Planet | K-POP歌詞和訳・カナルビ |

リクエストお待ちしております。※現在あまり時間が取れず作業が出来ておりません。ご了承ください。

Baekhyun - 바래다줄게(Take You Home)【歌詞和訳・カナルビ】

백현 - 바래다줄게(送ってあげる) Baekhyun - Take You Home【歌詞和訳・カナルビ】

 


 


あら
알아
分かってる

あむろっちど あぬん ちょけ ぶぁど
아무렇지도 않은 척해 봐도
何もないフリに見えても

きだりんだん ごる えっそ うそ ぼぬん
기다린단 걸 애써 웃어 보는
待ってたって 無理に笑って見える

ぬんがえ むどぅん するぷむ
눈가에 묻은 슬픔
目元についた悲しみ

ねが おっちょる す おったん ごる
내가 어쩔 수 없단 걸
僕はどうしようもないことを

ぬっきる す いっそ
느낄 수 있어
感じてる


くぇんちゃな みあなだん まる
괜찮아 미안하단 말
大丈夫 ごめんねって言葉

ぎょて いんぬん ごっまぬろ
곁에 있는 것만으로
そばに居るだけで

ちゅんぶね はじま
충분해 하지 마
十分だよ 言わないで

あにゃ どぇっだ くにゃん に まむ
아냐 됐다 그냥 네 맘
いや、いいんだ ただ君の心が

ぴょなみょん どぅろじゅるけ
편하면 들어줄게
楽になるなら聞いてあげる


に なむじゃ あにじまん
네 남자 아니지만
君の男じゃないけど

ちょぐむまん じきょぶぁ じょ
조금만 지켜봐 줘
ちょっとだけ見守っててよ

(I need you girl)

のえ ぐ さら まにじまん
너의 그 사람 아니지만
君のあの人じゃないけど

のる らなじゅる す のぷそど
너를 안아줄 순 없어도
君を抱きしめられなくても

のる ちべ でりょがる
널 집에 데려갈
君を家に送っていく

のるぶん どぅんうる がじん ぐろん なむじゃや
넓은 등을 가진 그런 남자야
広い背中を持つそんな男だ

ぱれだじゅるけ
바래다줄게
送ってあげるよ

ねげ ぎで
내게 기대
僕に頼って

 

あむろっちど あぬん ちょけ ぶぁど
아무렇지도 않은 척해 봐도
何も無いフリに見えても

きだりんだん ごる えっそ みそ じっぬん
기다린단 걸 애써 미소 짓는
待ってたって 無理に微笑んでる

いぷがえ むどぅん するぷむ
입가에 묻은 슬픔
口元についた悲しみ

にが おっちょる す おぷたん ごる
네가 어쩔 수 없단 걸
君がどうしようもないってこと

ぬっきる す いっそ
느낄 수 있어
感じられる


くぇんちゃな みあなだん まる
괜찮아 미안하단 말
大丈夫 ごめんねって言葉

ぎょて いんぬん ごっまぬろ
곁에 있는 것만으로
そばに居るだけで

ちゅんぶね はじま
충분해 하지 마
十分だよ 言わないで

あにゃ どぇっだ くにゃん に まむ
아냐 됐다 그냥 네 맘
いや、いいんだ ただ君の心が

ぴょなみょん どぅろじゅるけ
편하면 들어줄게
楽になるなら聞いてあげる


に なむじゃ あにじまん
네 남자 아니지만
君の男じゃないけど

ちょぐむまん じきょぶぁ じょ
조금만 지켜봐 줘
ちょっとだけ見守っててよ

(I need you girl)

のえ ぐ さら まにじまん
너의 그 사람 아니지만
君のあの人じゃないけど

のる らなじゅる す のぷそど
너를 안아줄 순 없어도
君を抱きしめられなくても

のる ちべ でりょがる
널 집에 데려갈
君を家に送っていく

のるぶん どぅんうる がじん ぐろん なむじゃや
넓은 등을 가진 그런 남자야
広い背中を持つそんな男だ

ぱれだじゅるけ
바래다줄게
送ってあげるよ

ねげ ぎで
내게 기대
僕に頼って

 

い まるど あん どぇぬん
이 말도 안 되는
このありえない

おそるぷん うぃろまぬろ
어설픈 위로만으로
中途半端な慰めだけで

(ひみ どぇおったん ごる くってえ なん)
(힘이 되었단 걸 그때의 난)
(力になったってことをその時の僕は)

のる うっけ はる す いったん ごる
널 웃게 할 수 있단 걸
君を笑わせられること

ぐ えん うぇ もるぬんじ
그 앤 왜 모르는지
そいつはどうして分からないんだろう


ね もすぷ くでろるる
내 모습 그대로를
僕のありのままの姿を

ちょぐむまん じきょぶぁ じょ
조금만 지켜봐 줘
ちょっとだけ見守ってよ

(I love you girl)

のえ ぐ さら まにじまん
너의 그 사람 아니지만
君のあの人じゃないけど

ちぐむ あなぼる す のぷでど
지금 안아볼 순 없대도
今抱きしめられなくても

に ぎょとぅる じきょじゅる
네 곁을 지켜줄
君のそばで守ってあげる

のるぶん まむる かじん ぐろん なむじゃや
넓은 맘을 가진 그런 남자야
広い心を持つそんな男だ

ぱれだじゅるけ
바래다줄게
送ってあげる

ねげ ぎで
내게 기대
僕に頼って