Planet | K-POP歌詞和訳・カナルビ |

リクエストお待ちしております。※現在あまり時間が取れず作業が出来ておりません。ご了承ください。

Dream Catcher - GOOD NIGHT【歌詞和訳・カナルビ】

드림캐쳐(Dream Catcher) - GOOD NIGHT【歌詞和訳・カナルビ】

 

 

 

 

 

Hey だるぴち くるめ
Hey 달빛이 구름에
Hey 月の光が雲に

かりょじぬん しがん
가려지는 시간
遮られる時間

Like devil comes

のる じきょぼご いっそ
널 지켜보고 있어
あなたを見守っている

Wait すむる ちゅぎん ちぇ
Wait 숨을 죽인 채
Wait 息を殺したまま

ちゃむどぅぬんってるる のりょ
잠드는 때를 노려
眠りにつく時を狙う

Like devil comes

ちゃ しがに どぇっそ
자 시간이 됐어
さあ 時間が来たわ


おぬ り ばみ
오늘 이 밤이
今日この夜が

じなかじ もたげ はる こや
지나가지 못하게 할 거야
過ぎ去れないようにする

っちぇっかっちぇっかっ しげるる もむちょ
째깍째깍 시계를 멈춰
チクタク 時計を止めて

I don’t wanna Tik Tok


Oh baby

Run run run it もろじげ
Run run run it 멀어지게
Run run run it 遠ざかるように

Run run run it

ぼいじ あんぬん ごせ
보이지 않는 곳에
見えない場所に

ぼそなる す おぷする ごる
벗어날 수 없을 걸
抜け出せないわ

と ばるぼどぅん ちょど Oh
더 발버둥 쳐도 Oh
これ以上足掻いても Oh


くとぷし ばんぼっどぇぬん あんもん そげそ
끝없이 반복되는 악몽 속에서
果てしなく繰り返される悪夢の中で

いでろ かじょ いっそじょ よんうぉに
이대로 갇혀 있어줘 영원히
このまま閉じ込められていて永遠に

なまぬる うぃはん いんひょんちょろむ
나만을 위한 인형처럼
私だけのための人形のように

Baby Good Night
Baby Good Night

 

なん びょなもぷし っくむる じふぃはげっち
난 변함없이 꿈을 지휘하겠지
私は変わらず夢を操るの

そん はな っかったっ おぷしど ちゅんぶに
손 하나 까딱 없이도 충분히
手を少しも動かさなくても十分に

のん ため ふむぽっ ちょじょ
넌 땀에 흠뻑 젖어
あなたは汗びっしょりに濡れて

っけじ もたる てんで
깨지 못할 텐데
目覚められないでしょう


まれぶぁ
말해봐
言ってみて

Wake me now

と びろぶぁ
더 빌어봐
もっと祈ってみて

Scary night

のるる うぃへ しじゃっどぇん のり
너를 위해 시작된 놀이
あなたのために始めた遊び

もむちゅる すぬ のぷそ
멈출 수는 없어
止められないの


ちぐ み ばみ
지금 이 밤이
今この夜が

じなかじ もたげ はる こや
지나가지 못하게 할 거야
過ぎ去れないようにするわ

ちぇっかっちぇっかっ しげるる もむちょ
째깍째깍 시계를 멈춰
チクタク 時計を止めて

I don’t wanna Tik Tok


Oh baby

Run run run it もろじげ
Run run run it 멀어지게
Run run run it 遠ざかるように

Run run run it

ぼいじ あんぬん ごせ
보이지 않는 곳에
見えない場所に

ぼそなる す おぷする ごる
벗어날 수 없을 걸
抜け出せないわ

と ばるぼどぅん ちょど Oh
더 발버둥 쳐도 Oh
これ以上足掻いても Oh


くとぷし ばんぼっどぇぬん あんもん そげそ
끝없이 반복되는 악몽 속에서
果てしなく繰り返される悪夢の中で

いでろ かじょ いっそじょ よんうぉに
이대로 갇혀 있어줘 영원히
このまま閉じ込められていて永遠に

なまぬる うぃはん いんひょんちょろむ
나만을 위한 인형처럼
私だけのための人形のように

Baby Good Night

 

ちゃっく はる しほまじ ま
자꾸 날 시험하지 마
何度も私を試さないで

ぶるっさんはん ぴょじょん ったうぃん No no no
불쌍한 표정 따윈 No no no
哀れな表情なんて No no no

のる るぃへ まんどぅん しがん そぎん ごる
너를 위해 만든 시간 속인 걸
あなたのために作った時間の中よ

と いさん
더 이상
これ以上

っとながる せんがぐ なじ ま
떠나갈 생각은 하지 마
逃げ出そうなんて考えはやめて


Oh baby
Welcome to my dream world

Come come come in

なまん ぱらぼげ
나만 바라보게
私だけをみつめて

ぼそなる す おぷそ のん
벗어날 수 없어 넌
抜け出せないわ あなたは

ね そんあね いっそ Uh
내 손 안에 있어 Uh
私の手の中にいるの Uh


くとぷし ばんぼっどぇぬん あんもん そげそ
끝없이 반복되는 악몽 속에서
果てしなく繰り返される悪夢の中で

いでろ かじょ いっそじょ よんうぉに
이대로 갇혀 있어줘 영원히
このまま閉じ込められていて永遠に

なまぬる うぃはん いんひょんちょろむ
나만을 위한 인형처럼
私だけのための人形のように

Baby Good Night
Baby Good Night