Planet | K-POP歌詞和訳・カナルビ |

リクエストお待ちしております。※現在あまり時間が取れず作業が出来ておりません。ご了承ください。

EXO - HURT【歌詞和訳・カナルビ】

엑소(EXO) - Hurt 歌詞和訳・カナルビ

2015.03.30
EXO 2nd Full Album "EXODUS"


 

 

ゆどく ちっけ べん のえ ひゃんぎえ
유독 짙게 밴 너의 향기에
毒の濃い君の香りに

ぱり もっぎん なん に っくめ のいぇ がた
발이 묶인 난 네 꿈의 노예 같아
足止めされた僕は君の夢の奴隷みたい

かすむ そぐ はん ぴょん ぶるこっがとぅん ぎおく
가슴 속 한 편 불꽃같은 기억
胸の中のひとつの花火のような記憶

よんぎちょろむ さらじょ
연기처럼 사라져
煙のように消えて


すむぎょれ かんじょらん まむ のぎょ うぇちょぼんだ
숨결에 간절한 맘 녹여 외쳐본다
息遣いに切実な心を溶かして叫んでみる

ちゃるなえ じぇが どぇるっか
찰나에 재가 될까
刹那に灰になるのか

ほごん うぃろ ぱるる っぽどぶぁ
허공 위로 팔을 뻗어봐
虚空に腕を伸ばしてみる

こむぷるむ せびょく もんふぁんじょぎん
검푸른 새벽 몽환적인
紺碧の夜明け 夢幻的な

もくそりまん うるりょ ぽじょ Who knows
목소리만 울려 퍼져 Who knows
声だけが鳴り響く Who knows


っくち おんぬん Mystery
끝이 없는 Mystery
終わりのない Mystery

あんげ がとぅん Memory
안개 같은 Memory
霧のようなMemory

ね いぇがむん うぇ ぴっながぬんが
내 예감은 왜 빗나가는가
僕の予感はどうして外れたのか

ぬんむる そっぎん ぴっそり
눈물 섞인 빗소리
涙混じりの雨音

ね くぃがえ すむそり
내 귓가에 숨소리
僕の耳元に息の音

たん はん ぼんど のる ちゃっじ もたん な
단 한 번도 널 찾지 못한 나
一度も君を見つけられなかった僕

You hurt me So bad so bad
You hurt me So bad so bad

ね もりっそげん よんうぉに (Insane)
내 머릿속엔 영원히 (Insane)
僕の頭の中には永遠に (Insane)

にが さら いっぬん で
네가 살아 있는 데
君が生きている

ね しやえん とぅみょんはん のわ な
내 시야엔 투명한 너와 나
僕の視界には透明な君と僕

 

Yeah せはやん たるぴちぇ めるろでぃ
Yeah 새하얀 달빛의 멜로디
Yeah 真っ白な月光のメロディー

うんみり じゅんびはん ね どぅどぅりむ
은밀히 준비한 내 두드림
密かに準備した僕のリズム

ばむん まち かんむる がっち しっ
밤은 마치 강물 같지 쉿
夜はまるで川の水みたい シッ

ぴみるる ぷむん ちぇ さるじ
비밀을 품은 채 살지
秘密を抱えたまま生きる


そくさぎょ じゅるれ でちぇ おでぃる こや
속삭여 줄래 대체 어딜 가야
囁いてくれ いったいどこに行けば

だちん のえ せげる よる す いっぬん ごんじ
닫힌 너의 세곌 열 수 있는 건지
閉ざされた君の世界を開けられるのか

てりょが じゅるれ
데려가 줄래
連れていってくれ

のるる かりん べいる く そげ
너를 가린 베일 그 속에
君を隠したベールその中に

なる さるげ はる す おんぬん ごんじ
날 살게 할 수는 없는 건지
僕は生きられないのか


なん めいる ばむ ねげ ちゃみ とぅんだ
난 매일 밤 네게 잠이 든다
僕は毎晩君のそばで眠る

っくむそげ よんじゅどぇぬん
꿈속에 연주되는
夢の中で演奏される

がむみろうん そにゅる のわ な
감미로운 선율 너와 나
甘美な旋律 君と僕

とぅ ぬぬる かむご おどぅむ そげ
두 눈을 감고 어둠 속에
目を閉じて闇の中に

くりむじゃろ ったら がんだ Who knows
그림자로 따라 간다 Who knows
影について行く Who knows


っくち おんぬん Mystery
끝이 없는 Mystery
終わりのない Mystery

あんげ がとぅん Memory
안개 같은 Memory
霧のようなMemory

ね いぇがむん うぇ ぴっながぬんが
내 예감은 왜 빗나가는가
僕の予感はどうして外れたのか

ぬんむる そっぎん ぴっそり
눈물 섞인 빗소리
涙混じりの雨音

ね くぃがえ すむそり
내 귓가에 숨소리
僕の耳元に息の音

たん はん ぼんど のる ちゃっじ もたん な
단 한 번도 널 찾지 못한 나
一度も君を見つけられなかった僕

You hurt me So bad so bad
You hurt me So bad so bad

ね もりっそげん よんうぉに (Insane)
내 머릿속엔 영원히 (Insane)
僕の頭の中には永遠に (Insane)

にが さら いっぬん で
네가 살아 있는 데
君が生きている

ね しやえん とぅみょんはん のわ な
내 시야엔 투명한 너와 나
僕の視界には透明な君と僕

 

たん はんぼんまん なる ちゃじゃじょ
단 한번만 날 찾아줘
ただいちどだけ僕を探して

おるまな うぉなぬんじ あるじゃな
얼마나 원하는지 알잖아
どれだけ望んでるか分かるだろ

ひみはん に もすぷぼだ
희미한 네 모습보다
微かな君の姿より

ちょ じとぅん ぱむぼだ
저 짙은 밤보다
あの深い夜より

な ほんじゃいん げ とぅりょうぉじょ Un
나 혼자인 게 두려워져 Uh
僕が一人なのが怖くなって


っくち おんぬん Mystery
끝이 없는 Mystery
終わりのない Mystery

あんげ がとぅん Memory
안개 같은 Memory
霧のようなMemory

ね いぇがむん うぇ ぴっながぬんが
내 예감은 왜 빗나가는가
僕の予感はどうして外れたのか

ぬんむる そっぎん ぴっそり
눈물 섞인 빗소리
涙混じりの雨音

ね くぃがえ すむそり
내 귓가에 숨소리
僕の耳元に息の音

たん はん ぼんど のる ちゃっじ もたん な
단 한 번도 널 찾지 못한 나
一度も君を見つけられなかった僕

You hurt me So bad so bad
You hurt me So bad so bad

ね もりっそげん よんうぉに (Insane)
내 머릿속엔 영원히 (Insane)
僕の頭の中には永遠に (Insane)

にが さら いっぬん で
네가 살아 있는 데
君が生きている

ね しやえん とぅみょんはん のわ な
내 시야엔 투명한 너와 나
僕の視界には透明な君と僕


It hurts