Planet | K-POP歌詞和訳・カナルビ |

リクエストお待ちしております。※現在あまり時間が取れず作業が出来ておりません。ご了承ください。

EXO - Falling For You【歌詞和訳・カナルビ】

엑소(EXO) - Falling For You 歌詞和訳・カナルビ

2016.12.19
EXO Winter Special Album 2016 "For Life"


 

 

Yeah, uh yeah, hmm
Ooh ah, ooh ah
Ooh ah, ooh ah
Ooh ah, ooh ah
Check this, uh


まに きだりょっじょ こげる どぅろ
많이 기다렸죠 고갤 들어
たくさん待ってたでしょ 顔を上げて

っとくばろ なる ぼぎるる Oh, yeah
똑바로 날 보기를 Oh, yeah
まっすぐ僕を見て Oh, yeah

いる にょぬる おぬるまん ぎだりみょ
일 년을 오늘만 기다리며
1年を今日だけ待ちながら

おろ いっとん ぬっきむ
얼어 있던 느낌
凍っていた感じ

おぬるん よんぎ ねお たががる てに
오늘은 용기 내어 다가갈 테니
今日は勇気を出して近付くから


せる す おぷし まぬん うよん じゅんえ
셀 수 없이 많은 우연 중에
数え切れないほどの偶然の中で

ぱらむん なるる に ぎょて
바람은 나를 니 곁에
風は僕を君の元に


しんぎは にりじょ はぬれそ っとろじん
신기한 일이죠 하늘에서 떨어진
不思議でしょ 空から落ちてきた

むすはん じょむどぅるぐぁ おじ かん さらむ
무수한 점들과 오직 한 사람
無数の点とただひとり

きじょぎる ごいぇよ
기적일 거예요
奇跡なんだよ

に おっぎっ うぃろ っとろじん なる
니 옷깃 위로 떨어진 난
君の襟の上に落ちてきた僕は


Ooh ah, ooh ah のる ひゃんはん ね まむ
Ooh ah, ooh ah 널 향한 내 맘
Ooh ah, ooh ah 君に向かった僕の心

Ooh ah, ooh ah はやっけ ねりじゃな
Ooh ah, ooh ah 하얗게 내리잖아
Ooh ah, ooh ah 白く降ってくるだろ

Ooh ah, ooh ah Oh baby

 

Yeah, girl come on

そぬる っぽどぅみょんそ うっこ いっぬん
손을 뻗으면서 웃고 있는
手を伸ばして笑っている

にが のむ いぇっぽよ
니가 너무 예뻐요
君がすごく綺麗だ

Oh, oh Oh yeah

ねげそ ねげろ みっくろじょ
내게서 네게로 미끄러져
僕から君の元に滑って

すみょどぅぬん っとるりむ
스며드는 떨림
染み込むときめき

く あね ちょんちょに な のがどぅる てに
그 안에 천천히 나 녹아들 테니
その中でゆっくりと僕は溶けていくから


せさんい だ もむちょ ぼりん どぅて
세상이 다 멈춰 버린 듯해
世界が全部止まってしまったみたいだ

しやぬん のろ がどぅけ じょんぶ わんびょけ
시야는 너로 가득해 전부 완벽해
視界は君で満たされる すべて完璧だ


しんぎは にりじょ はぬれそ っとろじん
신기한 일이죠 하늘에서 떨어진
不思議でしょ 空から落ちてきた

むすはん ちょむどぅるぐぁ おじ かん さらむ
무수한 점들과 오직 한 사람
無数の点とただひとり

きじょぎる ごいぇよ
기적일 거예요
奇跡なんだよ

に おっぎっ うぃろ っとろじん なる
니 옷깃 위로 떨어진 난
君の襟の上に落ちてきた僕は

 

Uh, yeah uh

うよに まんどぅろじん ちゃんみょぬ なにや
우연히 만들어진 장면은 아니야
偶然作られた場面じゃない

いごん ちょるじょひ ねが けふぃげっとん くりみや
이건 철저히 내가 계획했던 그림이야
これは徹底的に僕が計画した絵だ

もん ごせそぶと のる しょじゅなご
먼 곳에서부터 널 조준하고
遠いところから君に狙いを定めて

ぎが まぎん Timingえ もむる どんじょ
기가 막힌 Timing에 몸을 던져
信じられないタイミングで身を投げた

たががそ なん もるれ のえ ぬぬる がりょ
다가가서 난 몰래 너의 눈을 가려
近づいて僕はこっそり君の目を隠して

のん どぃるる どら なえ ぷめ あんぎょ
넌 뒤를 돌아 나의 품에 안겨
君は振り返って僕の胸に抱かれる

いじぇ と いさん なん ぱらる げ おぷそ
이제 더 이상 난 바랄 게 없어
もうこれ以上僕が望むものは無い

たん はなえ そうぉ に しがぬる もむちょ
단 하나의 소원 이 시간을 멈춰
ただ一つの願い この時間を止めて

You baby, now all my dream’s coming true
Yeah, girl come on


のえ おっけ うぃろ はんごるめ たるりょが
너의 어깨 위로 한걸음에 달려가
君の肩の上に駆け寄って

あな じゅご しぽ のる まに きだりょっに なる
안아 주고 싶어 널 많이 기다렸니 날
抱きしめたい君を たくさん待ったでしょ

おんとん のるる まんなる
온통 너를 만날
君に会えると

せんがぐろ ぼくちゃ なん
생각으로 벅차 난
思うと胸がいっぱいになる

きでへど ぐぇんちゃな おじけ ねげまん
기대해도 괜찮아 오직 네게만
期待してもいいよ ただ君にだけ

さっぷに ねりょあんじゅるけ
사뿐히 내려앉을게
ふわりと降りていくから


しんぎは にりじょ (のわ な) はぬれそ っとろじん
신기한 일이죠 (너와 나) 하늘에서 떨어진
不思議でしょ (君と僕) 空から落ちてきた

むすはん じょむどぅるぐぁ (ちょむどぅるぐぁ) おじ かん さらむ
무수한 점들과 (점들과) 오직 한 사람
無数の点と (点と) ただひとり

きじょぎる ごいぇよ (きじょく がとぅん Tonight)
기적일 거예요 (기적 같은 Tonight)
奇跡なんだよ (奇跡みたいな Tonight)

に おっぎっ うぃろ っとろじん なん
니 옷깃 위로 떨어진 난
君の襟の上に落ちた僕は


Ooh ah のる ひゃんはん ね まむ
Ooh ah 널 향한 내 맘
Ooh ah 君に向かった僕の心

Ooh ah, ooh ah はやっけ ねりじゃな
Ooh ah, ooh ah 하얗게 내리잖아
Ooh ah, ooh ah 白く降ってくるだろ

Ooh ah, ooh ah Oh baby

Ooh ah, ooh ah くでよ はぬるん ぶぁ
Ooh ah, ooh ah 그대여 하늘을 봐
Ooh ah, ooh ah 空を見て