Planet | K-POP歌詞和訳・カナルビ |

リクエストお待ちしております。※現在あまり時間が取れず作業が出来ておりません。ご了承ください。

LOOΠΔ – favOriTe【歌詞和訳・カナルビ】

이달의 소녀 (LOOΠΔ・LOONA) – favOriTe 歌詞和訳・カナルビ

 

 


Hello Welcome
I wanna try some right now
Ayy Let’s get it


さらん ったうぃん ぴりょ おっとん ねが
사랑 따윈 필요 없던 내가
愛なんて必要なかった私が

のるる ぼんごや
너를 본거야
あなたに出会ったの

たるん ごん だ ぐぁんし もぷそ
다른 건 다 관심 없어
他のことは全部興味無い

ちぐむ のるる かげっそ
지금 너를 갖겠어
今あなたを手に入れる


なん まむ がぬん でろ Feel it
난 맘 가는 대로 Feel it
私は心のままに Feel it

のる ひゃんへそ かげっそ
널 향해서 가겠어
あなたに向かって行くの

ちぐむ のん ごぎ いっそじょ しじゃっ け
지금 넌 거기 있어줘 시작 해
今あなたはそこにいて 始めよう


おるぐる が ぱらん いぇぎ
얼굴 값 하란 얘기
見たままの人でいなさいって話

Heard it everyday

のむ ちゃじゅ どぅっちまん
너무 자주 듣지만
すごくよく聞くけど

Heard it everyday

のるる かっご しぽ のる じょんぶ だ じょんぶるる
너를 갖고 싶어 널 전부 다 전부를
あなたを手に入れたい あなたを全部 全部を

と っくるりょ Baby
더 끌려 Baby
もっと惹かれる Baby


もりえそ ぱるっくっかじ
머리에서 발끝까지
頭からつま先まで

かじるれ に まうむっかじ
가질래 니 마음까지
奪うのあなたの心まで

ねが うぉなん だ なんかじん
내가 원한 단 한가진
私が欲しいのはただひとつ

Only you love

おじっ ったっ のや
오직 딱 너야
まさにあなたよ


しんばるっくん むっご Do it
신발끈 묶고 Do it
靴紐を結んで Do it

のえげ たるりょがるけ
너에게 달려갈게
あなたの元に駆けていく

うよん がとぅん うんみょんっかじ
우연 같은 운명까지
偶然みたいな運命まで

It’s you my favOriTe


なん のるる ちゃむ ぼん ぐ すんがんぶと
난 너를 첨 본 그 순간부터
私はあなたを初めて見たその瞬間から

きょるぐく ねっこらぬん ごる あるじ
결국 내꺼라는 걸 알지
結局私のものだってこと分かってた

 

こっ あんげ どぇる ごや のるる
꼭 안게 될 거야 너를
絶対抱きしめるあなたを

どぅる まね Rendezvous
둘 만의 Rendezvous
2人だけの Rendezvous

ねが ごっ ねげ がる てに まっち ま
내가 곧 네게 갈 테니 막지 마
私がすぐにあなたのところに行くから止めないで


せんがくど も てっそじ さんさんど もたん さらん
생각도 못 했었지 상상도 못한 사랑
思ってもなかった 想像もできない愛

まみ とぅぐんとぅぐん そるれお
맘이 두근두근 설레어
心がドキドキときめく

の はな いっすみょん なん へんぼけじる ごっ がた
너 하나 있으면 난 행복해질 것 같아
あなた一人がいれば私は幸せになるみたい

くにゃん なまん ばらぶぁ Baby
그냥 나만 바라봐 Baby
ただ私だけ見ててよ Baby


ねいる じょにょげ むぉへ
내일 저녁에 뭐해
明日の夕方何してる?

Tell me everything

しがん っさっ ぴぅぉぬぁ
시간 싹 비워놔
時間を空けておいてね

Tell me everything

のるる かっご しぽ のる じょんぶ だ じょんぶるる
너를 갖고 싶어 널 전부 다 전부를
あなたを手に入れたい あなたを全部 全部を

と っくるりょ Baby
더 끌려 Baby
もっと惹かれる Baby


もりえそ ぱるっくっかじ
머리에서 발끝까지
頭からつま先まで

かじるれ に まうむっかじ
가질래 니 마음까지
奪うのあなたの心まで

ねが うぉなん た なんかじん
내가 원한 단 한가진
私が欲しいのはただひとつ

Only you love

おじっ たっ のや
오직 딱 너야
まさにあなたよ


しんばるっくん むっご Do it
신발끈 묶고 Do it
靴紐を結んで Do it

のえげ たるりょがるけ
너에게 달려갈게
あなたの元に駆けていく

おそ よろ まうむっかじ
어서 열어 마음까지
早く開けてよ心まで

It’s you my favOriTe

 

あむ ごっと あん へど ちょあ
아무 것도 안 해도 좋아
何もしなくてもいい

に せんがけ さらじん はる
니 생각에 사라진 하루
あなたを考えて消えていく一日

ねげ わ
내게 와
私のところに来て

たるん こみん どぬん あ ねど どぇ
다른 고민 더는 안 해도 돼
他にはもう悩まなくていいの

いろだ のる のっちるっか
이러다 널 놓칠까
これじゃあなたを逃しちゃうかな

ちゃっく じょぐぱげ まんどぅろ
자꾸 조급하게 만들어
やたら焦らせるの


どどはん ねが ちぐむ
도도한 내가 지금
高慢な私が今

のるる ぼご いっちゃな
너를 보고 있잖아
あなたを見てるじゃない

ねが かじる こや
내가 가질 거야
私が奪うわ

のる じょんぶ だ じょんぶるる
널 전부 다 전부를
あなたを全部 全部を

と っくるりょ Baby
더 끌려 Baby
もっと惹かれる Baby


もりえそ ぱるっくっかじ
머리에서 발끝까지
頭からつま先まで

かじるれ に いぷするかじ
가질래 니 입술까지
あなたの唇まで

ね そうぉぬん た なんかじ
내 소원은 단 한가지
私の願いはただひとつ

Only you love

It’s you たっ のや
It’s you 딱 너야
It’s you まさにあなたよ


いるぶん いるちょど きろ
1분 1초도 길어
1分1秒も長いの

そどぅるろ ねげろ Move
서둘러 내게로 Move
急いで私のところに Move

ねげ じょ に しがんっかじ
내게 줘 니 시간까지
私にちょうだい あなたの時間まで

‘Cause you’re my favOriTe