Planet | K-POP歌詞和訳・カナルビ |

リクエストお待ちしております。※現在あまり時間が取れず作業が出来ておりません。ご了承ください。

宇宙少女 - 부탁해(Save Me, Save You)【歌詞和訳・カナルビ】

우주소녀 - 부탁해(お願い) WJSN - Save Me, Save You【歌詞和訳・カナルビ】

 

 

 

ぶたけ のえ いぇぎる どぅるりょじゅるれ
부탁해 너의 얘길 들려줄래
お願い あなたの話を聞かせて

あるご しぽ ぐれ
알고 싶어 그래
知りたいの


にが ねげ くれっどぅっ ぬる まれっどぅっ
네가 내게 그랬듯 늘 말했듯
あなたが私にしたように いつも言ってたように

ちょしみ ったすひ あなじゅるけ
조심히 따스히 안아줄게
そっと温かく抱きしめてあげる

うり そろ もるらっとん じなちょっどん しがぬん
우리 서로 몰랐던 지나쳤던 시간은
私たちがお互いを知らずにすれ違っていた時間は

もるん ちょっ ぬんがむるけ
모른 척 눈감을게
知らないふりして目をつぶるの


ね そん っくて ごるりん のえ ぬん のえ こ
내 손 끝에 걸린 너의 눈 너의 코
私の指先にかかった あなたの目 あなたの鼻

のえ いぷする っくめ じょじゅん じなん なる
너의 입술 꿈에 젖은 지난 날
あなたの唇 夢に濡れて過ぎた日

あに ど いさん ほんじゃが あにらご
아니 더 이상 혼자가 아니라고
もうひとりじゃないって

きじょっちょろむ のん まれ
기적처럼 넌 말해
奇跡みたいにあなたは言うの


ぶたけ のえ いぇぎる どぅるりょじゅるれ
부탁해 너의 얘길 들려줄래
お願い あなたの話を聞かせて

あるご しぽ ぐれ
알고 싶어 그래
知りたいの

すむぎりょ はじ ま のえ ぴょに どぇ じゅるけ
숨기려 하지 마 너의 편이 돼 줄게
隠さないで あなたの味方になってあげる

もくそりる ったら のえ ほふぶる ったら
목소릴 따라 너의 호흡을 따라
声に乗って あなたの呼吸に合わせて

た じょねじょ おっと なぷむ おっとん するぷむ
다 전해져 어떤 아픔 어떤 슬픔
全て伝わる どんな痛み どんな悲しみも


ねげ まるへじょ おそ まるへじょ Save me
내게 말해줘 어서 말해줘 Save me
私に話して 早く話してよ Save me

くれ うり にろっけ かっかうぉじょ ちょぐむしっ
그래 우린 이렇게 가까워져 조금씩
そう私達はこうやって少しずつ近づいていくの

ねげ まるへじょ かむっさ あんごそ Save you
내게 말해줘 감싸 안고서 Save you
私に話して 抱きしめて Save you

のわ なえ くぃっかえ めむどぬん まる
너와 나의 귓가에 맴도는 말
あなたと私の耳元で回る言葉

Save me Save you

 

たちじ あんけ ちょしむすろぷけ
다치지 않게 조심스럽게
傷つかないように慎重に

よりん のる じきょじゅるけ
여린 널 지켜줄게
弱いあなたを守ってあげる

ちゃぐん そんちてど ある す いっそ
작은 손짓에도 알 수 있어
小さな仕草でも分かる

に まむ そっ ぎぷんごっ
네 맘 속 깊은곳
あなたの心の中の深い場所

あぷむ ぎおぐん だ no more
아픈 기억은 다 no more
苦しい記憶は全て no more

かむっさ あなじゅるけ いじぇ まれじゅるれ のる
감싸 안아줄게 이제 말해줄래 널
抱きしめてあげる もう話してよ


ね まむる とぅどぅりん っとるりむぐぁ
내 맘을 두드린 떨림과
私の心を打ち鳴らすときめきと

えとぅたん のえ みそ なん うぇ いくすかんごるっか
애틋한 너의 미소 난 왜 익숙한걸까
切ないあなたの微笑み どうして慣れてるのかな

うぇんじ のわ な いろっけ
왠지 너와 나 이렇게
何だかあなたと私 こうやって

みょっ ぼにご まんなん ごっまん がとぅんで
몇 번이고 만난 것만 같은데
何度も会ってるみたいだね


ぶたけ のえ いぇぎる どぅるりょじゅるれ
부탁해 너의 얘길 들려줄래
お願い あなたの話を聞かせて

あるご しぽ ぐれ
알고 싶어 그래
知りたいの

すむぎりょ はじ ま のえ ぴょに どぇ じゅるけ
숨기려 하지 마 너의 편이 돼 줄게
隠さないで あなたの味方になってあげる

もくそりる ったら のえ ほふぶる ったら
목소릴 따라 너의 호흡을 따라
声に乗って あなたの呼吸に合わせて

た じょねじょ おっと なぷむ おっとん するぷむ
다 전해져 어떤 아픔 어떤 슬픔
全て伝わる どんな痛み どんな悲しみも


ねげ まるへじょ おそ まるへじょ Save me
내게 말해줘 어서 말해줘 Save me
私に話して 早く話してよ Save me

くれ うり にろっけ かっかうぉじょ ちょぐむしっ
그래 우린 이렇게 가까워져 조금씩
そう私達はこうやって少しずつ近づいていくの

ねげ まるへじょ かむっさ あんごそ Save you
내게 말해줘 감싸 안고서 Save you
私に話して 抱きしめて Save you

のわ なえ くぃっかえ めむどぬん まる
너와 나의 귓가에 맴도는 말
あなたと私の耳元で回る言葉

Save me

 

がち ちぇうぉがみょん どぇ はなはな
같이 채워가면 돼 하나하나
一緒に満たしていけばいい ひとつひとつ

いぇっぷげ のわ ねが はむっけ
예쁘게 너와 내가 함께
綺麗にあなたと私が一緒に


ちゃぐん ばらめ のる っぺぎじ あんけ
작은 바람에 널 뺏기지 않게
小さな風にあなたを奪われないように

ちゃぐん ばれみ まむ ぎぴ ど だっけ
작은 바램이 맘 깊이 더 닿게
小さな希望が心深くに届くように

かんじょれ にが ど あるご しぷ に ばむ
간절해 네가 더 알고 싶은 이 밤
切実にあなたがもっと知りたいこの夜

ねが どぅるりょ
내가 들려
私が聞こえる?


やくそけ いじぇ うり さいえ
약속해 이제 우리 사이에
約束してもう私たちの間の

びょぐ のむろじげ
벽은 허물어지게
壁は崩れるように

ど もろじじ あんげ たががるけ
더 멀어지지 않게 다가갈게
これ以上遠くならないように近づくわ

のるる ちゃ らら ぬっきる す いっすにっか
너를 잘 알아 느낄 수 있으니까
あなたをよく分かってる 感じられるから

た ちょねじにっか
다 전해지니까
全て伝わるから


ぶたけ のえ いぇぎる どぅるりょじゅるれ
부탁해 너의 얘길 들려줄래
お願い あなたの話を聞かせて

あるご しぽ ぐれ
알고 싶어 그래
知りたいの

すむぎりょ はじ ま のえ ぴょに どぇ じゅるけ
숨기려 하지 마 너의 편이 돼 줄게
隠さないで あなたの味方になってあげる

もくそりる ったら のえ ほふぶる ったら
목소릴 따라 너의 호흡을 따라
声に乗って あなたの呼吸に合わせて

ちょねじにっか
전해지니까
伝わるから

うり そろ もるらっとん じなちょっとん しがんっかじ
우리 서로 몰랐던 지나쳤던 시간까지
私たちお互いを知らずにすれ違った時間まで


のるる ちゃ らら ぬっきる す いっすにっか
너를 잘 알아 느낄 수 있으니까
あなたをよく分かってる 感じられるから