Planet | K-POP歌詞和訳・カナルビ |

リクエストお待ちしております。※現在あまり時間が取れず作業が出来ておりません。ご了承ください。

宇宙少女 - 설레는 밤(Starry Moment)【歌詞和訳・カナルビ】

우주소녀 - 설레는 밤(ときめく夜) 宇宙少女 - Starry Moment 歌詞和訳・カナルビ

2018.02.27
WJSN 4th Mini Album "Dream Your Dream"


 


かっかい おる って まだ ね まむん くん くん
가까이 올 때 마다 내 맘은 쿵 쿵
近くに来るたびに私の心はドキドキ

とじる ごっまん がとぅんごる
터질 것만 같은걸
はちきれそうなの

(とじる ごっ がた)
(터질 것 같아)
(はちきれそう)

のる もるれ ぼる ってまだ ね ぬぬる っかむっぱっ
널 몰래 볼 때마다 내 눈은 깜빡
あなたをこっそり見るたびに私の目はうっかり

ちゃっく のまん ぼよ なぬん いじぇ おっとけ
자꾸 너만 보여 나는 이제 어떡해
何度もあなただけを見る 私はもうどうしよう


っと てぃが なげ ぷっくろぷげ
또 티가 나게 부끄럽게
またバレて恥ずかしそうに

なる ぼぬん のえ みそるる ぼみょん
날 보는 너의 미소를 보면
私を見るあなたの微笑みを見たら

うぇ まるる あ なるっか
왜 말을 안 할까
なぜ話さないのかな

きぶん ちょっけ みみょはん っとるりむ
기분 좋게 미묘한 떨림
気分がいい微妙な震え

いじゅる す おんぬん すんがにや
잊을 수 없는 순간이야
忘れられない瞬間よ


そるれぬん ばむ くで ちょ びょるる たご ねりょわ
설레는 밤 그대 저 별을 타고 내려와
ときめく夜 あなたとあの星を伝っておりてくる

ちょあはんだ ねげ まるる へじゅるれよ
좋아한다 내게 말을 해줄래요
好きってあなたに言いたいの

こっくち かんじろぷげ こっ ひゃんぎ どぇお
코끝이 간지럽게 꽃 향기 되어
鼻先が照れるくらいに花の香りになる

のえげろ くで まめ ぷっくろうぉ な
너에게로 그대 맘에 부끄러워 나
あなたに あなたの心に恥ずかしくなる私


っかったっかったっ こげる ひるくみるくむ くでる
까딱까딱 고갤 힐끔힐끔 그댈
こくこく首を ちらちらとあなたを

のど ぬっきょじゃな なえ あいこんてっ
너도 느꼈잖아 나의 아이컨택
あなたも感じるでしょ 私のアイコンタクト

まっ っとるりょ わ な おっちょむ のん
막 떨려 와 나 어쩜 넌
震えてくる私 どうしてあなたは

たっ ちょっけ くれ こっ まっけ ねげん
딱 좋게 그래 꼭 맞게 내겐
ちょうどいいそうぴったりなの私には

そるれぬん ばむ そるれぬん な そるれぬん うり どぅる
설레는 밤 설레는 나 설레는 우리 둘
ときめく夜 ときめく私 ときめく私たちふたり

 

おんじぇな のわな むぉが いるぉじる ごっ がとぅん
언제나 너와나 뭔가 이뤄질 것 같은
いつもあなたと私 なにか成し遂げたみたいな

くろん きぶに どぅろっそ
그런 기분이 들었어
そんな気がした

(むぉんが とぅくびょらん)
(뭔가 특별한)
(何かが特別)

ちょぐむっしっ ちょぐむっしっ のえ ひゃんぎが ちとじょ
조금씩 조금씩 너의 향기가 짙어져
少しずつあなたの香りが濃くなって

とぅぐんごりむじょちゃ いじぇぬん Stop
두근거림조차 이제는 Stop
ときめきでさえいまは Stop

のるる もっ ぼけっそ
너를 못 보겠어
あなたを見れないの


ちょあはんだ あに あ なんだ
좋아한다 아니 안 한다
好きだなんて言えない

てだぷ おぷぬん こちぷまん ってお
대답 없는 꽃잎만 떼어
答えはない花びらだけを切り離す

ぱらみ ぶろわ のる ね まめ
바람이 불어와 널 내 맘에
風が吹いてきてあなたを私の心に

さらんえ っぱじぬん ごん はん すんがにらにっか
사랑에 빠지는 건 한 순간이라니까
恋に落ちるのは一瞬なのよ


うぇ まるる あ なるっか
왜 말을 안 할까
なぜ話さないのかな

きぶん ちょっけ みみょはん っとるりむ
기분 좋게 미묘한 떨림
気分がいい微妙な震え

いじゅる す おんぬん すんがにや
잊을 수 없는 순간이야
忘れられない瞬間よ


そるれぬん ばむ くで ちょ びょるる たご ねりょわ
설레는 밤 그대 저 별을 타고 내려와
ときめく夜 あなたとあの星を伝っておりてくる

ちょあはんだ ねげ まるる へじゅるれよ
좋아한다 내게 말을 해줄래요
好きってあなたに言いたいの

こっくち かんじろぷげ こっ ひゃんぎ どぇお
코끝이 간지럽게 꽃 향기 되어
鼻先が照れるくらいに花の香りになる

のえげろ くで まめ ぷっくろうぉ な
너에게로 그대 맘에 부끄러워 나
あなたに あなたの心に恥ずかしくなる私

 

たっちょうん おんど たっ ちょうん ぱらむ
딱 좋은 온도 딱 좋은 바람
ちょうどいい温度 ちょうどいい風

お うんみょんがとぅん さらん ねげ たがおん こじょ
오 운명 같은 사랑 내게 다가온 거죠
Oh 運命みたいな愛 私に近付いてくるでしょ

いじぇん ぷめ あんぎょ ま らるけよ
이젠 품에 안겨 말 할게요
今は胸に抱かれて言うの

さらんへ
사랑해
愛してる


そるれぬん ばむ くで ちょ びょるる たご ねりょわ
설레는 밤 그대 저 별을 타고 내려와
ときめく夜 あなたとあの星を伝っておりてくる

ちょあはんだ ねげ まるる へじゅるれよ
좋아한다 내게 말을 해줄래요
好きってあなたに言いたいの

こっくち かんじろぷげ こっ ひゃんぎ どぇお
코끝이 간지럽게 꽃 향기 되어
鼻先が照れるくらいに花の香りになる

のえげろ くで まめ ぷっくろうぉ な
너에게로 그대 맘에 부끄러워 나
あなたに あなたの心に恥ずかしくなる私


っかったっかったっ こげる ひるくみるくむ くでる
까딱까딱 고갤 힐끔힐끔 그댈
こくこく首を ちらちらとあなたを

のど ぬっきょじゃな なえ あいこんてっ
너도 느꼈잖아 나의 아이컨택
あなたも感じるでしょ 私のアイコンタクト

まっ っとるりょ わ な おっちょむ のん
막 떨려 와 나 어쩜 넌
震えてくる私 どうしてあなたは

たっ ちょっけ くれ こっ まっけ ねげん
딱 좋게 그래 꼭 맞게 내겐
ちょうどいいそうぴったりなの私には

そるれぬん ばむ そるれぬん な そるれぬん うり どぅる
설레는 밤 설레는 나 설레는 우리 둘
ときめく夜 ときめく私 ときめく私たちふたり