Planet | K-POP歌詞和訳・カナルビ |

リクエストお待ちしております。※現在あまり時間が取れず作業が出来ておりません。ご了承ください。

EXO - Love Me Right【歌詞和訳・カナルビ】

엑소(EXO) - Love Me Right 歌詞和訳・カナルビ

2015.06.03
EXO 2nd Full Album Re package "Love Me Right"

(MV)


 

 

Oh Yeah! C’mon!

Take your time

うぇんじ とぅぐんでぬん ばみや
왠지 두근대는 밤이야
なんだかワクワクする夜だ

Na, na, na, na
Na, na, na, na

So tonight

たる っくっかじ たるりょがぼるっか
달 끝까지 달려가볼까
月の果まで走っていこうか

Yeah, yeah, yeah, yeah
Yeah, yeah, yeah, yeah

Just right

しどんうる ころ えくせれ ばるる おるりょ
시동을 걸어 엑셀에 발을 올려
エンジンをかけてアクセル踏んで

もどぅん ごし とぅくびょれ のわぬん ちゃる おうるりょ
모든 것이 특별해 너와는 잘 어울려
すべて特別 君とはよく似合う

むおする うぉなとん Imma make it work (yeah)
무엇을 원하던 Imma make it work (yeah)
何を望んでるんだ Imma make it work (yeah)


Shawty, Imma party till the sun down

ちぐ み しんびろうん ぬっきむん むぉるっか
지금 이 신비로운 느낌은 뭘까
今この神秘的な感じはなんだ

わじょ ねげろ おそ before the sun rise
와줘 내게로 어서 before the sun rise
来てくれ僕の元に早く before the sun rise

にが おんぬん なん おでぃる かど nobody (yeah)
네가 없는 난 어딜 가도 nobody (yeah)
君がいない僕はどこに行っても nobody (yeah)


どろ うぃえ よぎん runway
도로 위에 여긴 runway
道路の上にここは runway

なる ぱらぼぬん ぬん そく milky way
날 바라보는 눈 속 milky way
僕を見つめる目の中 milky way

Just love me right
Baby, love me right


ねげろ わ まんそりじま
내게로 와 망설이지마
僕の元に来て 迷わずに

のん めほくじょぎん なえ universe
넌 매혹적인 나의 universe
君は魅力的な僕の universe

Just love me right

ね うじゅぬん じょんぶ のや
내 우주는 전부 너야
僕の宇宙は全部君だ

Just love me right
Just love me right
Just love me right

ね うじゅぬん じょんぶ のや
내 우주는 전부 너야
僕の宇宙は全部君だ

 

Shine a light

びょるぴっ そぐる だるりょ うなする ごんの
별빛 속을 달려 은하술 건너
星明りの中を走って天の川を超える

Na, na, na, na
Na, na, na, na

もむちゅる す おぷそ おいぇ
멈출 순 없어 오예!
止められない Oh yeah!


うりる ぴちゅぬん たるぴちゅん よじょなじ
우릴 비추는 달빛은 여전하지
僕らを照らす月光は依然として

に くぃど あん へめご いっそ なん あじく
네 궤도 안 헤매고 있어 난 아직
君の軌道の中 さまよう僕はまだ

I can do this all night long, baby

にが おんぬん なん おでぃる かど ばんっちょくちゃりにっか
네가 없는 난 어딜 가도 반쪽짜리니까
君がいない僕はどこに行っても中途半端だから


たるぴっ ちゃんらなん ばむ ぴょるちょじん
달빛 찬란한 밤 펼쳐진
月光の輝く夜 広がった

ぴょるどぅれ ぶるっこっのり
별들의 불꽃놀이
星たちの花火

ちょむ ど のぴ ならかぼるっか (ならかぼるっか)
좀 더 높이 날아가볼까 (날아가볼까)
もう少し高く飛んでみようか (飛んでみようか)


かすむ とじるどぅたん い すんがん
가슴 터질듯한 이 순간
胸が張り裂けそうなこの瞬間

うり どぅるまん っとおるら
우리 둘만 떠올라
僕ら二人だけ浮かび上がる

ぱる みて ちぐるる とぅご love me right
발 밑에 지구를 두고 love me right
足の下に地球を置いて love me right


どろ うぃえ よぎん runway
도로 위에 여긴 runway
道路の上にここは runway

なる ぱらぼぬん ぬん そく milky way
날 바라보는 눈 속 milky way
僕を見つめる目の中 milky way

Just love me right
Baby, love me right


So come on, baby

ぬに ぶしげ
눈이 부시게
眩しくて

と あるむだうん のえ universe
더 아름다운 너의 universe
もっと美しい君の universe

(あるむだうん lady)
(아름다운 lady)
(美しい lady)

Just love me right

ね うじゅぬん じょんぶ のや
내 우주는 전부 너야
僕の宇宙は全部君だ

Just love me right
Just love me right (can you love me right?)
Just love me right

I just wanna make you love me

(ね うじゅぬん じょんぶ のや)
(내 우주는 전부 너야)
(僕の宇宙は全部君だ)


す おんぬん ばみ ちゃじゃわど
수 없는 밤이 찾아와도
数え切れない夜が訪れても

ね はぬれん おじく のまん びっな
내 하늘엔 오직 너만 빛나 (woo yeah)
僕の空にはただ君だけが輝く

そくさぎょじょ ねげまん
속삭여줘 내게만
囁いて僕にだけ

ぱむはまぬるん のわ ねが
밤하늘을 너와 내가
夜空を君と僕が

むるどぅりょが
물들여가
染めていく

どろ うぃえ よぎん runway
도로 위에 여긴 runway
道路の上にここは runway

なる ぱらぼぬん ぬん そく milky way
날 바라보는 눈 속 milky way
僕を見つめる目の中 milky way

Just love me right
Baby, love me right


ねげろ わ まんそりじま
내게로 와 망설이지마
僕の元に来て 迷わずに

のん めほくじょぎん なえ universe
넌 매혹적인 나의 universe
君は魅力的な僕の universe

Just love me right

ね うじゅぬん じょんぶ のや
내 우주는 전부 너야
僕の宇宙は全部君だ


Just love me right (oh, oh, oh yeah)
Just love me right

Just love me right (うりまね しがん)
Just love me right (우리만의 시간)
Just love me right (僕らだけの時間)

ね うじゅぬん じょんぶ のや
내 우주는 전부 너야
僕の宇宙は全部君だ


Just love me right
Just love me right
Just love me right

(っちゃりたん cosmic ride うりまね やかんびへん)
(짜릿한 cosmic ride 우리만의 야간비행)
(ピリッとした cosmic ride 僕らだけの夜間飛行)

I just wanna make you love me


Yeah (woo, you got to love)
Yeah (you got to love me)
Yeah

ね うじゅぬん じょんぶ のや (ね うじゅぬん じょんぶ のや)
내 우주는 전부 너야 (내 우주는 전부 너야)
僕の宇宙は全部君だ (僕の宇宙は全部君だ)


Yeah (you love me)
Yeah (you love me)
Yeah

ね うじゅぬん じょんぶ のや
내 우주는 전부 너야
僕の宇宙は全部君だ