Planet | K-POP歌詞和訳・カナルビ |

リクエストお待ちしております。※現在あまり時間が取れず作業が出来ておりません。ご了承ください。

Bolbbalgan4 - 남이 될 수 있을까(We Loved)【歌詞和訳・カナルビ】

볼빨간사춘기 - 남이 될 수 있을까(他人になれるかな) Bolbbalgan4 - We Loved 歌詞和訳・カナルビ

2017.06.13
2nd Digital Single "남이 될 수 있을까"

(MV)


 

 

 

すぃる せ おぷし うるりょ でどん
쉴 새 없이 울려 대던
休まず鳴り続けていた

ね ちょなぎぬん ちゃむちゃめじょ が
내 전화기는 잠잠해져 가
僕の携帯は静かになっていく

はる まるる いるん ごっ がた
할 말을 잃은 것 같아
もう言うことがないみたいだ


ちょんしのぷし っそだねどん く もじん まるどぅる
정신없이 쏟아내던 그 모진 말들
無我夢中で次々と出したそのひどい言葉

じゅうぉ たむじぬん もて
주워 담지는 못해
取り消すことは出来ない

あま なる っとなる ごっ がた
아마 날 떠날 것 같아
多分僕から離れていくみたいだ


なん のるる じうる す いっするっか
난 너를 지울 수 있을까
僕は君を消すことが出来るだろうか

くじょ はん すんがね
그저 한 순간에
ほんの一瞬で

うりん なみ どぇる す いっするっか
우린 남이 될 수 있을까
僕達は他人になれるだろうか


しぷじ あぬる ごる あるじまん
쉽지 않을 걸 알지만
簡単じゃないことは知ってる

ちょあっとん なるど まなっちまん
좋았던 날도 많았지만
良かった日も多かったけど

どぃどるりぎえん もるり わ ぼりん ごるっか
되돌리기엔 멀리 와 버린 걸까
取り戻すには遠くに来すぎてしまったのだろうか

なん のるる じうる す いっするっか
난 너를 지울 수 있을까
僕は君を消せるだろうか

うりん なみ どぇる す いっするっか
우린 남이 될 수 있을까
僕達は他人になれるだろうか

 

ぬんむるじょちゃ ふるじ あな
눈물조차 흐르지 않아
涙さえ流れない

ふぁっきめ どんじょ まんがじん ね ぽん
홧김에 던져 망가진 내 폰
腹が立って投げて壊れた私の携帯

まち なる ぼぬん ごっ がた
마치 날 보는 것 같아
まるで私をみてるみたいね

いぇじょんが たるり ちゃじゃじん
예전과 달리 잦아진
前と違って多くなった

っくち おぷぬん どぅたん かむじょんっさうめ
끝이 없는 듯한 감정싸움에
終わりのないような感情争いに

いじぇ なん じちん ごっ がた
이제 난 지친 것 같아
もう私は疲れたみたい


なん のるる じうる す いっするっか
난 너를 지울 수 있을까
私はあなたを消すことが出来るかな

くじょ はん すんがね
그저 한 순간에
ほんの一瞬で

うりん まみ どぇる す いっするっか
우린 남이 될 수 있을까
私達は他人になれるかな


しぷじ あぬる ごる あるじまん
쉽지 않을 걸 알지만
簡単じゃないことは知ってるわ

ちょあっとん なるど まなっげっちまん
좋았던 날도 많았겠지만
良かった日も多かったけど

どぃどるりぎえん もるり わ ぼりん ごるっか
되돌리기엔 멀리 와 버린 걸까
取り戻すには遠くに来すぎてしまったみたい

 

くぇんちゃぬん ちょけど もっもけじん ぎぶぬん
괜찮은 척해도 먹먹해진 기분은
大丈夫なフリしても詰まる気持ちは

ちねじょまん が っとるちょねりょ
진해져만 가 떨쳐내려
増していくばかり 振り落として

くぇに うそぼあど
괜히 웃어보아도
笑ってみても


すむぎる す おぷぬん ごる いびょり おぬん ごる
숨길 수 없는 걸 이별이 오는 걸
隠せないの別れが来てることを

うりえ しがぬん もむちょぼりんごる
우리의 시간은 멈춰버린걸
私たちの時間は止まってしまったの


なん のるる じうる す いっするっか
난 너를 지울 수 있을까
僕は君を消せるだろうか

うりん まに どぇる す いっするっか
우린 남이 될 수 있을까
僕達は他人になれるだろうか


なん のるる じうる す いっするっか
난 너를 지울 수 있을까
私はあなたを消せるかしら

くじょ はん すんがね
그저 한 순간에
ほんの一瞬で

うりん なみ どぇる す いっするっか
우린 남이 될 수 있을까
私たちは他人になれるかな


しぷじ あぬる ごる あるちまん
쉽지 않을 걸 알지만
簡単じゃないことは知ってる

ちょあっとん なるど まなっちまん
좋았던 날도 많았지만
良かった日も多かったけど

どぇどぅるりぎえん もるり わ ぼりん ごるっか
되돌리기엔 멀리 와 버린 걸까
取り戻すには遠く来すぎてしまったみたいだ

なん のるる じうる す いっするっか
난 너를 지울 수 있을까
僕は君を消せるだろうか

うりん なみ どぇる す いっするっか
우린 남이 될 수 있을까
私たちは他人になれるかな

We loved We loved We loved
We loved We loved We loved