとつになったその瞬間

We’ll be the lucky ones

 

Girl Oh girl

ぴみるすろぷげ すむぎょどぅん のえ ごべく
비밀스럽게 숨겨둔 너의 고백
密かに隠しておいた君の告白

(Just tell me right now)

たががるけ はん ごるむ はん ごるむ ね ぎょて baby
다가갈게 한 걸음 한 걸음 네 곁에 baby
近付いていくもう一歩もう一歩 君のそばに baby

おぬるど おぬるど ちょるでろ Never go back
오늘도 오늘도 절대로 Never go back
今日も今日も絶対に Never go back

おじく なまん あぬん Rule ぱっくぉぼりるけ
오직 나만 아는 Rule 바꿔버릴게
僕だけが知ってる Rule 変えてしまおう


のわ なえ ぴょんへんそん のも のも
너와 나의 평행선 너머 너머
君と僕の平行線の向こう

I don’t mind

くん ぱどえ みるりょ い はんへえ っくて ねが
큰 파도에 밀려 이 항해의 끝에 내가
大きな波に押されてこの航路の終わりに僕が


ふぃもらちぬん すんがん ね せさんえ もむちょそん
휘몰아치는 순간 내 세상에 멈춰선
吹き荒れる瞬間 僕の世界に止まっていた

のん なえ Only one
넌 나의 Only one
君は僕の Only one

のるる ぱるぎょなん すんがん と ちゃんらに ぴっなぬん
너를 발견한 순간 더 찬란히 빛나는
君を見つけた瞬間 さらにキラキラと輝く

I’ll be the lucky one


のわ な (Living it up)
너와 나 (Living it up)
君と僕 (Living it up)

いごせ (Just living it up)
이곳에 (Just living it up)
この場所に (Just living it up)

Keep on coming

がとぅん しがん そげ Oh はなどぇん ぐ すんがん
같은 시간 속에 Oh 하나된 그 순간
同じ時間の中に Oh ひとつになったその瞬間

We’ll be the lucky ones

 

すまぬん さらむ そく なえ Lover
수많은 사람 속 나의 Lover
多くの人々の中僕の Lover

うに じょけ ちゃじゅん に いぶ Clover
운이 좋게 찾은 네 잎 Clover
運良く訪れた四つ葉の Clover

おる ごっ がた ねげろ のらん へんうんど もっちぢ
올 것 같아 내게로 너란 행운도 멋지지
降りそうだ 僕に君という幸運も

ぬが むぉらへど
누가 뭐라해도
誰が何を言おうと


のる あらがるすろく yeah let’s go
널 알아갈수록 yeah let’s go
君を知っていくほど yeah let’s go

こんじょなる す おんぬん ごす のぷそ
공존할 수 없는 곳은 없어
共存できない所はない

のん なえ only one
넌 나의 only one
君は僕の only one

なん のえ lucky one cause I I I
난 너의 lucky one cause I I I
僕は君の lucky one cause I I I


ふぃもらちぬん すんがん ね せさんえ もむちょそん
휘몰아치는 순간 내 세상에 멈춰선
吹き荒れる瞬間 僕の世界に止まっていた

のん なえ Only one
넌 나의 Only one
君は僕の Only one

のるる ぱるぎょなん すんがん と ちゃんらに ぴっなぬん
너를 발견한 순간 더 찬란히 빛나는
君を見つけた瞬間 さらにキラキラと輝く

I’ll be the lucky one


のわ な (Living it up)
너와 나 (Living it up)
君と僕 (Living it up)

いごせ (Just living it up)
이곳에 (Just living it up)
この場所に (Just living it up)

Keep on coming

がとぅん しがん そげ Oh はなどぇん ぐ すんがん
같은 시간 속에 Oh 하나된 그 순간
同じ時間の中に Oh ひとつになったその瞬間

I am the lucky one

I am the lucky one