Planet | K-POP歌詞和訳・カナルビ |

リクエストお待ちしております。※現在あまり時間が取れず作業が出来ておりません。ご了承ください。

EXO - Heaven【歌詞和訳・カナルビ】

엑소(EXO) - Heaven 歌詞和訳・カナルビ

2016.06.09
EXO 3rd Full Album "Ex'act"


 

 

Hello angel くりむ がた
Hello angel 그림 같아
Hello angel 絵のようだ

はぬるる ぼみょん のまん ぼよ
하늘을 보면 너만 보여
空を見れば君だけが見える

City street lights ぶり っこじご
City street lights 불이 꺼지고
City street lights 火が消えて

たり さらじょど ぬに ぶしん ごん
달이 사라져도 눈이 부신 건
月が消えても眩しいのは

はぬり っとろっとぅりん びょる
하늘이 떨어뜨린 별
空が落とした星

くげ ばろ のにっか
그게 바로 너니까
それはまさに君だから


うすみ のわ うぇんじ めいる ばむ
웃음이 나와 왠지 매일 밤
笑えてくるんだ なぜだか毎晩

ぬぬる がまど ちゃみ あん わ
눈을 감아도 잠이 안 와
目を閉じても眠れない

に せんがけ っと ばむる せ な
네 생각에 또 밤을 새 나
君を想ってまた夜を明かす僕

ぴっなぬん に みそが すむしげ へ なる
빛나는 네 미소가 숨쉬게 해 날
輝く君の微笑みが息できるようにする


あまど のん のん
아마도 넌 넌
多分君は 君は

どぅん どぃえだ なるげるる すむぎみょ じねる ごる
등 뒤에다 날개를 숨기며 지낼 걸
背中に翼を隠して過ごすのだろう

ぬが ぶぁど のん なまね ちょんさ
누가 봐도 넌 나만의 천사
誰が見ても君は僕だけの天使

のわ はむっけみょん なら がる す いっそ な
너와 함께면 날아 갈 수 있어 나
君と一緒なら飛んでいける


のえげ ちょ はぬるん
너에게 저 하늘은
君にあの空は

もどぅん ごする だ じゅご
모든 것을 다 주고
すべてを与えた

なえげ い せさんうん のるる じゅん ごや
나에게 이 세상은 너를 준 거야
僕にこの世界は君をくれた


ね ぎょて のるる どぅご
내 곁에 너를 두고
僕のそばに君を置いて

はぬるろ もっ どまんかげ
하늘로 못 도망가게
空に逃げないように

のるる じゃばどぅるれ
너를 잡아둘래
君を捕まえておく

のるる かどぉどぅるれ のる あなじゅるけ
너를 가둬둘래 널 안아줄게
君を閉じ込めておく 君を抱きしめてあげる


Hello angel くりむ がた
Hello angel 그림 같아
Hello angel 絵のようだ

はぬるる ぼみょん のまん ぼよ
하늘을 보면 너만 보여
空を見れば君だけが見える

City street lights ぶり っこじご
City street lights 불이 꺼지고
City street lights 火が消えて

たり さらじょど ぬに ぶしん ごん
달이 사라져도 눈이 부신 건
月が消えても眩しいのは

はぬり っとろっとぅりん びょる
하늘이 떨어뜨린 별
空が落とした星

くげ ばろ のにっか
그게 바로 너니까
それはまさに君だから

くげ ばろ のにっか
그게 바로 너니까
それはまさに君だから

 

She says しぷげ しぷげ
She says 쉽게 쉽게
She says 簡単に 簡単に

ちゃんなんちょろむ いぇっぷだぬん まるん まらじょ
장난처럼 예쁘다는 말은 말아줘
冗談のように綺麗だと言わないで

いぶるちょるむ ちょむ ど ったとぅたげ あなじ
이불처럼 좀 더 따듯하게 안아줘
布団のようにもう少し暖かく抱きしめて

ちょうむちょろむ びょなもぷし ぎょて なまじょ
처음처럼 변함없이 곁에 남아줘
初めのように変わらずそばにいて


I'll be はんさん さんさん はどん のわ はむっけ
I'll be 항상 상상 하던 너와 함께
I'll be いつも想像してた君と一緒に

よんうぉなる す いったみょん な むぉどぅんじ はるけ
영원할 수 있다면 나 뭐든지 할게
永遠にいられるなら僕はなんでもする

っくみらみょん っちゅく っけじ あんきる
꿈이라면 쭉 깨지 않길
夢ならずっと覚めないで

And I just wanna know

のえ めいる
너의 매일
君の毎日


のえげ ちょ はぬるん
너에게 저 하늘은
君にあの空は

もどぅん ごする た じゅご
모든 것을 다 주고
すべてを与えた

なえげ い せさんうん のるる じゅん ごや
나에게 이 세상은 너를 준 거야
僕にこの世界は君をくれた


に まむ だちじ あんけ
네 맘 다치지 않게
君の心を痛めないように

ちょるで ふみ がじ あんけ
절대 흠이 가지 않게
絶対に傷つかないように

のるる じきょじゅるけ
너를 지켜줄게
君を守るよ

のるる うぃへ さるけ やくそかるけ
너를 위해 살게 약속할게
君のために生きると約束する


Hello angel くりむ がた
Hello angel 그림 같아
Hello angel 絵のようだ

はぬるる ぼみょん のまん ぼよ
하늘을 보면 너만 보여
空を見れば君だけが見える

City street lights ぶり っこじご
City street lights 불이 꺼지고
City street lights 火が消えて

たり さらじょど ぬに ぶしん ごん
달이 사라져도 눈이 부신 건
月が消えても眩しいのは

はぬり っとろっとぅりん びょる
하늘이 떨어뜨린 별
空が落とした星

くげ ばろ のにっか
그게 바로 너니까
それはまさに君だから

 

かじゃん ふぁりょはん ちょんぐげ ぼそくど
가장 화려한 천국의 보석도
最も華やかな天国の宝石も

いとろく ぬんぶしん のぼだぬん もたる ごる
이토록 눈부신 너보다는 못할 걸
こんな眩しい君には勝てない

もろじじ まらじょ
멀어지지 말아줘
離れないで

Baby won't you stay

おんじぇっかじ のまん さらんはるけ
언제까지 너만 사랑할게
いつまでも君だけを愛する


Hello angel くりむ がた
Hello angel 그림 같아
Hello angel 絵のようだ

はぬるる ぼみょん のまん ぼよ
하늘을 보면 너만 보여
空を見れば君だけが見える

City street lights ぶり っこじご
City street lights 불이 꺼지고
City street lights 火が消えて

たり さらじょど ぬに ぶしん ごん
달이 사라져도 눈이 부신 건
月が消えても眩しいのは

はぬり っとろっとぅりん びょる
하늘이 떨어뜨린 별
空が落とした星

くげ ばろ のにっか
그게 바로 너니까
それはまさに君だから

くげ ばろ のにっか
그게 바로 너니까
それはまさに君だから