Planet | K-POP歌詞和訳・カナルビ |

リクエストお待ちしております。※現在あまり時間が取れず作業が出来ておりません。ご了承ください。

LOOΠΔ ODD EYE CIRCLE - Girl Front【歌詞和訳・カナルビ】

이달의 소녀 오드아이써클(LOOΠΔ ODD EYE CIRCLE) - Girl Front 歌詞和訳・カナルビ

2017.09.21
LOOΠΔ ODD EYE CIRCLE Single Album "Mix&Match"

(MV)


 


ぬぬる ってる すが おぷそ のわ なえ Eclipse
눈을 뗄 수가 없어 너와 나의 Eclipse
目を離せないあなたと私の Eclipse

(ね ぬねまん ぼいどん の)
(내 눈에만 보이던 너)
(私の目にだけ見えてたあなた)

そんでる す おぷし うぃほむ へっとん (Woo boy)
손댈 수 없이 위험 했던 (Woo boy)
手が付けられず危険な (Woo boy)

ね まむど (のえげ ちゃっく ど っくるりょ)
내 맘도 (너에게 자꾸 더 끌려)
私の心も (あなたにやたら惹かれる)


さらんい むぉんが むぉんじ A to Z あじくど もるら
사랑이 뭐가 뭔지 A to Z 아직도 몰라
愛が何か 何だか A to Z まだ分からない

ぐにゃん のえげ っぱじょいっこ しぽ
그냥 너에게 빠져있고 싶어
ただあなたにハマっていたい

のるる ひゃんへ まにゃん じょるご しぷん まむ
너를 향해 마냥 조르고 싶은 맘
あなたに向かって急き立てたい心


にが ちょあ なん Cool
니가 좋아 난 Cool
あなたが好き 私は Cool

いる ぶん いる ちょ ね せんがぐん じょんぶ
일 분 일 초 내 생각은 전부
1分1秒 私の考えは全部

のろ かどぅく Baby I’m Full
너로 가득 Baby I’m Full
あなたでいっぱい Baby I’m Full

ちょむぢょむ っとぅごぷご ちょむぢょむ もっ まるりょ
점점 뜨겁고 점점 못 말려
だんだん熱くなって止められない

ちょむぢょむ たがが しむじゃんい っどぃお Cool
점점 다가가 심장이 뛰어 Cool
だんだんに近づいて行く心臓が高鳴る Cool

おっとけ な Cool
어떡해 나 Cool
どうしよう私 Cool

いろん ね まむ
이런 내 맘
こんな私の心

Woo

もんじょ ごべかるれ
먼저 고백할래
先に告白するね

 

Oh boy めいる ぬん っとぅん すんがんぶと
Oh boy 매일 눈 뜬 순간부터
Oh boy 毎日目が覚めた瞬間から

ばろ せんがくなん のらん さらむ My boy
바로 생각난 너란 사람 My boy
すぐに考えるあなたという人 My boy

のん おんじぇぶと ね まむ そげ どぅろわっに Uh
넌 언제부터 내 맘 속에 들어왔니 Uh
あなたはいつから私の心の中に入ってきたの? Uh

(Hey you)

ちゃがうぉっとん ねが どうぉじょ Wow
차가웠던 내가 더워져 Wow
冷たかった私が熱くなって Wow


さらんい むぉが むぉんじ A to Z など ぢゃる もるら
사랑이 뭐가 뭔지 A to Z 나도 잘 몰라
愛が何か何だか A to Z 私もよくわからない

ちゃっくまん ね まむ のえげまん っくるり
자꾸만 내 맘 너에게만 끌려
何度も私の心があなたにだけ惹かれて

のるる ひゃんへ ばんっちゃく ぴっなご しぷん まむ
너를 향해 반짝 빛나고 싶은 맘
あなたに向かってキラキラ輝きたい気持ち


にが ちょあ なん Cool
니가 좋아 난 Cool
あなたが好き 私は Cool

いる ぶん いる ちょ ね せんがぐん じょんぶ
일 분 일 초 내 생각은 전부
1分1秒 私の考えは全部

のろ かどぅく Baby I’m Full
너로 가득 Baby I’m Full
あなたでいっぱい Baby I’m Full

ちょむぢょむ っとぅごぷご ちょむぢょむ もっ まるりょ
점점 뜨겁고 점점 못 말려
だんだん熱くなって止められず

ちょむぢょむ たがわ しむじゃんい っどぃお Cool
점점 다가가 심장이 뛰어 Cool
次第に近づいてきて心臓が高鳴る Cool

おっとけ な Cool
어떡해 나 Cool
どうしよう私 Cool

いろん ね まむ
이런 내 맘
こんな私の心

Woo

もんじょ こべかるれ
먼저 고백할래
先に告白するね

 

っくち おんぬん ごせ なま
끝이 없는 곳에 남아
果てのない場所に残って

おじく のわ だんどぅり
오직 너와 단둘이
ただあなたとふたりきり

ふりょじじ あんぬん ぎおく
흐려지지 않는 기억
曇らない記憶

Oh っけぎ しるん おじぇ ばむちょろむ All Night
Oh 깨기 싫은 어제 밤처럼 All Night
Oh 壊すやいなや昨日の夜みたいに All Night


いろん ね まみ Cool
이런 내 맘이 Cool
こんな私の心が Cool

くぢょ くぢょ ね まみ がぬん ごっ
그저 그저 내 맘이 가는 곳
ただ 私の心が行く場所に

にが いんぬん なん こぎえ
니가 있는 난 거기에
あなたがいる私はそこに

ちょむぢょむ かっかい ちょむぢょむ ね ぎょて
점점 가까이 점점 내 곁에
だんだん近くだんだん私のそばに

ちょむぢょむ だがが しむじゃんい っどぃお Cool
점점 다가가 심장이 뛰어 Cool
だんだん近づいていく心臓が高鳴る Cool

しぎょじゅるれ Cool
식혀줄래 Cool
冷まして Cool

ねが もんじょ
내가 먼저
私が先に

Woo

さらんはんだ まれ
사랑한다 말해
愛してるっていうね