Planet | K-POP歌詞和訳・カナルビ |

リクエストお待ちしております。※現在あまり時間が取れず作業が出来ておりません。ご了承ください。

EXO - 소름(Chill)【歌詞和訳・カナルビ】

엑소 - 소름(鳥肌) EXO - Chill 歌詞和訳・カナルビ

2016.08.18
EXO 4th Full Album "THE WAR"


 

 

Tonight いゆるる もるげ
Tonight 이유를 모르게
Tonight 理由は分からないけど

きぶに いさんへ Oh no
기분이 이상해 Oh no
変な気分だ Oh no

すんがん ふぃみはん ぶるぴちぇ
순간 희미한 불빛에
瞬間微かな光で

なたなん しるるえっ
나타난 실루엣
現れたシルエット

くど ぼりょ もみ
굳어 버려 몸이
体が固まる


なん ちぐみ あにみょん ちょるで
난 지금이 아니면 절대
僕は今じゃなきゃ絶対に

のる ぼそなる すが おぷする
널 벗어날 수가 없을
君から抜け出せない

ごっまん がとぅん ぬっきむ Yeah
것만 같은 느낌 Yeah
そんな感じがする Yeah

おん ひむる だへそ たらな ぶぁど
온 힘을 다해서 달아나 봐도
全力を尽くして逃げてみても

あん どぇ What I do do do do do
안 돼 What I do do do do do
ダメだ What I do do do do do


あるむだうぉ くれそ どぅりょうぉ
아름다워 그래서 두려워
美しい だから怖い

きぷん はむじょん なるる ぼぬん の
깊은 함정 나를 보는 너
深い落とし穴 僕を見る君

なぬん いみ どぅ ばり むっきん ちぇろ
나는 이미 두 발이 묶인 채로
僕は既に両足を縛られたまま

っと のえげろ
또 너에게로
また君の元に


のる ぼみょん のる ぼみょん (Yeah)
널 보면 널 보면 (Yeah)
君を見たら (Yeah)

(のる ぼみょん) のる ぼみょん ちゃっく
(널 보면) 널 보면 자꾸
(君を見たら) 君を見たら何度も

 

かぷちゃぎ おっさく そるみ どだ
갑자기 오싹 소름이 돋아
急にゾッと鳥肌が立つ

なん さらんぼだ ちょむ ど
난 사랑보다 좀 더
僕は愛より

ふぉるっしん うぃほまん ごる ぬっきょ
훨씬 위험한 걸 느껴
はるかに危険なものを感じて


Yeah ね あぺ だくちょおる
Yeah 내 앞에 닥쳐올
Yeah 僕の前に現れた

あむ ぴょじょんい おんぬん おるぐるぐぁ
아무 표정이 없는 얼굴과
何も表情がない顔と

く あい がとぅん うすむ さい
그 아이 같은 웃음 사이
その子供のような笑顔の間

あっちらん ぐ おんど ちゃ かみ ねが のる
아찔한 그 온도 차 감히 내가 널
くらっとする温度差 僕が君に

た かむだんはる す いっするっか
다 감당할 수 있을까
耐えられるだろうか


あるむだうぉ くれそ とぅりょうぉ
아름다워 그래서 두려워
美しい だから怖い

きぷん はむじょん なるる ぼぬん の
깊은 함정 나를 보는 너
深い落とし穴 僕を見る君

なぬん いみ どぅ ばり むっきん ちぇろ
나는 이미 두 발이 묶인 채로
僕は既に両足を縛られたまま

っと のえげろ
또 너에게로
また君の元に


のる ぼみょん のる ぼみょん (のる ぼみょん)
널 보면 널 보면 (널 보면)
君を見たら (君を見たら)

のる ぼみょん (のる ぼみょん) ちゃっく
널 보면 (널 보면) 자꾸
君を見たら (君を見たら) 何度も


Yeah かぷちゃぎ おっさく そるみ どだ
Yeah 갑자기 오싹 소름이 돋아
Yeah 急にゾッと鳥肌が立つ


Yeah おどぅみ じとぅるすろく ちょあ
Yeah 어둠이 짙을수록 좋아
Yeah 闇が濃いほどいい

た なたな Show ya
다 나타나 Show ya
全て現れる Show ya

Show ya show ya
Show ya show ya show ya
Baby baby baby baby

Show ya show ya
Show ya show ya


Yeah くろん ぴょじょんうろ うっじ ま
Yeah 그런 표정으로 웃지 마
Yeah そんな表情で笑うな

のる ぼみょん なえ もりっそぐる
널 보면 나의 머릿속을
君を見つめる僕の頭の中を

いるぎん どぅし ちゃっく どだ そるみ
읽힌 듯이 자꾸 돋아 소름이
読まれたようにいつも鳥肌が立つ

ちゃがうん まるろ のるる みろど
차가운 말로 너를 밀어도
冷たい言葉で君を突き放しても

みるりじ あな げそく のる うぉね ね まうみ
밀리지 않아 계속 널 원해 내 마음이
突き放せないずっと君が欲しいと僕の心が


Ay いみ ちゅんどくどぇん どぅし
Ay 이미 중독된 듯이
Ay すでに中毒のように

けそげそ ぱごどぅろ
계속해서 파고들어
深く入り込み続ける

まち みろちょろむ ちゅるぐが おぷじ
마치 미로처럼 출구가 없지
まるで迷路のように出口がない

おくじろ ぱんでろ たるりりょ へど
억지로 반대로 달리려 해도
無理に反対に走っても

きょるぐく のえげろ が
결국 너에게로 가
結局君の元に行く


You hovering over my head like blanche

まち ほるりどぅっ すちぬん のえ そんぎる
마치 홀리듯 스치는 너의 손길
まるで誘惑するように掠めた君の手

ちょぐむ うぃほめ うぃほまん ごる あらど
조금 위험해 위험한 걸 알아도
少し危険だ 危険だと分かってても

な っぱじょなおる す おぷそ Caffeineがち
나 빠져나올 수 없어 Caffeine같이
僕は抜けられない Caffeineのように

いじぇん ばだどぅりょ まらぬん どぅたん
이젠 받아들여 말하는 듯한
もう受け入れろと言ってるようだ

ぬんぴっ もむちっ まるとぅ もくそり だ
눈빛 몸짓 말투 목소리 다
眼差し 身振り 口調 声 全てが

へお なおる す おぷじ じょんしぬる ちゃりみょ
헤어 나올 수 없지 정신을 차리면
抜け出せない 気づいたら

っとたし に よぺそ のるる ぶるじじょ
또다시 니 옆에서 너를 부르짖어
また君のそばで君を呼んでる


あるむだうぉ くれそ とぅりょうぉ
아름다워 그래서 두려워
美しい だから怖い

きぷん はむじょん なるる ぼぬん の
깊은 함정 나를 보는 너
深い落とし穴 僕を見る君

なぬん いみ どぅ ばり むっきん ちぇろ
나는 이미 두 발이 묶인 채로
僕は既に両足を縛られたまま

っと のえげろ
또 너에게로
また君の元に