Planet | K-POP歌詞和訳・カナルビ |

リクエストお待ちしております。※現在あまり時間が取れず作業が出来ておりません。ご了承ください。

EXO - 유성우(Lady Luck)【歌詞和訳・カナルビ】

엑소 - 유성우(流星雨) EXO - Lady Luck 歌詞和訳・カナルビ

2015.03.30
EXO 2nd Full Album "EXODUS"

 

 

 

しがな ちょぐむまん と たるりょぶぁ Yeah
시간아 조금만 더 달려봐 Yeah
時間よ もう少しだけ早く Yeah

I promise girl

おどぅみ ねりげ へ ぶぁ
어둠이 내리게 해 봐
闇を降らせてみて

くにょるる てりょ わ
그녀를 데려 와
彼女を連れてきて


す まぬん びょる く じゅんえ のぬん Only one
수 많은 별 그 중에 너는 Only one
数多くの星 その中に君は Only one

Oh なん こげ どぅろ ぱら ぼる す ばっけ
Oh 난 고개 들어 바라 볼 수 밖에
Oh 僕は顔を上げて見つめることしか出来ない

な は のぷし は のぷし
나 한 없이 한 없이
僕は何度も 何度も


たうる す おんな ったら か ぶぁど
닿을 수 없나 따라 가 봐도
届かないついて行ってみても

ちゃぶる す おんな そぬる っぽどど
잡을 수 없나 손을 뻗어도
掴むことは出来ない手を伸ばしても

うぇ いり もるっか
왜 이리 멀까
なぜこんなに遠いのか

なん きな ぎん ばむる きぷん はんすむっぷん
난 기나 긴 밤을 깊은 한숨뿐
僕は長い夜に深いため息だけ


ぱんちゃぎぬん Oh のん く すんがん
반짝이는 Oh 넌 그 순간
きらめく Oh 君はその瞬間

のん のん ふぁんほらげ ねげ わ
넌 넌 황홀하게 내게 와
君は 君は恍惚と僕のところに来て

っそだじぬん ゆそんう そく
쏟아지는 유성우 속
降り注ぐ流星雨の中

の よくしど なるる うぉねったん ごる
너 역시도 나를 원했단 걸
君も僕を望んだのか


い おどぅむる じなそ のるる てうぉそ
이 어둠을 지나서 너를 태워서
この闇を過ぎて君をのせて

のん ぬんぶしん ぴちゅる どんちょぼりょ
넌 눈부신 빛을 던져버려
君は眩しい光を投げ捨てて

かっかうぉじぬん のる ばむ せうぉ きだりょ
가까워지는 널 밤 세워 기다려
近付いてる君を夜通し待つ

Babe Babe おじく なまね
Babe Babe 오직 나만의
Babe Babe ただ僕だけの

Lady Lady Luck Luck Luck


(So listen)

す まぬん さらむどぅるん のるる ひゃんへ Yeah
수 많은 사람들은 너를 향해 Yeah
数多くの人々は君に向かって Yeah

(My precious girl)

ちょん げえ そうぉるる まるへ
천 개의 소원을 말해
千個の願いを言うと

にが いるぉじゅきる
네가 이뤄주길
君が叶えてくれる


ねが ばらぬん ごん だん はな Only you
내가 바라는 건 단 하나 Only you
僕が望むことはただひとつ Only you

Oh なん のらぬん く じゃちょろ まんじょ け
Oh 난 너라는 그 자체로 만족 해
Oh 僕は君という存在に満足して

な と まに と まに
나 더 많이 더 많이
僕はもっと沢山 もっと沢山


っくむちょろむ ぴょるちん おろら ことぅん
꿈처럼 펼친 오로라 커튼
夢のように広げたオーロラカーテン

く さい すも ぴっなぬん Fortune
그 사이 숨어 빛나는 Fortune
その間に隠れて輝く Fortune

きぽじん ぬんぴっ ねげまん どぅるりん
깊어진 눈빛 내게만 들린
深まった眼差し 僕にだけ聞こえた

のえ もくそり う
너의 목소리 우
君の声 Woo


いろっけな Oh と ぬんぶしん
이렇게나 Oh 더 눈부신
こんなにも Oh 眩しい

のん のん そくさぎどぅっ ねげ わ
넌 넌 속삭이듯 내게 와
君は 君は囁くように僕のところに来て

ふっなるりぬん ゆそんう そく
흩날리는 유성우 속
舞い散る流星雨の中

た ちゃむどぅん さい ねげろ わ
다 잠든 사이 내게로 와
皆が眠ってる間に僕のところに来て


ね せんええ たん はん ぼん ねげ っぱじょっとん
내 생애에 단 한 번 네게 빠졌던
僕の生涯で1度だけ君にハマった

せる す おんぬん ばむる こするろが
셀 수 없는 밤을 거슬러가
数え切れない夜に逆らって

っそだじょおぬん のる かんじょり きだりょ
쏟아져오는 널 간절히 기다려
降ってくる君を切望して待った

 

おん せさんい ちゃむどぅん く すんがん ならわ のん
온 세상이 잠든 그 순간 날아와 넌
世界中が眠ったその瞬間飛んでくる君は


ぱんちゃぎぬん Oh のん く すんがん
반짝이는 Oh 넌 그 순간
きらめく Oh 君はその瞬間

のん のん ふぁんほらげ ねげ わ
넌 넌 황홀하게 내게 와
君は 君は恍惚と僕のところに来て

っそだじぬん ゆそんう そく
쏟아지는 유성우 속
降り注ぐ流星雨の中

の よくしど なるる うぉねっとん ごる
너 역시도 나를 원했단 걸
君も僕を望んだのか


い おどぅむる じなそ のるる てうぉそ
이 어둠을 지나서 너를 태워서
この闇を過ぎて君をのせて

のん ぬんぶしん ぴちゅる どちょぼりょ
넌 눈부신 빛을 던져버려
君は眩しい光を投げ捨てて

かっかうぉじん のる ぱる ぼるりょ きだりょ
가까워지는 널 팔 벌려 기다려
近付いてる君を両手を広げて待つ


Babe Babe

のぬん ね へんうね よしん
너는 내 행운의 여신
君は僕の幸運の女神

Lady Lady Luck Luck Luck


Babe Babe

なるる あぷどはみょ ねりん
나를 압도하며 내린
僕を圧倒して降る

Lady Lady