Planet | K-POP歌詞和訳・カナルビ |

リクエストお待ちしております。※現在あまり時間が取れず作業が出来ておりません。ご了承ください。

miss A - 다른 남자 말고 너(Only You)【歌詞和訳・カナルビ】

미쓰에이 - 다른 남자 말고 너(他の男じゃなくてあなた) Miss A - Only You 歌詞和訳・カナルビ

2015.03.30
Miss A 3rd Mini Album "Colors"

(MV)


 

 

たるん なむじゃ まるご の
다른 남자 말고 너
他の男じゃなくてあなた

たるん なむじゃ まるご のののの の
다른 남자 말고 너너너너 너
他の男じゃなくてあなた あなた


ちゃんなね ちゃんなね はぬんで
장난해 장난해 하는데
冗談だ からかってるって言うけど

なぬん ちょるでろ ちゃんなに あにんで
나는 절대로 장난이 아닌데
私は絶対ふざけてないのに

むぉんまり むぉんまり ぴりょへ
뭔말이 뭔말이 필요해
どんな言葉が必要なの

ぶぁぶぁ おんもみ そるみょんへ Baby
봐봐 온몸이 설명해 Baby
見て 全身が説明してる Baby


なむじゃ ちんぐどぅる まな
남자 친구들 많아
男友だちは多いわ

なん ぐろったご さらん はじ もたな
난 그렇다고 사랑 하지 못하나
私はそれなら愛せないのかな

なむじゃる もるぬん よじゃん びょろがどぅん
남잘 모르는 여잔 별로거든
男を知らない女はイマイチよ

But baby baby oh oh


すみ くぁっくぁっ まきじゃな
숨이 콱콱 막히잖아
息がぐっと詰まるじゃない

なる いろっけ まんどぅん ごん のよっじゃな
날 이렇게 만든 건 너였잖아
私をこんな風にしたのはあなたじゃない

あむ まるど はる すが おぷそ
아무 말도 할 수가 없어
何も言えないの

いろん きぶん ちょうみんごる
이런 기분 처음인걸
こんな気分は初めてよ


たるん よじゃわん だるら
다른 여자완 달라
他の女とは違うの

っぽなん さらんうん しろ
뻔한 사랑은 싫어
ありきたりな愛は嫌

ねが ど まに ちょあへど さんぐぁのぷそ
내가 더 많이 좋아해도 상관없어
私の方がすごく好きでも関係ない

のまん いっすみょん どぇ
너만 있으면 돼
あなただけいればいい


たるん なむじゃわん だるら
다른 남자완 달라
他の男とは違うの

いじぇ ぐまん ぱだじょ
이제 그만 받아줘
もう受け入れてよ

You'll be my baby baby baby の
You'll be my baby baby baby 너
You'll be my baby baby baby あなた

たるん なむじゃ まるご の
다른 남자 말고 너
他の男じゃなくてあなた



あなた


たるん なむじゃ まるご の
다른 남자 말고 너
他の男じゃなくてあなた

たるん なむじゃ まるご のののの の
다른 남자 말고 너너너너 너
他の男じゃなくてあなた あなた

 

かすみ かすみ っどぃぬんで
가슴이 가슴이 뛰는데
胸が胸が高鳴るのに

たるん ぬぐど いろっけん もてっぬんで
다른 누구도 이렇겐 못했는데
他の誰もこんな風には出来ないのに

むぉん まり むぉん まり ぴりょへ
뭔 말이 뭔 말이 필요해
どんな言葉が必要なの

ちゃ ぶぁぶぁ まんじょぶぁ ね しむじゃんい Baby
자 봐봐 만져봐 내 심장이 Baby
さあ見て 触ってみて 私の心臓が Baby


あぬん おっぱどぅる まな
아는 오빠들 많아
知り合いのオッパは多いわ

なん ぐろったご ちょるで しぷじぬん あな
난 그렇다고 절대 쉽지는 않아
私は絶対に簡単じゃない

なむじゃる もるぬん よじゃん びょるろごどぅん
남잘 모르는 여잔 별로거든
男を知らない女はイマイチよ

But baby baby oh oh


すみ くぁっくぁっ まきじゃな
숨이 콱콱 막히잖아
息がぐっと詰まるじゃない

なる いろっけ まんどぅん ごる のよっじゃな
날 이렇게 만든 건 너였잖아
私をこんな風にしたのはあなたじゃない

あむ まるど はる すが おぷそ
아무 말도 할 수가 없어
何も言えないの

いろん きぶん ちょうみんごる
이런 기분 처음인걸
こんな気分は初めてよ


たるん よじゃわん だるら
다른 여자완 달라
他の女とは違うの

っぽなん さらんうん しろ
뻔한 사랑은 싫어
ありきたりな愛は嫌

ねが ど まに ちょあへど さんぐぁのぷそ
내가 더 많이 좋아해도 상관없어
私の方がすごく好きでも関係ない

のまん いっすみょん どぇ
너만 있으면 돼
あなただけいればいい


たるん なむじゃわん だるら
다른 남자완 달라
他の男とは違うの

いじぇ ぐまん ぱだじょ
이제 그만 받아줘
もう受け入れてよ

You'll be my baby baby baby の
You'll be my baby baby baby 너
You'll be my baby baby baby あなた

たるん なむじゃ まるご の
다른 남자 말고 너
他の男じゃなくてあなた

 

あむど あ のうるりょ ちぐむ に よぺん
아무도 안 어울려 지금 니 옆엔
誰も釣り合わない 今あなたのそばには

のれん っくながご いっぬんで
노랜 끝나가고 있는데
歌は終わろうとしてるのに

のん あむ まり おぷそ Baby
넌 아무 말이 없어 Baby
あなたは何も言わないのね Baby


たるん よじゃわん だるら
다른 여자완 달라
他の女とは違うの

っぽなん さらんうん しろ
뻔한 사랑은 싫어
ありきたりな愛は嫌

ねが ど まに ちょあへど さんぐぁのぷそ
내가 더 많이 좋아해도 상관없어
私の方がすごく好きでも関係ない

のまん いっすみょん どぇ
너만 있으면 돼
あなただけいればいい


たるん なむじゃわん だるら
다른 남자완 달라
他の男とは違うの

いじぇ ぐまん ぱだじょ
이제 그만 받아줘
もう受け入れてよ

You'll be my baby baby baby の
You'll be my baby baby baby 너
You'll be my baby baby baby あなた

たるん なむじゃ まるご の
다른 남자 말고 너
他の男じゃなくてあなた



あなた


たるん なむじゃ まるご の
다른 남자 말고 너
他の男じゃなくてあなた

たるん なむじゃ まるご のののの の
다른 남자 말고 너너너너 너
他の男じゃなくてあなた あなた