Planet | K-POP歌詞和訳・カナルビ |

リクエストお待ちしております。※現在あまり時間が取れず作業が出来ておりません。ご了承ください。

ROMEO - 악몽(Nightmare)【歌詞和訳・カナルビ】

로미오 - 악몽(悪夢) ROMEO - Nightmare 歌詞和訳・カナルビ

2015.05.23
ROMEO 1st Digital Single "악몽"

(MV)


 

 

Yeah Yeah Yeah Yeah
No No No No


ぼるっそ しぷぶに どぇっご
벌써 10분이 됐고
もう10分経った

おぬるったら ゆなに しぷじ あな
오늘따라 유난히 쉽지 않아
今日に限って何だか許せない

ぬる ねが きだりょっじゃな
늘 내가 기다렸잖아
いつも僕が待ってるじゃないか

たん はん ぼにらど っぱるり なわ
단 한 번이라도 빨리 나와
1回でも早く来てよ


あら ねが ちょぐむ ど
알아 내가 조금 더
知ってる僕がもう少し

あに ふぉるっしん まに ちょあはぬんごる
아니 훨씬 많이 좋아하는걸
いやもっと好きだってこと

な ほんじゃまるはに baby
나 혼잣말하니 baby
僕の独り言だ baby

おっとかみょん ねげ
어떡하면 내게
どうすれば僕に

ど ちぷじゅんはる ばんぼぶ ごみね ぼじまん
더 집중할 방법 고민해 보지만
もっと夢中になるか方法を考えてみるけど

へっかるりぬん の
헷갈리는 너
紛らわしい君


ほくしな ふぉるっしん ど もっちん なむじゃ なたな
혹시나 훨씬 더 멋진 남자 나타나
もしももっとかっこいい男が現れて

のるる かじみょん にが っぱじょどぅるみょん
너를 가지면 네가 빠져들면
君を奪ったら 君が惚れたら

くろだ ど いさん
그러다 더 이상
そうしたらこれ以上

と いさん ね じゃりが
더 이상 내 자리가
これ以上僕の場所が

ね きおぎ さらじみょん
내 기억이 사라지면
僕の記憶が消えたら


ちんっちゃ くろみょん ちょんまる な おっとけ
진짜 그러면 정말 나 어떡해
本当にそうなったら本当に僕はどうしよう

ね もりっそぐん おんとん はやっけ
내 머릿속은 온통 하얗게
僕の頭の中はすっかり真っ白

めい らんもんえ しだるりょ
매일 악몽에 시달려
毎日悪夢にうなされる

ちゃむる じゃる す おぷじゃな
잠을 잘 수 없잖아
眠れないよ

 

うぇにりんじ よじゅめ
웬일인지 요즘에
何故だか最近

の いぇじょんぼだ ど まに ぱっぱ ぼよ
너 예전보다 더 많이 바빠 보여
君は前よりもっと忙しいみたいだ

うり はむっけ いっそど
우리 함께 있어도
僕たち一緒にいても

なん うぇんじ いぇじょん がっち あぬんごる
난 왠지 예전 같지 않은걸
僕はなぜだか前とは違う


あら ねが ちょぐむ ど
알아 내가 조금 더
知ってる僕がもう少し

あに ふぉるっしん まに ちょあはぬんごる
아니 훨씬 많이 좋아하는걸
いやもっと好きだってこと

ぬる がとぅん まる はじ baby
늘 같은 말 하지 baby
いつも同じことを言う baby

おっとかみょん のるる
어떡하면 너를
どうすれば君を

と うっけ はる ばんぼぶ ごみね ぼじまん
더 웃게 할 방법 고민해 보지만
もっと笑わせられるか方法を考えてみるけど

しぷじ あぬん の
쉽지 않은 너
簡単じゃない君


ほくしな ふぉるっしん ど もっちん なむじゃ なたな
혹시나 훨씬 더 멋진 남자 나타나
もしももっとかっこいい男が現れて

のるる かじみょん にが っぱじょどぅるみょん
너를 가지면 네가 빠져들면
君を奪ったら 君が惚れたら

くろだ ど いさん
그러다 더 이상
そうしたらこれ以上

と いさん ね じゃりが
더 이상 내 자리가
これ以上僕の場所が

ね きおぎ さらじみょん
내 기억이 사라지면
僕の記憶が消えたら


ちんっちゃ くろみょん ちょんまる な おっとけ
진짜 그러면 정말 나 어떡해
本当にそうなったら本当に僕はどうしよう

ね もりっそぐん おんとん はやっけ
내 머릿속은 온통 하얗게
僕の頭の中はすっかり真っ白

めい らんもんえ しだるりょ
매일 악몽에 시달려
毎日悪夢にうなされる

ちゃむる じゃる す おぷじゃな
잠을 잘 수 없잖아
眠れないよ

 

おぎもぷし なる ちゃじゃおぬん せびょげ
어김없이 날 찾아오는 새벽에
必ず僕を訪れる夜明けに

おぬるど っと っくめそ っけみょ
오늘도 또 꿈에서 깨며
今日もまた夢から覚めて

あんどえ はんすむる しごん へ But
안도의 한숨을 쉬곤 해 But
安堵のため息をついたりする But

おっちょみょん ひょんしり どぇるっか ぶぁ めぼん
어쩌면 현실이 될까 봐 매번
もしかしたら現実になるかもと毎回


こび など なん のる うぉね
겁이 나도 난 널 원해
怖いけど僕は君が欲しい

はるはるが なん のれ
하루하루가 난 너래
毎日が僕は君で

いろぬん ねが なっそるじまん
이러는 내가 낯설지만
こんな僕が僕じゃないみたい

ちょんまる にが ね じょんぶら くれ
정말 네가 내 전부라 그래
本当に君が僕の全てで


おじょっばむ っくおっとん っくめ ばむせ なたな
어젯밤 꾸었던 꿈에 밤새 나타나
昨夜みたいに夢に一晩中現れた

なる ぐぃろびどん く さらむぐぁ
날 괴롭히던 그 사람과
僕を苦しめたあの人と

くにゃん ちんぐ あにん なぼだ
그냥 친구 아닌 나보다
ただ友達じゃなくて僕より

ふぉるっしん まに とぅくびょらん さいが どぇみょん
훨씬 많이 특별한 사이가 되면
もっと特別な関係になったら

ちんっちゃ くろみょん ちょんまる な おっとけ
진짜 그러면 정말 나 어떡해
本当にそうなったらどうしよう

ね もりっそぐん おんとん はやっけ
내 머릿속은 온통 하얗게
僕の頭の中はすっかり真っ白

めい らんもんえ しだるりょ
매일 악몽에 시달려
毎日悪夢にうなされる

ちゃむる じゃる す おぷじゃな
잠을 잘 수 없잖아
眠れないよ

Yeah Yeah Yeah Yeah

くにゃん あぬん なむじゃいるっか
그냥 아는 남자일까
ただの知り合いかな

No No No No

ちゃっく ごぴな baby
자꾸 겁이나 baby
ずっと怖いよ baby


Yeah Yeah Yeah Yeah
No No No No
No No No No