Planet | K-POP歌詞和訳・カナルビ |

リクエストお待ちしております。※現在あまり時間が取れず作業が出来ておりません。ご了承ください。

Red Velvet - Bad Dracula【歌詞和訳・カナルビ】

레드벨벳(Red Velvet) - Bad Dracula 歌詞和訳・カナルビ

2016.09.07
Red Velvet 3rd Mini Album "Russian Roulette"


 

 

ぼるむだる あれ なる まじゅちみょん ったく あらぶぁ
보름달 아래 날 마주치면 딱 알아봐
満月の下で私に出会ったらすぐ分かるみたい

のるれ きる せんがぐん じょにょ おぷそ おぷそ Baby
놀래 킬 생각은 전혀 없어 없어 Baby
びっくりさせるつもりはない ない Baby

おぬる ばむ たがが さるっちゃく まるる ころぼるっか
오늘 밤 다가가 살짝 말을 걸어볼까
今夜近付いて少し声をかけてみようかな

だちげ はぬ にる じょるで なん おぷそ おぷそ Baby
다치게 하는 일 절대 난 없어 없어 Baby
怪我させること絶対に私はないない Baby


おんまん なる Bad Dracula
엄만 날 Bad Dracula
ママは私を Bad Dracula

(Yes I am)

らみょ ど むそぷげ へら
라며 더 무섭게 해라
ってもっと怖くなりなさいって

(Yeah I know, I know)

くんで なん ちょぐむ だるら Ha! Woah
근데 난 조금 달라 Ha! Woah
だけど私は少し違う Ha! Woah


なん だるら Lalala Bad Dracula
난 달라 Lalala Bad Dracula
私は違うの Lalala Bad Dracula

めいる Lalala Yeah っぱるがん ごん けちゃぷ
매일 Lalala Yeah 빨간 건 케찹
毎日 Lalala Yeah 赤いのはケチャップ

もるれ まちゃ たご なが
몰래 마차 타고 나가
密かに馬車に乗っていく

さらむどぅる そげ すも Party night
사람들 속에 숨어 Party night
人々の中に隠れて Party night


Lalala Bad Dracula

ちゅむる Lalala Yeah くえ まむ Get ya
춤을 Lalala Yeah 그의 맘 Get ya
ダンスを Lalala Yeah 彼の心 Get ya

もむじょ さるっちゃく あんぎぬん なん
먼저 살짝 안기는 난
そっと抱きしめられた私は

く さらむ ぷめ すも Party night
그 사람 품에 숨어 Party night
その人の胸で隠れて Party night


などぅ あら あら
나두 알아 알아
私も分かってる 分かってる

さしる なん Bad Dracula
사실 난 Bad Dracula
実は私は Bad Dracula

 

おぬるっかじまん おぬ らるまん ど まんなご しぽ
오늘까지만 오늘 하루만 더 만나고 싶어
今日までだけ 今日1日だけ もっといたいの

そにょがち なん ちょあへったご ちょっさらんえ こべく
소녀같이 난 좋아했다고 첫사랑의 고백
女の子みたいに私は好きだっていう初恋の告白


あっぱん なる Bad Dracula
아빤 날 Bad Dracula
パパは私を Bad Dracula

(Yes I am)

らみょ ど ちゃがぷげ へら
라며 더 차갑게 해라
ってもっと冷たくしなさいって

(Yeah I know, I know)

くろだ ちんっちゃ たる な Ha! Woah
그러다 진짜 탈 나 Ha! Woah
そしたらおかしくなる Ha! Woah


なん だるら Lalala Bad Dracula
난 달라 Lalala Bad Dracula
私は違うの Lalala Bad Dracula

めいる Lalala Yeah っぱるがん ごん けちゃぷ
매일 Lalala Yeah 빨간 건 케찹
毎日 Lalala Yeah 赤いのはケチャップ

もるれ まちゃ たご なが
몰래 마차 타고 나가
密かに馬車に乗っていく

さらむどぅる そげ すも Party night
사람들 속에 숨어 Party night
人々の中に隠れて Party night


Lalala Bad Dracula

ちゅむる Lalala Yeah くえ まむ Get ya
춤을 Lalala Yeah 그의 맘 Get ya
ダンスを Lalala Yeah 彼の心 Get ya

もんじょ さるっちゃく あんぎぬん なん
먼저 살짝 안기는 난
そっと抱きしめられた私は

く さらむ ぷめ すも Party night
그 사람 품에 숨어 Party night
その人の胸で隠れて Party night

 

くえ もっちん どぃっもすべ ばなん ちぇ
그의 멋진 뒷모습에 반한 채
彼の素敵な後ろ姿に心奪われたまま

さらむどぅる そげ I just wanna dance
사람들 속에 I just wanna dance
人々の中で I just wanna dance

だれ びちん どぃっいぇぎぬん もるん ちぇ
달에 비친 뒷얘기는 모른 체
月に映った裏話は知らないフリ

くえ ぷむ そげ I just wanna dance
그의 품 속에 I just wanna dance
その胸の中で I just wanna dance


さしる なん なん なん Bad Dracula
사실 난 난 난 Bad Dracula
実は私は 私は Bad Dracula

Lalala Yeah ぴょんぎょぬる っけじょ
Lalala Yeah 편견을 깨줘
Lalala Yeah 偏見しないで

ごぶねじ ま いろっけ なん
겁내지 마 이렇게 난
怖がらないでこんな風に私は

じゅるぎご しぷる っぷにや Party night
즐기고 싶을 뿐이야 Party night
楽しんでいたいだけよ Party night


Lalala Bad Dracula

ちゅむる Lalala Yeah くえ まむ Get ya
춤을 Lalala Yeah 그의 맘 Get ya
ダンスを Lalala Yeah 彼の心 Get ya

もんじょ さるっちゃく あんぎぬん なん
먼저 살짝 안기는 난
そっと抱きしめられた私は

く さらむ ぷめ すも Party night
그 사람 품에 숨어 Party night
その人の胸で隠れて Party night


くえ もっちん どぃっもすべ ばなん ちぇ
그의 멋진 뒷모습에 반한 채
その素敵な後ろ姿に心奪われたまま

さらむどぅる そげ I just wanna dance
사람들 속에 I just wanna dance
人々の中で I just wanna dance

だれ びちん どぃっいぇぎぬん もるん ちぇ
달에 비친 뒷얘기는 모른 체
月に映った裏話は知らないフリ

くえ ぷむ そげ I just wanna dance
그의 품 속에 I just wanna dance
その胸の中で I just wanna dance