Planet | K-POP歌詞和訳・カナルビ |

リクエストお待ちしております。※現在あまり時間が取れず作業が出来ておりません。ご了承ください。

LOOΠΔ ODD EYE CIRCLE - Starlight【歌詞和訳・カナルビ】

이달의 소녀 오드아이써클(LOOΠΔ ODD EYE CIRCLE) - Starlight 歌詞和訳・カナルビ

2017.09.21
LOOΠΔ ODD EYE CIRCLE Single Album "Mix&Match"


 


Ah Slow dance
Make a move slow dancing, come on


のる まんなん すんがん しじゃっどぇぬん ごるっか
널 만난 순간 시작된 걸까
あなたに出会った瞬間始まってたのかな

おどぅむる どまんちょ なおん ごせ にが いっそ
어둠을 도망쳐 나온 곳에 니가 있어
暗闇から逃げてきたところにあなたがいるの

はん ごるむっしっ そろ まっちょがん ごるむ そげ
한 걸음씩 서로 맞춰간 걸음 속에
1歩ずつお互い合わせた歩みの中で

なん のるる いるご ねりょが
난 너를 읽어 내려가
私はあなたを読み下げる


はぬる じょみょんどぅるちょろむ
하늘 조명들처럼
空は照明のように

ちょぐむっしっ きょじぬんStarlight
조금씩 켜지는 Starlight
少しずつ灯る Starlight

あもが ぷるり に ばみ よるりょ
암호가 풀린 이 밤이 열려
暗号が明らかになるこの夜が開かれて


Take me high のる ったら ごろが に すんがん
Take me high 널 따라 걸어간 이 순간
Take me high あなたについて歩くこの瞬間

など もるげ うむじぎん まむ
나도 모르게 움직인 맘
私も知らないうちに動いた心

のるる だるまがん うむじぎむ
너를 닮아간 움직임
あなたに似ていく動き

うり どぅるまん あぬん ぴみる
우리 둘만 아는 비밀
私たち二人だけが知ってる秘密

い ばむ そげ だむぎょ
이 밤 속에 담겨
この夜の中に込められた


のえ はん ごるむ なえ はん ごるむ (ちょぐむっしっ まっちょが)
너의 한 걸음 나의 한 걸음 (조금씩 맞춰가)
あなたの1歩 私の1歩 (少しずつ合わせていく)

Can I make a move

のど ったらわ (あじく じょしむすれ)
너도 따라와 (아직 조심스레)
あなたもついてきて (まだ慎重に)

ぴおなん ぐるむ だるる がりみょん
피어난 구름 달을 가리면
咲き始める雲月を覆うと

うり どぅるまね Slow dancing all night
우리 둘만의 Slow dancing all night
私たち二人だけの Slow dancing all night

 

What’s your favorite color?

にが うぉなぬん ごるろ
네가 원하는 걸로
あなたが望むものを

ちょぐむっしっ ねが むるどぅろが
조금씩 내가 물들어가
少しずつ私が染まっていく

くげ ちょあ にが うっぬん げ じぇいるろ
그게 좋아 니가 웃는 게 제일로
それでいいとあなたが笑うのが一番よ

むに よるりみょん こちぴ ちゅむる ちゅだ
문이 열리면 꽃잎이 춤을 추다
扉が開かれて花びらが舞い踊る

ごっぬん ごるむまだ ふっなるりご
걷는 걸음마다 흩날리고
歩みごとに舞散って

のわ ごっぬん ぎるん みそが ふるろなわ
너와 걷는 길은 미소가 흘러나와
あなたと歩く道は微笑みが零れてくる

ぴが わど ちょうんごる
비가 와도 좋은걸
雨が降ってもいい


あむ そり おぷしど っぱじょどぅろがっとん Your eyes
아무 소리 없이도 빠져들어갔던 Your eyes
何も言わなくてもハマっていく Your eyes

あもが ぷるりん ね まみ よるりょ
암호가 풀린 내 맘이 열려
暗号が明らかになって私の心が開かれる


Take me high のる ったら ごろが に すんがん
Take me high 널 따라 걸어간 이 순간
Take me high あなたについて歩くこの瞬間

など もるげ うむじぎん まむ
나도 모르게 움직인 맘
私も知らないうちに動いた心

のるる だるまがん うむじぎむ
너를 닮아간 움직임
あなたに似ていく動き

うり どぅるまん あぬん ぴみる
우리 둘만 아는 비밀
私たち二人だけが知ってる秘密

い ばむ そげ だむぎょ
이 밤 속에 담겨
この夜の中に込められた


のえ はん ごるむ なえ はん ごるむ (そろ まっちょが)
너의 한 걸음 나의 한 걸음 (서로 맞춰가)
あなたの1歩 私の1歩 (お互いに合わせていく)

Can I make a move

のど ったらわ (あじく ちょしむすれ)
너도 따라와 (아직 조심스레)
あなたもついてきて (まだ慎重に)

ぴおなん ぐるむ だるる がりみょん
피어난 구름 달을 가리면
咲き始める雲月を覆うと

うり どぅるまね Slow dancing all night
우리 둘만의 Slow dancing all night
私たち二人だけの Slow dancing all night

 

おっとん だおるど ぴょひょ なる す おんぬん
어떤 단어로도 표현 할 수 없는
どんな単語でも表現出来ない

うり どぅるまね でふぁ のむな じゃよんすろうぉ
우리 둘만의 대화 너무나 자연스러워
私たち二人だけの会話 あまりにも自然に

っくにじ あんぬん しのちょろむ ぽじょなが
끊이지 않는 신호처럼 퍼져나가
絶えない信号のように広がっていく


せっかまん うじゅ そく (hey)
새까만 우주 속 (hey)
真っ黒な宇宙の中 (hey)

っぷりょじん のわ な (くれ のわ な)
뿌려진 너와 나 (그래 너와 나)
撒き散らすあなたと私 (そうあなたと私)

まんそりだ たががん のえげそ ちゃじゅん な
망설이다 다가간 너에게서 찾은 나
躊躇いながら近づいてきたあなたに訪れる私

ある す おんぬん ね まむ そく ぴみるる ぷるろじゅる
알 수 없는 내 맘 속 비밀을 풀어줄
知らない私の心の中の秘密を解く

よるしが どぇおじゅん の
열쇠가 되어준 너
鍵になってくれたあなた


Take me high のる ったら ごろが に すんがん
Take me high 널 따라 걸어간 이 순간
Take me high あなたについて歩くこの瞬間

など もるげ うむじぎん まむ
나도 모르게 움직인 맘
私も知らないうちに動いた心

のるる だるまがん うむじぎむ
너를 닮아간 움직임
あなたに似ていく動き

うり どぅるまん あぬん ぴみる
우리 둘만 아는 비밀
私たち二人だけが知ってる秘密

い ばむ そげ だむぎょ
이 밤 속에 담겨
この夜の中に込められた


のえ はん ごるむ なえ はん ごるむ (そろ まっちょが)
너의 한 걸음 나의 한 걸음 (서로 맞춰가)
あなたの1歩 私の1歩 (お互いに合わせていく)

Can I make a move

のど ったらわ (まらじ あなど)
너도 따라와 (말하지 않아도)
あなたもついてきて (言わなくても)

いくすかん どぅたん じゃよんすろうむ (woo yeah)
익숙한 듯한 자연스러움 (woo yeah)
慣れてるような自然さ (woo yeah)

そろが はなどぇ まんどぅろが
서로가 하나돼 만들어가
お互いが1つになって作っていく