Planet | K-POP歌詞和訳・カナルビ |

リクエストお待ちしております。※現在あまり時間が取れず作業が出来ておりません。ご了承ください。

LOOΠΔ 1/3 - 3월을 기다려(Valentine Girl)【歌詞和訳・カナルビ】

이달의 소녀 1/3 - 3월을 기다려(3月を待ってる) LOOΠΔ 1/3 - Valentine Girl 歌詞和訳・カナルビ

2017.03.13
LOOΠΔ 1/3 Single Album "Love&Live"


 


まっ ちゅうぉじぎ しじゃかとん おぬなる
막 추워지기 시작하던 어느날
寒くなり始めた一日

うりが ちょむ まじゅちょっとん おぬなる
우리가 첨 마주쳤던 어느날
私たちが初めて出会ったその日

くってぶと ね まみ くれっそ
그때부터 내 맘이 그랬어
その時から私の心はそうだった

おせけ ぬんど ぢゃる もっまじゅちご
어색해 눈도 잘 못마주치고
ぎこちなくて目も合わせない

いんさ はんまでぃえど まるる どどぅむこ
인사 한마디에도 말을 더듬고
挨拶の一言でも言葉がつまるの

とらそみょん たぷだぺ へっそ
돌아서면 답답해 했어
帰ってももどかしかった


そしまどん ねが っとるりぬん そぬろ
소심하던 내가 떨리는 손으로
気の小さい私が震える手で

くん まむもっご ごんねっとん いうぉれ Chocolate
큰 맘먹고 건냈던 2월의 Chocolate
思い切って渡した2月のチョコレート


oh boy ね まむる だ っこね だむぎえん
oh boy 내 맘을 다 꺼내 담기엔
oh boy 私の心を全部出して入れるには

のむ ぢゃぐん さんじゃよっちょ
너무 작은 상자였죠
すごく小さな箱だった

ちんっちゃ ばね ばね ばんど あんどぇ
진짜 반의 반의 반도 안돼
本当に半分の半分の半分にもならない

くれど ぬっきょだみょん ね まむる あらちぇったみょん
그래도 느꼈다면 내 맘을 알아챘다면
それでも感じたなら私の心を分かってくれたなら

ねが だうむ だるる きだりょど どぇなよ
내가 다음 달을 기다려도 되나요?
私は来月を待っててもいいですか?

 

ちぐが どうく ぬりょじん ごるっか
지구가 더욱 느려진 걸까?
地球がさらに遅くなったの?

いぼんぶと いうぉり きろじょっな
이번부터 2월이 길어졌나?
今年から2月が長くなったの?

うぇいり まみ ちょぐぺじじょ
왜이리 맘이 조급해지죠?
どうしてこんなに気が短くなったの?


ほくし ねが のむ ぶだむる じゅんごるっか
혹시 내가 너무 부담을 준걸까
もしかして私がすごく負担を与えちゃった?

くぇなん こみん そげそ はるるる ぼねよ
괜한 고민 속에서 하루를 보내요
余計な悩みの中で1日を送るの


oh boy ね まむる だ っこね だむぎえん
oh boy 내 맘을 다 꺼내 담기엔
oh boy 私の心を全部出して入れるには

のむ ぢゃぐん さんじゃよっちょ
너무 작은 상자였죠
すごく小さな箱だった

ちんっちゃ ばね ばね ばんど あんどぇ
진짜 반의 반의 반도 안돼
本当に半分の半分の半分にもならない

くれど ぬっきょだみょん ね まむる あらちぇったみょん
그래도 느꼈다면 내 맘을 알아챘다면
それでも感じたなら私の心を分かってくれたなら

ねが だうむ だるる きだりょど どぇなよ
내가 다음 달을 기다려도 되나요?
私は来月を待っててもいいですか?

 

くでが なる ぶるぬん もくそり
그대가 날 부르는 목소리
あなたが私を呼ぶ声

さるる たるこま に ぎぶね
사르르 달콤한 이 기분에
溶けそうに甘いこのきぶんに

ほくし っくみるっか へっかるりきど へ
혹시 꿈일까 헷갈리기도 해
もしかして夢かな 紛らわしいね


くんで いろご あむごっと おぷす まんどぇ
근데 이러고 아무것도 없음 안돼
でもこうして何もないのはいや

おじぇらん っとっがとぅ まんどぇ
어제랑 똑같음 안돼
昨日と全く同じはいやよ

くろむ ね まみ まに ぼくちゃべじょ
그럼 내 맘이 많이 복잡해져
そしたら私の心がもっと複雑になるの


くろに いぼん ぼめぬん くでえ まむる ぼよじょ
그러니 이번 봄에는 그대의 맘을 보여줘
だから今年の春にはあなたの心を見せて

まる ぼだ たるこまん くでる きではるけ
말 보다 달콤한 그댈 기대할게
言葉より甘いあなたを待ってるの

ちんっちゃ だうむ だるる きだりょ どぇなよ
진짜 다음 달을 기다려도 되나요?
本当に来月を待っててもいいですか?