Planet | K-POP歌詞和訳・カナルビ |

リクエストお待ちしております。※現在あまり時間が取れず作業が出来ておりません。ご了承ください。

EXID - 아예(Ah Yeah)【歌詞和訳・カナルビ】

이엑스아이디 - 아예 EXID - Ah Yeah【歌詞和訳・カナルビ】

 

 


あいぇ あいぇ あいぇ
아예 아예 아예 아예 아예
Ah Yeah Ah Yeah


うぇ いろっけ かむる もっ ちゃぶぬんごや
왜 이렇게 감을 못 잡는거야
どうしてこんなに気付かないの

うぇ い まる らぬんじ もるげっそ むぉや
왜 이 말을 하는지 모르겠어 뭐야
どうしてこんなことを言うのかわからないわ


しんぐっしんぐっ うすみょ ちぐん ちぐんで
싱긋싱긋 웃으며 치근 치근대
ニコニコ笑いながらつきまとう

なる くじょ くろっこ くろん え ちゅぃぐぺ
날 그저 그렇고 그런 애 취급해
私をそこら辺のそこそこな子と同じように扱う

MAN DON’T DO THAT

たばる ま もぷそ ぐろん ちるむね no way
답할 맘 없어 그런 질문에 no way
答える気はない そんな質問に no way


おぬるまん みょっ ぼぬる むろ ぼんごや
오늘만 몇 번을 물어 본거야
今日だけで何回聞いたの?

Baby Stop

でちぇ むぉら むぉら はぬんで
대체 뭐라 뭐라 하는데
一体何を言ってるの?


たんちぇ もっ あらどぅっけっそ いるど
당췌 못 알아듣겠어 1도
全く聞き取れないわ

ぼんぼに じゃじょるどぇぬん しど
번번히 좌절되는 시도
毎回挫折する試み

ちょんしん ちょむ ちゃりご ぼぬんげ おって
정신 좀 차리고 보는게 어때
ちょっとはしっかりしてみたら?

たっのまん っぺご もどぅが ぼいぬん しの
딱 너만 빼고 모두가 보이는 신호
あなたを除いてみんなが見える信号


おぬるねいる はじ まるご そどぅるろそ
오늘내일 하지 말고 서둘러서
今日明日と言わずに急いで

たがわ おそ たがわ おそ の
다가와 어서 다가와 어서 너
近付いてきてはやくこっちに来て

あいぇ あいぇ あいぇ
아예 아예 아예 아예
Ah Yeah Ah Yeah


いろん しがん っぽね いでろん ぶるぴょんへ
이런 시간 뻔해 이대론 불편해
こんな時間分かりきってる このままじゃ落ち着かない

ちゃっく くろんごっまん むろぼじま
자꾸 그런것만 물어보지마
何度もそんなことばかり聞かないで

うぉなぬんでろへ なぬん くげ ぴょんへ
원하는대로해 나는 그게 편해
したいようにやって 私はその方が楽よ

い しがに かぼりぎじょね の
이 시간이 가버리기전에 너
この時間が過ぎてしまう前に

 

あいぇ あいぇ あいぇ
아예 아예 아예 아예 아예
Ah Yeah Ah Yeah


うぇ まる どどぅむぬんごや
왜 말 더듬는거야
どうして口ごもるの

むすん まる らぬんじ もるげっそ むぉや
무슨 말을 하는지 모르겠어 뭐야
なんの話しをしてるのか分からない


すんじなん ちょっ まるる どどぅむどどぅむ
순진한 척 말을 더듬더듬
純粋なフリしてしどろもどろ

せお なおぬん なっぷん ぼるっぼるっ
새어 나오는 나쁜 버릇버릇
溢れ出る悪いクセ

ね もり おっけ むるぷ ばる むるぷ ばる
내 머리 어깨 무릎 발 무릎 발
私の頭 肩 ひざ 足 ひざ 足

いぇさんい かぬんはじ ぺくぷろ だ
예상이 가능하지 백프로 다
予想できるの100%


むぉ いろっけ ちるむに まぬん ごや
뭐 이렇게 질문이 많은 거야
何故こんなに質問が多いの?

にが おりねや むぉや
네가 어린애야 뭐야
あなたは子供なの?

でちぇ にが あぬんげ むぉや
대체 네가 아는게 뭐야
一体あなたが知ってることは何?


たんちぇ あぬんげ おぷそ いるど
당췌 아는게 없어 1도
何も知らないのね

ぴりょはみ じょるしらん げいんじど
필요함이 절실한 개인지도
切実に必要な個人指導

いじょんど へど もさらどぅど の
이정도 해도 못알아듣어 너
ここまでしても分からないあなた

ほんじょむ なやどぇ なわ どぃろ
혼좀 나야돼 나와 뒤로
痛い目見なきゃね 裏においで


おぬるねいる はじ まるご そどぅるろそ
오늘내일 하지 말고 서둘러서
今日明日と言わずに急いで

たがわ おそ たがわ おそ の
다가와 어서 다가와 어서 너
近付いてきてはやくこっちに来て

あいぇ あいぇ あいぇ
아예 아예 아예 아예
Ah Yeah Ah Yeah


いろん しがん っぽね いでろん ぶるぴょんへ
이런 시간 뻔해 이대론 불편해
こんな時間分かりきってる このままじゃ落ち着かない

ちゃっく くろんごっまん むろぼじま
자꾸 그런것만 물어보지마
何度もそんなことばかり聞かないで

うぉなぬんでろへ なぬん くげ ぴょんへ
원하는대로해 나는 그게 편해
したいようにやって 私はその方が楽よ

い しがに かぼりぎじょね の
이 시간이 가버리기전에 너
この時間が過ぎてしまう前に

 

あ ちっかじど なえげん
아 직까지도 나에겐
まだ私には

いぇぎはじ もたん まるどぅる
얘기하지 못한 말들
言えなかった言葉

あ あしうぉじぎ じょね
아 아쉬워지기 전에
Ah 心残りになる前に

いぇ いぇぎへ な じちぎ じょね
예 얘기해 나 지치기 전에
Yeah 話して 私が疲れる前に

いじぇん のん ね よぷろ わ
이젠 넌 내 옆으로 와
今あなたは私のそばに来て


いろん しがん っぽね いでろん ぶるぴょね
이런 시간 뻔해 이대론 불편해
こんな時間分かりきってる このままじゃ落ち着かない

ちゃっく くろんごっまん むろぼじま
자꾸 그런것만 물어보지마
何度もそんなことばかり聞かないで

うぉなぬんでろへ なぬん くげ ぴょんへ
원하는대로해 나는 그게 편해
したいようにやって 私はその方が楽よ

い しがに かぼりぎじょね の
이 시간이 가버리기전에 너
この時間が過ぎてしまう前に

あいぇ あいぇ あいぇ
아예 아예 아예 아예 아예
Ah Yeah Ah Yeah