Planet | K-POP歌詞和訳・カナルビ |

リクエストお待ちしております。※現在あまり時間が取れず作業が出来ておりません。ご了承ください。

宇宙少女 - 우주정거장(UJUNG)【歌詞和訳・カナルビ】

우주소녀 - 우주정거장(宇宙ステーション) 宇宙少女 - UJUNG【歌詞和訳・カナルビ】

 

 

 

ばるげ ぴっなぬん のん なえ っくみおっこ
밝게 빛나는 넌 나의 꿈이었고
明るく輝くあなたは私の夢であり

のぬん びょりおっそ
너는 별이었어
あなたは星だった

But you’re like a shooting star


おぬせ ねげ たがおん
어느새 내게 다가온
いつのまにか私の元にやって来て

のん のむ かっかうぉっこ
넌 너무 가까웠고
あなたはすごく近くて

ちぐむっかじ ぎだりん ごん
지금까지 기다린 건
今まで待っていたのは

のん ねげ あっかうぉっそ
넌 내게 아까웠어
あなたは私にはもったいないくらい


のむ おりょう
너무 어려워
すごく難しい

like cosmic star

うりん がっかうぉじる す おぷご
우린 가까워질 수 없고
私達は近づけない

Cuz I’m a cosmic girl

ちぐわ だるちょろむ いおじる す おぷそ
지구와 달처럼 이어질 수 없어
地球と月みたいに繋がれない

I need you bae

いろっけ まらぬん なん ちぐむど
이렇게 말하는 난 지금도
こうやって話してる私は今も

にが のむ ぼご しぷんで
니가 너무 보고 싶은데
あなたにすごく会いたいのに


But I still miss you
You still love me

うりん おっちょる す おんぬん さい
우린 어쩔 수 없는 사이
私たちはどうしようもない関係

やいやいやいや
야이야이야이야

ってのうりょ へど
떼놓으려 해도
取り残そうとしても

に じゅうぃる ちゃっく めむどるみょん
네 주윌 자꾸 맴돌면
あなたの周りを回っていれば

おんじぇんがん がっかうぉじる す いっけっち
언젠간 가까워질 수 있겠지
いつかは近づけるかな

 

おでぃっちゅみや ごえ だ わが
어디쯤이야 거의 다 와가
どこにいるの?もう行くよ

しがぬん っぱるんで のぬ のでぃや
시간은 빠른데 너는 어디야
時間は早いのにあなたはどこなの?

なぬん のえ はるえ っくっ のる ちょあへらん っとぅっ
나는 너의 하루의 끝 널 좋아해란 뜻
私はあなたの一日の終わり あなたが好きだってこと

おっとん きだりむど なん するぷじ あな
어떤 기다림도 난 슬프지 않아
どんなに待っても私は寂しくない


くろっけ ちょむ ど きだりょじょ
그렇게 좀 더 기다려줘
そうやってもう少し待っていて

ねが かる す いっけ
내가 갈 수 있게
私が行けるように

Ever since U met me
Oh love U bae


ちぐわ だり ぬる はむっけいん どぅっ
지구와 달이 늘 함께인 듯
地球と月がいつも一緒なように

うりん がっかうぉじる す いっそ
우린 가까워질 수 있어
私たちは近づけるよ

So ちょぐむ ど のん なるる うぃへ
So 조금 더 넌 나를 위해
So もう少しあなたは私のために

たがわじょ もんじょ
다가와줘 먼저
先に近づいてきて

I need you bae

いろっけ まらぬん なん ちぐむど
이렇게 말하는 난 지금도
こうやって話してる私は今も

にが のむ ぼご しぷんで
니가 너무 보고 싶은데
あなたにすごく会いたいのに


But I still miss you
You still love me

うりん おっちょる す おんぬん さい
우린 어쩔 수 없는 사이
私たちはどうしようもない関係

やいやいやいや
야이야이야이야

ってのうりょ へど
떼놓으려 해도
取り残そうとしても

に じゅうぃる ちゃっく めむどるみょん
네 주윌 자꾸 맴돌면
あなたの周りを回っていれば

おんじぇんがん がっかうぉじる す いっけっち
언젠간 가까워질 수 있겠지
いつかは近づけるかな

 

ね まうむん
내 마음은
私の気持ちは

に まうむ はん ちょがぎみょん だるこめ
네 마음 한 조각이면 달콤해
あなたの気持ち 一欠片でも甘い

っこまが どぇん ごっちょろむ のれへ っとぅっとぅるっとぅ
꼬마가 된 것처럼 노래해 뚜뚜루뚜
子どもになったように歌うの

い のれる のえげ っとぅっとぅるっとぅ
이 노랠 너에게 뚜뚜루뚜
この歌をあなたに


くりうめ ちゃむ もっ いるぉ のど がったみょん
그리움에 잠 못 이뤄 너도 같다면
恋しさに眠れない あなたも同じなら

っくめそらど
꿈에서라도
夢だとしても

Oh my love


But I still miss you
You still love me

うりん おっちょる す おんぬん さい
우린 어쩔 수 없는 사이
私たちはどうしようもない関係

やいやいやいや
야이야이야이야

ってのうりょ へど
떼놓으려 해도
取り残そうとしても

に じゅうぃる ちゃっく めむどるみょん
네 주윌 자꾸 맴돌면
あなたの周りを回っていれば

おんじぇんがん がっかうぉじる す いっけっち
언젠간 가까워질 수 있겠지
いつかは近づけるかな


Hmm おんじぇんがん がっかうぉじる す いっけっち
Hmm 언젠간 가까워질 수 있겠지
Hmm いつかは近づけるかな