Planet | K-POP歌詞和訳・カナルビ |

リクエストお待ちしております。※現在あまり時間が取れず作業が出来ておりません。ご了承ください。

EXO - Call Me Baby【歌詞和訳・カナルビ】

엑소(EXO) - Call Me Baby 歌詞和訳・カナルビ

2015.03.30
EXO 2nd Full Album "EXODUS"

(MV)


 

 

(Call me baby)

い ごりぬん わんじょん なんりや
이 거리는 완전 난리야
この街は完全に大騒ぎだ

(Call me baby)

さらむどぅる さいぬん なみや
사람들 사이는 남이야
人々の関係は他人だ

(Call me baby)

はむっけはぬん め すんがに
함께하는 매 순간이
一緒に過ごす時間が

Like BOOM BOOM BOOM
BOOM BOOM

What up


Hey Girl よんうぉん がっとん ちゃるな
Hey Girl 영원 같던 찰나
Hey Girl 永遠みたいだった刹那

(うんみょん がとぅん すんがん)
(운명 같은 순간)
(運命みたいな瞬間)

なるる はん すんがん っとぅるごが
나를 한 순간 뚫고가
僕を一瞬貫いていく

(ぼんげちょろむ い せげるる)
(번개처럼 이 세계를)
(稲妻のようにこの世界を)

のん ね いるむ ぶるろじゅみょ
넌 내 이름 불러주며
君は僕の名前を呼んで

なえげろ たがわ
나에게로 다가와
僕へと近づいてきて


のるらうぉ そむぐぁんちょろむ かどぅく ちゃ
놀라워 섬광처럼 가득 차
驚いて閃光のように満たす

のるる まじゅはん すんがん oh my
너를 마주한 순간 oh my
君と向き合った瞬間 oh my

ぴょなげ よぎ あんじゃ
편하게 여기 앉아
楽にここに座って

いじぇ ね いぇぎるる どぅろぶぁ
이제 내 얘기를 들어봐
今は僕の話を聞いて


Oh I don't care

な もるりもるり とらがんでど
나 멀리멀리 돌아간대도
僕がはるか遠くに帰っていっても

いろっけ のえ ぎょて
이렇게 너의 곁에
こうして君のそばで

た なん なむじゃが どぇおじゅる てに
단 한 남자가 되어줄 테니
たった一人の男になるから


めまるん ね いぷすれ
메마른 내 입술에
乾いた僕の唇に

の すみょどぅろわ なるる っけうぉ
너 스며들어와 나를 깨워
君が入ってきて僕を起こす

The time's wasting girl
So don't wait don't wait too long


ぴっなぬん ごっとぅるん まな
빛나는 것들은 많아
輝くものは多い

く あね ちんっちゃるる ぶぁぶぁ
그 안에 진짜를 봐봐
その中で本物を見て

Call me baby Call me baby
Call me baby Call me baby
(You know my name girl)


のる ひゃんへ こじょがん まうま
널 향해 커져간 마음아
君に向かって大きくなった心

の まるごん く むぬる だだ
너 말곤 그 문을 닫아
君以外にはそのドアを閉める

(You know I'm here girl)

Call me baby Call me baby
Call me baby Call me baby

みょっ ぼにらど Call me girl
몇 번이라도 Call me girl
何度でも Call me girl


なるる なろ じょんじぇはげ へ
나를 나로 존재하게 해
僕を僕として存在させる

ね せさんうん おじく you're the one
내 세상은 오직 you're the one
僕の世界はただ you're the one

You're the one
Girl you're the one I want


ぴっなぬん ごっとぅるん まな
빛나는 것들은 많아
輝くものは多い

く あね ちんっちゃるる ぶぁぶぁ
그 안에 진짜를 봐봐
その中で本物を見て

Call me baby Call me baby
Call me baby Call me baby

みょっ ぼにらど Call me girl
몇 번이라도 Call me girl
何度でも Call me girl


Baby girl よくしむどぅる そげ なる そん
Baby girl 욕심들 속에 날 선
Baby girl 欲の中で鋭くなった

く おっとん まるど のもそる
그 어떤 말도 넘어설
そのどんな言葉もすり抜ける

くろん みどぅむる ぼよじゅん の
그런 믿음을 보여준 너
そんな信頼を見せてくれた君


もどぅ びょね なる っとなかんでど
모두 변해 날 떠나간대도
全て変わって僕から離れていっても

のぬん なまね lady
너는 나만의 lady
君は僕だけの lady

ね そぬる ちゃばじゅぬん くごみょん どぇ
내 손을 잡아주는 그거면 돼
僕の手を握ってくれたらそれだけでいい


ぴっなぬん ごっどぅるん まな
빛나는 것들은 많아
輝くものは多い

く あね ちんっちゃるる ぶぁぶぁ
그 안에 진짜를 봐봐
その中で本物を見て

Call me baby Call me baby
Call me baby Call me baby
(You know my name girl)


のる ひゃんへ こじょがん まうま
널 향해 커져간 마음아
君に向かって大きくなった心

の まるごん く むぬる だだ
너 말곤 그 문을 닫아
君以外にはそのドアを閉める

(You know I'm here girl)

Call me baby Call me baby
Call me baby Call me baby

みょっ ぼにらど Call me girl
몇 번이라도 Call me girl
何度でも Call me girl



おどぅん みろ そげ かじょっとん Oh な
어둔 미로 속에 갇혔던 Oh 나
暗闇の迷路の中に閉じ込められた On 僕

く おどぅむ そげそ
그 어둠 속에서
その暗闇の中から

なる っけうぉじゅん に もくそり とぅりょわ
날 깨워준 네 목소리 들려와
僕を起こしてくれた君の声が聞こえてくる

なる たし ておなげ へ Yeah
날 다시 태어나게 해 Yeah
僕を生まれ変わらせる Yeah


E X O Listen

(Say my name Louder)

ほんらんすろうん こんがん そく
혼란스러운 공간 속
混乱した空間の中

なる いっくろじゅる ぴち どぇご
날 이끌어줄 빛이 되고
僕を導く光になって

のっちじ あなじゅん のらみょん
놓치지 않아준 너라면
離さないでいてくれた君なら


What up

のる あんご びょんち あぬるげ
널 안고 변치 않을게
君を抱きしめて変わらないよ

のる あんご なるる っとなぼりん
널 안고 나를 떠나버린
君を抱きしめて僕から離れた

さらむどぅるぐぁ まじゅへ
사람들과 마주해
人々と向き合う

Never don't mind about a thing

ね かすむそく く こではん こんべげ のる どへ
내 가슴속 그 거대한 공백에 널 더해
僕の胸の中 その巨大な空白に君を足して


ふんどぅるりぬん せさん そげそ (Whoo Babe)
흔들리는 세상 속에서 (Whoo Babe)
揺れる 世界の中で

ぴち どぇじゅん おじく はん さらむ ばろ の
빛이 돼준 오직 한 사람 바로 너
光になってくれたただひとり それは君

Girl you're the one I want
You're the one I want


ぴっなぬん ごっとぅるん まな
빛나는 것들은 많아
輝くものは多い

く あね ちんっちゃるる ぶぁぶぁ
그 안에 진짜를 봐봐
その中で本物を見て

Call me baby Call me baby
Call me baby

I'll be your baby yeah
(You know my name girl)


Ho

なるる なろ じょんじぇはげ へ
나를 나로 존재하게 해
僕を僕として存在させる

(You know I'm here girl)

ね せさんうん おじく you're the one
내 세상은 오직 you're the one
僕の世界はただ you're the one

You're the one
(Girl you're the one I want)


ぴっなぬん のっとぅるん まな
빛나는 것들은 많아
輝くものは多い

く あね ちんっちゃるる ぶぁぶぁ
그 안에 진짜를 봐봐
その中で本物を見て

Call me baby Call me baby
Call me baby Call me baby

みょっ ぼにらど Call me girl
몇 번이라도 Call me girl
何度でも Call me girl