Planet | K-POP歌詞和訳・カナルビ |

リクエストお待ちしております。※現在あまり時間が取れず作業が出来ておりません。ご了承ください。

EXO - Lights Out【歌詞和訳・カナルビ】

엑소(EXO) - Lights Out 歌詞和訳・カナルビ

2017.12.26
EXO Winter Special Album 2017 "Universe"


 

 

すむ しぬん ごっじょちゃ
숨 쉬는 것조차
息をするのも

ひむぎょうる まんくむ
힘겨울 만큼
辛いほど

ぬんむり ちゃおるる ってん
눈물이 차오를 땐
涙が溢れる時は

がっくむっし
가끔씩
たまには

ね あね すも うろど ぐぇんちゃな
내 안에 숨어 울어도 괜찮아
僕の中に隠れて泣いてもいいよ

くれど どぇ
그래도 돼
それでもいい

じながる てにっか
지나갈 테니까
過ぎていくから


ね ぷめ ちゃみ どぅろ
내 품에 잠이 들어
僕の胸で眠って

いでろ っけじぬん まよ
이대로 깨지는 마요
このまま目覚めないで

たし っと あちみ おる てに
다시 또 아침이 올 테니
また朝は来るから

うぇろうむ っくてそん くでが
외로움 끝에선 그대가
寂しさの果てで君が

ぴょに っくむ っぐる す いっとろく
편히 꿈 꿀 수 있도록
楽に夢を見られるように

おぬるん くまん ぶるる っこじょ
오늘은 그만 불을 꺼줘
今日はもう明かりを消して

 

こげるる どぅろっする ってん
고개를 들었을 땐
顔を上げる時は

みそるる ってぃおじょ
미소를 띠어줘
笑みを浮かべて

あぷむ ったうぃ にっとろく
아픔 따윈 잊도록
痛みなんて忘れるように

そじゅんへっとん
소중했던
大切だった

ちゃぐん ちゅおくどぅる もどぅ かんじかん ちぇ
작은 추억들 모두 간직한 채
小さな思い出を全部大切に持ったまま

ちゃみ どぅる す いっけ
잠이 들 수 있게
眠りにつけるように


いじぇ のんじゃが あにん ごる
이젠 혼자가 아닌 걸
もうひとりじゃない

と いさん うぇろぷじん まよ
더 이상 외롭진 마요
これ以上寂しがらないで

いでろ あちみ おる てに
이대로 아침이 올 테니
このまま朝が来るから

するぷめ っくてそん くでが
슬픔의 끝에선 그대가
悲しみの果てで君が

ぴょに うする す いっとろく
편히 웃을 수 있도록
楽に笑えるように

おぬるん くまん ぶるる っこじょ
오늘은 그만 불을 꺼줘
今日はもう明かりを消して

 

はぬり ぐるめ がりょじどぅ
하늘이 구름에 가려지듯
空が雲で覆われるように

くでど じゃむし がりょじんだみょん たし っと
그대도 잠시 가려진다면 다시 또
君もしばらく覆われたらまた

くでる くでる
그댈 그댈
君を 君を

くでる ぴちゅおじゅるけ
그댈 비춰줄게
君を照らすよ


ね ぷめ ちゃみ どぅろ
내 품에 잠이 들어
僕の胸で眠って

いでろ っけじぬん まよ
이대로 깨지는 마요
このまま目覚めないで

たし っと あちみ おる てに
다시 또 아침이 올 테니
また朝は来るから

うぇろうむ っくてそん くでが
외로움 끝에선 그대가
寂しさの果てで君が

ぴょに っくむ っぐる す いっとろく
편히 꿈 꿀 수 있도록
楽に夢を見られるように

おぬるん ぐまん ぶるる っこじょ
오늘은 그만 불을 꺼줘
今日はもう明かりを消して