Planet | K-POP歌詞和訳・カナルビ |

リクエストお待ちしております。※現在あまり時間が取れず作業が出来ておりません。ご了承ください。

宇宙少女 - Hurry up【歌詞和訳・カナルビ】

우주소녀(宇宙少女) - Hurry up【歌詞和訳・カナルビ】

 

 

 

のん っと もるれ なる ばらぶぁ うぇ
넌 또 몰래 날 바라봐 왜
あなたはどうしてこっそり私を見つめるの

じゃし にっけ たがわ
자신 있게 다가와
自信を持ってついてきて

むぉる っと いぇっぷん ごん あらそ ちゃむ
뭘 또 예쁜 건 알아서 참
何?綺麗なことは分かってるわ

っとっばろ ちょだぶぁ hey boy
똑바로 쳐다봐 hey boy
まっすぐ見つめてよ hey boy


とぅかみょ にるっくっ じょぎそん ひるっくむ
툭하면 힐끗 저기선 힐끔
そんな時はちらっと あっちではちらっと

あむど もるれ っと じぇみおぷけ
아무도 몰래 또 재미없게
何も知らない つまらない

よぎ ちょぎそ ぬんちまん ぼね
여기 저기서 눈치만 보네
あちこちで顔色ばかり伺ってる

ちゃっくまん ししはげ
자꾸만 시시하게
すごくつまらない


いぇぬん おっちょぐ ちぇぬん ちょっちょぐ
얘는 어쩌구 쟤는 저쩌구
この子はこうだ あの子はああだ

もどぅ なる ぼご いぇぎへ
모두 날 보고 얘기해
みんな私を見て話す

たどぅる すぐんすぐんで
다들 수근수근대
みんなひそひそ話してる

な おぬる おって おでぃ ぼるっか
나 오늘 어때 어디 볼까
私は今日どう?どこに行く?


さしるん ねが ど とぅぐんとぅぐね
사실은 내가 더 두근두근해
実は私の方がもっとドキドキしてる

さしるん てよなん ちょ かご いんぬん ごる
사실은 태연한 척 하고 있는 걸
実は平気なフリをしてる

ちゃっくまん っとるりょわそ まめど おんぬん
자꾸만 떨려와서 맘에도 없는
何度も震えてきて心にもない

ぴょじょんうる はご いっそ
표정을 하고 있어
表情をしてる

ねげど もっちん さらんい
내게도 멋진 사랑이
私にも素敵な愛が

なたなる ごや ちぐむちょろむ
나타날 거야 지금처럼
現れるんだよ 今みたいに

とっとっとっ なるる とぅどぅりょじょ
톡 톡 톡 톡 나를 두드려줘
トントン 私をノックしてみて

everyday
Hurry up oh boy


Na na na na na na

oh ねげまん ちぷちゅん なまん ばらぶぁ
oh 내게만 집중 나만 바라봐
oh 私にだけ集中して私だけ見ていて

Na na na na na na

そるじかん に まうむる ぼよじょ
솔직한 네 마음을 보여줘
正直なあなたの心を見せて

 

Tic-tok しがぬん っと ふるね
Tic-tok 시간은 또 흐르네
Tic-tok 時間は過ぎてく

のん stop ど keep down
넌 stop 더 keep down
あなたは stop もっと keep down

なまん ぼるれ もるれ おんじぇ ねげ おるれ
나만 볼래 몰래 언제 내게 올래
私だけ見て こっそりといつか私のところに来て

にが ちゃっとん さらむ くれ
니가 찾던 사람 그래
あなたが探していた人

ったっ ばろ に よぷ
딱 바로 니 옆
今まさにあなたの隣

Hurry up It’s too late


とぅかみょん っと なん どどはん ちょけ
툭하면 또 난 도도한 척해
そんな時私は高慢なフリをする

あむな しぷけ のむぼじ もて
아무나 쉽게 넘보지 못해
誰も簡単に見過ごせない

てよなげ っと もるぬん ちょ け
태연하게 또 모르는 척 해
平然と知らないふりをする

にが ど えが たげ
네가 더 애가 타게
あなたがもっと焦り出す


のぬん ちょぐぺ ちゃっくまん ぼちぇ
너는 조급해 자꾸만 보채
あなたはせっかちで何度もねだる

ちょむ ど よゆるる かじょぶぁ
좀 더 여유를 가져봐
もうちょっと余裕を持ってみて

たどぅる ね まむる もるら
다들 내 맘을 몰라
みんな私の気持ちを知らない

のむな もるら まるへじゅるけ
너무나 몰라 말해줄게
全くわからないなら言ってあげる


さしるん ねが ど とぅぐんとぅぐね
사실은 내가 더 두근두근해
実は私の方がもっとドキドキしてる

さしるん てよなん ちょ かご いんぬん ごる
사실은 태연한 척 하고 있는 걸
実は平気なフリをしてる

ちゃっくまん っとるりょわそ まめど おんぬん
자꾸만 떨려와서 맘에도 없는
何度も震えてきて心にもない

ぴょじょんうる はご いっそ
표정을 하고 있어
表情をしてる

ねげど もっちん さらんい
내게도 멋진 사랑이
私にも素敵な愛が

なたなる ごや ちぐむちょろむ
나타날 거야 지금처럼
現れるんだよ 今みたいに

とっとっとっ なるる とぅどぅりょじょ
톡 톡 톡 톡 나를 두드려줘
トントン 私をノックしてみて

everyday
Hurry up oh boy

 

Hurry up ow

とぅるとぅるごりぎ じょね
툴툴거리기 전에
ブツブツ言う前に

かっかい たがわ
가까이 다가와
そばに近づいてきて

なる とぅっとぅっ ごんどぅりょ
날 툭툭 건드려
私をとんとん触って

Hurry up ow

っとっとかげ おそ
똑똑하게 어서
はっきりとはやく

ね まめ むぬる よろじょ
내 맘의 문을 열어줘
私の心の扉を開けてよ

っとっとっ とぅどぅりょ
똑똑 두드려
トントン ノックして


さしるん ねが ど とぅぐんとぅぐね
사실은 내가 더 두근두근해
実は私の方がもっとドキドキしてる

さしるん てよなん ちょ かご いんぬん ごる
사실은 태연한 척 하고 있는 걸
実は平気なフリをしてる

ちゃっくまん っとるりょわそ まめど おんぬん
자꾸만 떨려와서 맘에도 없는
何度も震えてきて心にもない

ぴょじょんうる はご いっそ
표정을 하고 있어
表情をしてる

ねげど もっちん さらんい
내게도 멋진 사랑이
私にも素敵な愛が

なたなる ごや ちぐむちょろむ
나타날 거야 지금처럼
現れるんだよ 今みたいに

とっとっとっ なるる とぅどぅりょじょ
톡 톡 톡 톡 나를 두드려줘
トントン 私をノックしてみて

everyday
Hurry up oh boy


Na na na na na na

oh ねげまん ちぷちゅん なまん ばらぶぁ
oh 내게만 집중 나만 바라봐
oh 私にだけ集中して私だけ見ていて

Na na na na na na

そるじかん に まうむる ぼよじょ
솔직한 네 마음을 보여줘
正直なあなたの心を見せて