Planet | K-POP歌詞和訳・カナルビ |

リクエストお待ちしております。※現在あまり時間が取れず作業が出来ておりません。ご了承ください。

Red Velvet - 행복(Happiness)【歌詞和訳・カナルビ】

레드벨벳 - 행복(幸福) Red Velvet - Happiness 歌詞和訳・カナルビ

2014.08.04
Red Velvet 1st Digital Single "행복"

(MV)


 

 

Sometimes, you gotta be bold!
Just rock the world! Boo-yah

らるらるら らるらるら らるらるらるら (Happiness)
랄랄라 랄랄라 랄랄랄라 (Happiness)
ラララ ラララ ララララ (Happiness)

らるらるら らるらるら らるらるらるら
랄랄라 랄랄라 랄랄랄라
ラララ ラララ ララララ

(Are you happy? Uh~)


こみぬん Blow Up
고민은 Blow Up
悩みは Blow Up

っぐるっくらん ぎぶん Change up
꿀꿀한 기분 Change up
沈んだ気分は Change up

ひむる ねりょご いじぇ Wind up
힘을 내려고 이제 Wind up
元気を出して今は Wind up

はん ばんえ もっちん いり かどぅく Straight up
한 방에 멋진 일이 가득 Straight up
1発で素敵なことで満たされる Straight up

なん めいる ど Style up
난 매일 더 Style up
私は毎日もっと Style up

きぶん up どぇぬん いれ ちぷじゅん
기분 up 되는 일에 집중
気分 up することに集中

ねが へんぼかげ さぬん
내가 행복하게 사는
私が幸せに生きる

びぎょるる ちょむ まれぼるっか
비결을 좀 말해볼까
秘訣をちょっと教えようか?


あちめ なん じゃむる っけ おんまっけ
아침에 난 잠을 깨 엄마께
朝私は起きてママに

さらんはんだご まれ
사랑한다고 말해
愛してるって言うの

(おひゅ ちゃがん ね っだら)
(어휴 착한 내 딸아)
(あら 優しい私の娘よ)

ちゅるぢゅる なるる ったらおん Happyが
줄줄 나를 따라온 Happy가
ぞろぞろ私についてきた Happyが

のむ くぃようぉそ へんぼけ
넘 귀여워서 행복해
すごく可愛いくて幸せよ

(Uh, いぇが まらんで)
(Uh, 얘가 말한대)
(Uh, この子が話すって)


いろん Money ちょろん Power
이런 Money 저런 Power
こんな Money あんな Power

くごっまん った った った ったらがだ
그것만 따, 따, 따, 따라가다
それだけ追いかけていく

おるんどぅり っちゃね ぼよ
어른들이 짠해 보여
大人たちは胸が痛そう

くどぅるん ちょんまる へんぼかじ あな
그들은 정말 행복하지 않아
彼らは本当に幸せじゃない

きっぷ にり もっち にり
기쁜 일이 멋진 일이
嬉しいことが 素敵なことが

せげぬん ちゃむ ちゃむ ちゃむ まぬん でら
세계는 참, 참, 참 많은 데라
世界にはすごくたくさんあるの

くろん Money くろん Power
그런 Money 그런 Power
こんな Money くんな Power

うりぬんぐぁんしむど っくのぼりん じ おれ
우리는 관심도 끊어버린 지 오래
私たちは関心を失くしてしばらくになる


だるた だるら なぬん じょむ
달라 달라 나는 좀
ちがう ちがう 私は少し

へぼご しぷん くにゃん はご まるじ
해보고 싶은 그냥 하고 말지
やりたいことはやるの

こみん ごみん はだが
고민 고민 하다가
悩んで悩んで

おるに どぇみょん ふふぃ まぬる てんで
어른이 되면 후회 많을 텐데
大人になったら後悔が多いはず

おじぇ おぬる ねいるど
어제 오늘 내일도
昨日 今日 明日も

へんぼぐる ちゃっぬん なえ もほ みるぎ
행복을 찾는 나의 모험 일기
幸せを探す私の冒険日記

だるら だる なぬん じょむ
달라 달라 나는 좀
ちがうちがうの 私は少し

くんじょんえ ひむる なぬん みっこ いっち
긍정의 힘을 나는 믿고 있지
肯定の力を私は信じてる


らるらるら らるらるら らるらるらるら (Happiness)
랄랄라 랄랄라 랄랄랄라 (Happiness)
ラララ ラララ ララララ (Happiness)

らるらるら らるらるら らるらるらるら (なん うぉね)
랄랄라 랄랄라 랄랄랄라 (난 원해)
ラララ ラララ ララララ (私は願ってる)

らるらるら らるらるら らるらるらるら (っくむっぐじゃ)
랄랄라 랄랄라 랄랄랄라 (꿈꾸자)
ラララ ラララ ララララ(夢見よう)

らるらるら らるらるら らるらるらるら
랄랄라 랄랄라 랄랄랄라
ラララ ラララ ララララ

(Uh, are you happy? Uh~)


はんぎょ がぬん ぎれ まんなん
학교 가는 길에 만난
学校に行く道で会った

ちんぐ ねげ だるりょわそ
친구 내게 달려와서
友だちが私の元に走ってきて

ぱるっちゃん っきご うそじゅに ちょっこ
팔짱 끼고 웃어주니 좋고
腕を組んで笑ってくれたらいい

っきりっきり もよ じょんなんちどん
끼리끼리 모여 정난치던
集まっていたずらしてた

なむじゃえどぅる ねが
남자애들 내가
男の子達はわたしが

じながに うぃしけそ ちょっこ
지나가니 의식해서 좋고
通り過ぎたら意識してて嬉しい


ちゃんそり はじまん せさんえそ
잔소리 하지만 세상에서
小言をいうけど 世界で

ねが じぇいる じょった のんま
내가 제일 좋단 엄마
私が一番好きなママ

Hey hey, TVそげ っさうむばっけ
Hey hey, TV속에 싸움밖에
Hey hey, TVの中でケンカしか

もるぬん おるんどぅる っぺ
모르는 어른들 빼
知らない大人達は除いて


ちょむぢょむ ど ちょうんごる
점점 더 좋은걸
だんだんもっといい

なん ならそ へんぼけ
난 나라서 행복해
私は私だから幸せよ

と きぶん ちょうん ごん
더 기분 좋은 건
もっと嬉しいのは

ね ぎょて の いったん ご
내 곁에 너 있단 거
私のそばにあなたがいること

(Uh, What you wanna be?)


いろん Money ちょろん Power
이런 Money 저런 Power
こんな Money あんな Power

くごっまん った った った ったらがだ
그것만 따, 따, 따, 따라가다
それだけ追いかけていく

おるんどぅり っちゃね ぼよ
어른들이 짠해 보여
大人たちは胸が痛そう

くどぅるん ちょんまる へんぼかじ あな
그들은 정말 행복하지 않아
彼らは本当に幸せじゃない

きっぷ にり もっち にり
기쁜 일이 멋진 일이
嬉しいことが 素敵なことが

せげぬん ちゃむ ちゃむ ちゃむ まぬん でら
세계는 참, 참, 참 많은 데라
世界にはすごくたくさんあるの

くろん Money くろん Power
그런 Money 그런 Power
そんな Money そんな Power

うりぬん ぐぁんしむど っくのぼりん じ おれ
우리는 관심도 끊어버린 지 오래
私たちは関心を失くしてしばらくになる


だるら だるら なぬん ちょむ
달라 달라 나는 좀
ちがう ちがうの私は少し

へぼご しぷん くにゃん はご まるじ
해보고 싶은 그냥 하고 말지
やりたいことはやるの

こみん ごみん はだが
고민 고민 하다가
悩んで悩んで

おるに どぇみょん ふふぃ まぬん てんで
어른이 되면 후회 많을 텐데
大人になったら後悔が多いはず

おじぇ おぬる ねいるど (ちょむぢょむ ど ちょうんごる)
어제 오늘 내일도 (점점 더 좋은걸)
昨日 今日 明日も (だんだんもっと良くなる)

へんぼぐる ちゃっぬん なえ もほ みるぎ
행복을 찾는 나의 모험 일기
幸せを探す私の冒険日記

だるら だるら なぬん ちょむ (なん ならそ へんぼけ)
달라 달라 나는 좀 (난 나라서 행복해)
ちがうちがうの私は少し(私は私だから幸せよ)

くんじょんえ ひむる なぬん みっご いっち
긍정의 힘을 나는 믿고 있지
肯定の力を私は信じてる


らるらるら らるらるら らるらるらるら (Happiness)
랄랄라 랄랄라 랄랄랄라 (Happiness)
ラララ ラララ ララララ (Happiness)

らるらるら らるらるら らるらるらるら (なん うぉね)
랄랄라 랄랄라 랄랄랄라 (난 원해)
ラララ ラララ ララララ (私は願ってる)

らるらるら らるらるら らるらるらるら (っくむっぐじゃ)
랄랄라 랄랄라 랄랄랄라 (꿈꾸자)
ラララ ラララ ララララ(夢見よう)

らるらるら らるらるら らるらるらるら
랄랄라 랄랄라 랄랄랄라
ラララ ラララ ララララ

(Uh, are you happy? Uh~)



Shine on me, Let it shine on me

ね ぷめ Let it Shine
내 품에, Let it Shine
私の胸に Let it Shine

Shine on me, Let it shine on me

ね どぅ ぱれ Let it Shine
내 두 팔에, Let it Shine
私の両腕に Let it Shine


らるらるら らるらるら らるらるらるら (Happiness)
랄랄라 랄랄라 랄랄랄라 (Happiness)
ラララ ラララ ララララ (Happiness)

らるらるら らるらるら らるらるらるら (なん うぉね)
랄랄라 랄랄라 랄랄랄라 (난 원해)
ラララ ラララ ララララ (私は願ってる)

らるらるら らるらるら らるらるらるら (っくむっぐじゃ)
랄랄라 랄랄라 랄랄랄라 (꿈꾸자)
ラララ ラララ ララララ(夢見よう)

らるらるら らるらるら らるらるらるら (Happiness)
랄랄라 랄랄라 랄랄랄라 (Happiness)
ラララ ラララ ララララ (Happiness)