Planet | K-POP歌詞和訳・カナルビ |

リクエストお待ちしております。※現在あまり時間が取れず作業が出来ておりません。ご了承ください。

SISTAR - LONELY【歌詞和訳・カナルビ】

씨스타(SISTAR) - LONELY 歌詞和訳・カナルビ

2017.05.31
SISTAR 1st Single "LONELY"

(MV)


 

 

のむ いくすけ いじぇ
너무 익숙해 이제
慣れたわ もう

めぼん っくっかじ がね
매번 끝까지 가네
毎回最後まで行くの

いごん へんぼぎ あにゃ
이건 행복이 아냐
これは幸せじゃない

いごん さらんい あにゃ
이건 사랑이 아냐
これは愛じゃない

にが むぉ らどぅん のえげ まっちょや はじ
니가 뭘 하든 너에게 맞춰야 하지
あなたが何してもあなたに合わせなきゃいけない

の りへはぬん なにっか
널 이해하는 나니까
あなたを理解してる私だから

くにゃん っと いろっけ む ま らなご
그냥 또 이렇게 아무 말 안하고
ただまたこうして何も言わないで

のもがや ぴょなげっち
넘어가야 편하겠지
見逃せば楽かしら


でだなんごる ばらぬん げ あにゃ
대단한걸 바라는 게 아냐
すごいことを望んでるんじゃない

いじぇ まぬん ぎでど はじ あな
이제 많은 기대도 하지 않아
もうたくさん期待もしてない

(たまん) っくち なる っかぶぁ
(다만) 끝이 날 까봐
(ただ) 終わりの日がくるみたい

いでろん の りるる っかぶぁ
이대론 널 잃을 까봐
このままあなたを失うかもしれない

のぬん いじぇ ねが しうぉじに
너는 이제 내가 쉬워지니
あなたはもう私を何ともないの?

のぬん ね ごくじょんどぅり ぶだむどぇに うり
너는 내 걱정들이 부담되니 우리
あなたは私の心配が負担なの?私たち

(うり のむ) ぴょねんな ぶぁ
(우리 너무) 변했나 봐
(私たちすごく) 変わったみたいね


Baby baby lonely lonely lonely

いろっけ っくちん ごに
이렇게 끝인 거니
こうやって終わりなの?

うぇ いろに の ちゃっく なま のんじゃそ
왜 이러니 너 자꾸 나만 혼자서
どうして私だけひとりで

っと うぇろうん ごに
또 외로운 거니
また寂しくなるの?

Baby baby lonely lonely lonely

いげ さらんいに
이게 사랑이니
これは愛なの?

なまん びょんはん ごに
나만 변한 거니
私だけ変わったの?

うり ちぐむ っさうみんじ よねんじ
우리 지금 싸움인지 연앤지
私たち今喧嘩してるのか恋愛してるのか

 

うりん toast and butter ちょろむ かっかうぉっち
우린 toast and butter 처럼 가까웠지
私達は toast and butter みたいに近かった

closer than close かぷちゃぎ ちゃがうぉっち
closer than close 갑자기 차가웠지
closer than close 急に冷たくなった

じゅどぇん ぶにぎぬん ちょんぢょく っさぬれ ちょんぢょむ
주된 분위기는 정적 싸늘의 정점
主な雰囲気は静寂 冷たさの頂点

ふぁねご そりちご ぱどが ちぬん ちょるぢょん
화내고 소리치고 파도가 치는 절정
起こって叫んで 波が打つ絶頂

っと あむろっち あぬん どぅ のん っくろ あんじょ
또 아무렇지 않은 듯 넌 꿇어 앉어
また何ともないようにあなたは跪いて

ちんしみ あにんでど ぱだじゅご っくろあの
진심이 아닌데도 받아주고 끌어안어
本心じゃなくても受け入れて抱きしめる

ちょぐまん くぇんちゃなじみょん っと くなり わ
조금만 괜찮아지면 또 그 날이 와
少しだけ良くなったらまたその日が来る

く なり おみょん ね しむじゃんい っぱじる ごっ がた
그 날이 오면 내 심장이 빠질 것 같아
その日が来たら私の心臓が落ちそうなの


でだなんごる ばらぬん げ あにゃ
대단한걸 바라는 게 아냐
すごいことを望んでるんじゃない

いじぇ まぬん ぎでど はじ あな
이제 많은 기대도 하지 않아
もうたくさん期待もしてない

(たまん) っくち なる っかぶぁ
(다만) 끝이 날 까봐
(ただ) 終わりの日がくるみたい

いでろん の りるる っかぶぁ
이대론 널 잃을 까봐
このままあなたを失うかもしれない

のぬん いじぇ ねが しうぉじに
너는 이제 내가 쉬워지니
あなたはもう私を何ともないの?

のぬん ね こくじょんどぅり ぶだむどぇに うり
너는 내 걱정들이 부담되니 우리
あなたは私の心配が負担なの?私たち

(うり のむ) ぴょねんな ぶぁ
(우리 너무) 변했나 봐
(私たちすごく) 変わったみたいね


Baby baby lonely lonely lonely

いろっけ っくちん ごに
이렇게 끝인 거니
こうやって終わりなの?

うぇ いろに の ちゃっく なま のんじゃそ
왜 이러니 너 자꾸 나만 혼자서
どうして私だけひとりで

っと うぇろうん ごに
또 외로운 거니
また寂しくなるの?

Baby baby lonely lonely lonely

いげ さらんいに
이게 사랑이니
これは愛なの?

なまん びょんはん ごに
나만 변한 거니
私だけ変わったの?

うり じぐむ っさうみんじ よねんじ
우리 지금 싸움인지 연앤지
私たち今喧嘩してるのか恋愛してるのか

 

うり よぎっかじま なご いじょぼるっか
우리 여기까지만 하고 잊어볼까
私たちここまでにして忘れてみようか

くっでろ だし とらがる すぬ のぷするっか
그때로 다시 돌아갈 수는 없을까
あの時にまた戻ることはできないのかな

(Lonely my heart)

いじぇ いびょるまん なまっじゃな
이제 이별만 남았잖아
もう別れだけが残ってるじゃない

のど っくとぅる じゅんびはじゃな
너도 끝을 준비하잖아
あなたも終わりの準備をしてるじゃない

たし とらがる す おぷたぬん げ
다시 돌아갈 수 없다는 게
もう戻れないということが

のむ あぱ
너무 아파
凄く苦しい


Baby baby lonely lonely lonely

いろっけ っくちん ごに
이렇게 끝인 거니
こうやって終わりなの?

うぇ いろに の ちゃっく なま のんじゃそ
왜 이러니 너 자꾸 나만 혼자서
どうして私だけひとりで

っと うぇろうん ごに
또 외로운 거니
また寂しくなるの?

Baby baby lonely lonely lonely

いげ さらんいに
이게 사랑이니
これは愛なの?

なまん びょんはん ごに
나만 변한 거니
私だけ変わったの?

うり じぐむ っさうみんじ よねんじ
우리 지금 싸움인지 연앤지
私たち今喧嘩してるのか恋愛してるのか


With time
Everything will be forgotten
and so will you
That's what's really sad