Planet | K-POP歌詞和訳・カナルビ |

リクエストお待ちしております。※現在あまり時間が取れず作業が出来ておりません。ご了承ください。

MONSTA X - JEALOUSY【歌詞和訳・カナルビ】

몬스타엑스(MONSTA X) - JEALOUSY【歌詞和訳・カナルビ】

 

 

 

Ye ye ye ye ye ye yeh
U make me jealous baby


ねが いろぬん ご
내가 이러는 거
俺がこうなってるの

いごる さしるん じゅるぎぬん ごじ
이걸 사실은 즐기는 거지
実は楽しんでるんだろう

な ぼらん どぅし
나 보란 듯이
俺にみせつけるように

ど おっける とぅどぅりょ ha ha funny
더 어깰 두드려 ha ha funny
何度も肩を叩いて ha ha funny


ならそ とぅくびょり くろん じゅ ららっち
나라서 특별히 그런 줄 알았지
俺だから特別にそうしてると思ってた

ほんじゃ ちゃっがかる っぽ ねんね
혼자 착각할 뻔 했네
ひとりで勘違いするところだった

こみなだが ね もりまん でぃんでぃん
고민하다가 내 머리만 딩딩
悩んだけど俺の頭だけが痛む

でちぇ うぇ ぐろぬん ごんで
대체 왜 그러는 건데
一体なぜそんなことをするんだ


Ye ye ye ye ye ye yeh

うり あむ さい あにんで むぉじ
우리 아무 사이 아닌데 뭐지
俺たちは何もないのに何故だ

Ye ye ye ye ye ye yeh

ちゃっく ごするりょ うぇ
자꾸 거슬려 왜
なぜかイライラする


A little jealousy

ねが あにん だるん さらむ
내가 아닌 다른 사람
俺じゃない他人を

っぱに ちょだぼぬん ぬんぴっ
빤히 쳐다보는 눈빛
じっと見つめる眼差し

Jealousy ねが あにん だるん さらむ
Jealousy 내가 아닌 다른 사람
Jealousy 俺じゃない他人の

いぇぎど くまねじょ Stop it
얘기도 그만해줘 Stop it
話も辞めてくれ Stop it


Jealousy baby jealousy

 

Baby who the X ooh I’m a X ooh

の ってめ ちぐむ なん っぷるなん どっけび ooh
너 땜에 지금 난 뿔난 도깨비 ooh
君のせいで今俺は怒った鬼 ooh

なん じょっとま じるとぅ なにっか のる ひゃんへ
난 적토마 질투 나니까 널 향해
俺は赤兎馬 嫉妬してるから君に向かって

Keep going going going


I got it いるごぷ じゅん まじまっ ちゃれ
I got it 일곱 중 마지막 차례
I got it 7つの中の最後のもの

Think these guys are better

than me ちゃ まれ ぶぁ
than me 자 말해 봐
than me さあ教えてくれ

にが ぬっきぬん げ でちぇ むぉんじ
네가 느끼는 게 대체 뭔지
君が感じたものは一体何

くにゃん なる みっこ ったらわ fly with me
그냥 날 믿고 따라와 fly with me
ただ俺を信じてついてきて fly with me


Ye ye ye ye ye ye yeh

ちぐむ うぇ っと しょぬ いぇぎるる はに
지금 왜 또 셔누 얘기를 하니
今どうしてショヌと話してるんだ

Ye ye ye ye ye ye yeh

さらむ じるとぅ なげ
사람 질투 나게
人を嫉妬させるんだ


A little jealousy

ねが あにん だるん さらむ
내가 아닌 다른 사람
俺じゃない他人を

っぱに ちょだぼぬん ぬんぴっ
빤히 쳐다보는 눈빛
じっと見つめる眼差し

Jealousy ねが あにん だるん さらむ
Jealousy 내가 아닌 다른 사람
Jealousy 俺じゃない他人の

いぇぎど くまねじょ Stop it
얘기도 그만해줘 Stop it
話も辞めてくれ Stop it

 

Wow ちゃっがっど じぇかっかっ
Wow 착각도 제각각
Wow 勘違いも度々

のるりぬん げ むぉが ぐり じぇみんな
놀리는 게 뭐가 그리 재밌나
冷やかす事の何がそんなに面白いんだ

Wow さんさんど ちゃむっかんまん
Wow 상상도 잠깐만
Wow 想像もちょっとだけ

いり ありったうん くでが いんな
이리 아리따운 그대가 있나
こんなに美しい君がいるのか


なん じょむ じるとぅがな まめ rat a tatta
난 좀 질투가나 맘에 rat a tatta
俺は少し嫉妬する rat a tatta

ちょぎ ったん ぬくでどぅる ぐるろんでじま baby
저기 딴 늑대들 그르렁대지마 baby
そこの狼ども唸るな baby

おでぃるる ぶぁ よぎるる ぶぁ
어디를 봐 여기를 봐
どこを見てるんだ こっちを見ろ

はんっこぼね ね swagging swagging
한꺼번에 내 swagging swagging
一気に俺を swagging swagging

めりょぐ おぴる ooh
매력 어필 ooh
魅力をアピール ooh


Ye ye ye ye ye ye yeh

たまん に ちんしみ くじょ くんぐめ
다만 네 진심이 그저 궁금해
ただ君の本心が気になる

Ye ye ye ye ye ye yeh

いじぇん など もるげっそ
이젠 나도 모르겠어
もう俺もわからない


いろだが な おんじぇんが あま
이러다가 나 언젠가 아마
これで俺は いつか多分

じるとぅえ まっ ぬに もるげっち
질투에 막 눈이 멀겠지
嫉妬で目が見えなくなる

いげ に ちゃっじょにらみょん
이게 네 작전이라면
これが君の作戦なら

あじゅ じぇでろ もきょっそ
아주 제대로 먹혔어
君の思い通りだ

Jealous baby


A little jealousy と かっかい
A little jealousy 더 가까이
A little jealousy もっと近づいて

いじぇ ぐまん うり じょぴょぼるっか ごり
이제 그만 우리 좁혀볼까 거리
もうやめて俺たち距離を縮めてみよう

Jealousy ねが あにん ったん さらむぐぁ いんぬん の
Jealousy 내가 아닌 딴 사람과 있는 너
Jealousy 俺の知らない人といる君

さんさんじょちゃ しろ
상상조차 싫어
想像さえしたくない


A little jealousy

ねが あにん だるん さらむ
내가 아닌 다른 사람
俺じゃない他人を

っぱに ちょだぼぬん ぬんぴっ
빤히 쳐다보는 눈빛
じっと見つめる眼差し

Jealousy ねが あにん だるん さらむ
Jealousy 내가 아닌 다른 사람
Jealousy 俺じゃない他人の

いぇぎど くまねじょ Stop it
얘기도 그만해줘 Stop it
話も辞めてくれ Stop it


Jealousy baby jealousy