Planet | K-POP歌詞和訳・カナルビ |

リクエストお待ちしております。※現在あまり時間が取れず作業が出来ておりません。ご了承ください。

EXID - L.I.E【歌詞和訳・カナルビ】

이엑스아이디(EXID) - L.I.E【歌詞和訳・カナルビ】

 

 

 

LIE LIE LIE LIE EH EH


い ばめ でちぇ おでぃ よんらけ
이 밤에 대체 어디 연락해
今夜は一体どこに連絡してるの

ちゃむ あぬん よじゃ どんせんどぅる まんね
참 아는 여자 동생들 많네
本当に知り合いの女の子が多いのね

GO AWAY

ね ちんぐが のる きれそ ぶぁっで
내 친구가 널 길에서 봤대
私の友達があなたを道で見たって

にが ねげ じゃんだご はん くって
네가 내게 잔다고 한 그때
あなたが私に寝るって言ったその時

GO AWAY

LIE LIE LIE LIE EH EH


ほんじゃ ばん あねそ はんちゃむ うるご いんぬんで
혼자 방 안에서 한참 울고 있는데
一人で部屋の中でずっと泣いてるのに

ばむせ ぷるりじ あんぬん
밤새 풀리지 않는
一晩中晴れない

きぶんってむね くじがた
기분때문에 그지같아
気分のせいでこうなったみたい

な おっとけ おっとけ
나 어떡해 어떡해
私はどうすればいいの?

どじょひ どぬん ちゃむる す おんぬんで
도저히 더는 참을 수 없는데
これ以上は我慢できないわ


BABY I Know I Know I Know に こじんまる
BABY I Know I Know I Know 네 거짓말
BABY I Know I Know I Know あなたの嘘

いじぇ にが すむ すぃぬん ごっど しろ
이제 네가 숨 쉬는 것도 싫어
もうあなたが息してることさえ嫌

すちぬん ごっじょちゃ なん しろ Baby Baby know
스치는 것조차 난 싫어 Baby Baby know
通りすぎることさえ私は嫌なの Baby Baby know

BABY I Know I Know

のる せんがかるすろく と
널 생각할수록 더
あなたのことを考える度に

なるる と みちげ まんどぅぬん のえ
나를 더 미치게 만드는 너의
私をおかしくさせるあなたの

LIE LIE LIE LIE EH EH
LIE LIE LIE LIE

LIE LIE LIE LIE EH EH
LIE LIE LIE LIE EH EH

 

NO NO BOY NO MORE

とぬん もっ すも Zoomer
더는 못 숨어 Zoomer
もう隠れられない Zoomer

っこっこっ と すも た ちゃじゃねる ごる のる Sooner
꼭꼭 더 숨어 다 찾아낼 걸 널 Sooner
もっとしっかり隠れなきゃ見つけ出すわ Sooner

っと ぺうね なん しうぉね にが だ じおねん
또 배우네 난 시원해 네가 다 지어낸
学んだわ私はせいせいしてるあなたの書いた

に かっちゃ そそる あ むそうぉ Overdoser man
네 가짜 소설 아 무서워 Overdoser man
偽物の小説 ああ 怖い Overdoser man


ね ばくす ぼねるげ Clap clap clap
내 박수 보낼게 Clap clap clap
拍手を贈るわ Clap clap clap

のん なむじゅよんさん
넌 남우주연상
あなたは主演男優賞を

たごど なむるよんぎへんね
타고도 남을 연기했네
もらっても他人を演じたわ

のん まち ふぴょんじゃ
넌 마치 흡연자
あなたはまるで喫煙者

もどぅが ぴへ と じなちげ
모두가 피해 더 지나치게
みんなが避けていく もっとこっぴどく

ぼる ぱだやじ のん っさ
벌 받아야지 넌 싸
罰を受けなくちゃ

ちむ っさっ た ちぇんぎょなが
짐 싹 다 챙겨나가
荷物をまとめて出て行って

と いさん びょる ぼりる おぷすにっか
더 이상 별 볼일 없으니까
これ以上用はないから


BABY I Know I Know I Know に こじんまる
BABY I Know I Know I Know 네 거짓말
BABY I Know I Know I Know あなたの嘘

いじぇ にが すむ すぃぬん ごっど しろ
이제 네가 숨 쉬는 것도 싫어
もうあなたが息してることさえ嫌

すちぬん ごっじょちゃ なん しろ Baby Baby know
스치는 것조차 난 싫어 Baby Baby know
通りすぎることさえ私は嫌なの Baby Baby know

BABY I Know I Know

のる せんがかるすろく と
널 생각할수록 더
あなたのことを考える度に

なるる と みちげ まんどぅぬん のえ
나를 더 미치게 만드는 너의
私をおかしくさせるあなたの

LIE LIE LIE LIE EH EH
LIE LIE LIE LIE EH EH

 

の ちゅぐる ってっかじ いろっけ さるだげ
너 죽을 때까지 이렇게 살다가
あなたが死ぬまでこうやって生きていって

じおっ かぎる ぎどへ GO TO HELL GO AWAY
지옥 가길 기도해 GO TO HELL GO AWAY
地獄に行くように祈るわ GO TO HELL GO AWAY

OH BABY くでよ
OH BABY 그대여
OH BABY ねえ

のぬん ておなじる まらっそや へよ
너는 태어나질 말았어야 해요
あなたは生まれてきちゃいけなかったの

な おっとけ おっとけ
나 어떡해 어떡해
私はどうしたらいいの?

みちどろっ っこるど ぼぎ しるんで
미치도록 꼴도 보기 싫은데
おかしくなるくらいに顔も見たくない


BABY

BABY I Know I Know I Know に こじんまる
BABY I Know I Know I Know 네 거짓말
BABY I Know I Know I Know あなたの嘘

いじぇ にが すむ すぃぬん ごっど しろ
이제 네가 숨 쉬는 것도 싫어
もうあなたが息してることさえ嫌

すちぬん ごっじょちゃ なん しろ Baby Baby know
스치는 것조차 난 싫어 Baby Baby know
通りすぎることさえ私は嫌なの Baby Baby know

BABY I Know I Know

のる せんがかるすろく と
널 생각할수록 더
あなたのことを考える度に

なるる と みちげ まんどぅぬん のえ
나를 더 미치게 만드는 너의
私をおかしくさせるあなたの

LIE LIE LIE LIE EH EH
LIE LIE LIE LIE
LIE LIE LIE LIE EH EH
LIE LIE LIE LIE EH EH
LIE LIE LIE LIE EH EH
LIE LIE LIE LIE