Planet | K-POP歌詞和訳・カナルビ |

リクエストお待ちしております。※現在あまり時間が取れず作業が出来ておりません。ご了承ください。

EXO - 전야(The Eve)【歌詞和訳・カナルビ】

엑소 - 전야(前夜) EXO - The Eve 歌詞和訳・カナルビ

2016.08.18
EXO 4th Full Album "THE WAR"


 

 

っとくばろ ぶぁ What’s the situation
똑바로 봐 What’s the situation
ちゃんと見て What’s the situation

たんふぁんはん のえ しそん のも
당황한 너의 시선 너머
困惑した君の視線の向こう

っくね むのじぬん そんびょく
끝내 무너지는 성벽
ついに崩れる城壁

ちゃちゅむ ばるだ おぬん せびょく Yeah uh
차츰 밝아 오는 새벽 Yeah uh
徐々に明るくなる夜明け Yeah uh

っくどぷし いおじご いっそ
끝없이 이어지고 있어
果てしなく続いている

むでぃん かるなる っくて ちゃるら ねじ もて
무딘 칼날 끝에 잘라 내지 못해
鋭い刃の先では切り離せない

けそく ばんぼくどぇぬん むんじぇ Yeah
계속 반복되는 문제 Yeah
ずっと繰り返される問題 Yeah

みちょ ぷるじ もたん すくじぇ
미처 풀지 못한 숙제
まだ解けない宿題


のぷん びょ がぺ すろじどん
높은 벽 앞에 스러지던
高い壁の前で消えた

ちゃくご やかん ばらむ そりが
작고 약한 바람 소리가
小さく弱い風の音が

どぃおんきょ ぽくぷんちょろむ
뒤엉켜 폭풍처럼
もつれて嵐のように

もらちぬん そりる どぅろ ぶぁ
몰아치는 소릴 들어 봐
吹き荒れる音を聞いてみて


っげご ぶでぃちょや へ
깨고 부딪쳐야 해
突き破らなきゃいけない

うりる ぼる す いっとろく
우릴 볼 수 있도록
僕たちを見られるように

くげ そりちょや へ
크게 소리쳐야 해
大声で叫ばなきゃいけない

もるり ぼんじょ がどろく Oh
멀리 번져 가도록 Oh
遠くに広がるように Oh

よりん びっどぅり ぼんちょ が
여린 빛들이 번져 가
弱い光が広がっていく

ぎん おどぅむる た もらねん すんがん
긴 어둠을 다 몰아낸 순간
長い闇を全部押し出した瞬間

たし けおなや へ Uh
다시 깨어나야 해 Uh
再び目覚めなきゃいけない Uh

せろうぉじ なちめ Oh
새로워진 아침에 Oh
新しくなった朝に Oh

 

おまなん しそんどぅるろ なる ぶぁ
오만한 시선들로 날 봐
傲慢な視線で僕を見て

いみ だるん じゅるばるそん うぃえ あんじゃ
이미 다른 출발선 위에 앉아
既にほかのスタートラインの上に座って

っがまどぅかん ごり Yeah
까마득한 거리 Yeah
遥かな距離 Yeah

たじ あぬる どぅたん うぇちむ
닿지 않을 듯한 외침
届かないような叫び


ちっばるぴん ちぇろ ちゃらなどん
짓밟힌 채로 자라나던
踏みにじられたまま育った

かんじょるはん すまぬん っくむどぅり
간절한 수많은 꿈들이
切実な数多くの夢が

ぼらん どぅっ たむじゃん のも
보란 듯 담장 너머
此れ見よがしに塀を越えて

ぴうぉ ねん ぷんぎょんうる ぱらぶぁ
피워 낸 풍경을 바라봐
咲かせた風景を見てみて


っけご ぶでぃちょや へ
깨고 부딪쳐야 해
突き破らなきゃいけない

うりる ぼる す いっとろく
우릴 볼 수 있도록
僕たちを見られるように

くげ そりちょや へ
크게 소리쳐야 해
大声で叫ばなきゃいけない

もるり ぼんじょ がどろく Ah
멀리 번져 가도록 Ah
遠くに広がるように Ah

よりん にっどぅり ぼんちょ が
여린 빛들이 번져 가
弱い光が広がっていく

ぎん おどぅむる だ もらねん すんがん
긴 어둠을 다 몰아낸 순간
長い闇を全部押し出した瞬間

だし けおなや へ
다시 깨어나야 해
再び目覚めなきゃいけない

(たし っけおなや へ)
(다시 깨어나야 해)
(再び目覚めなきゃいけない)

せろうぉじ なちめ Ah
새로워진 아침에 Ah
新しくなった朝に Ah

 

うぇごくどぃぬん ちんしる かるちょじん こじん
왜곡되는 진실 가르쳐진 거짓
曲がった真実 教えられた嘘

びょなえ もくそり ぱどが いろ
변화의 목소리 파도가 일어
変化の声 波が立つ

じょんぶ じぼさむきる ぱだるる まんどぅん ごん It’s you
전부 집어삼킬 바다를 만든 건 It’s you
全部飲み込む海を作ったのは It's you


っげご ぶでぃちょや へ
깨고 부딪쳐야 해
突き破らなきゃいけない

うりる ぼる す いっとろく
우릴 볼 수 있도록
僕たちを見られるように

くげ そりちょや へ
크게 소리쳐야 해
大声で叫ばなきゃいけない

(くげ そりちょや へ)
(크게 소리쳐야 해)
(大声で叫ばなきゃいけない)

もるり ぼんじょ がどろく Oh
멀리 번져 가도록 Oh
遠くに広がるように Oh

(もるり ぼじちょ がどろく)
(멀리 번져 가도록)
(遠くに広がるように)

よりん びっどぅり ぼんちょ が
여린 빛들이 번져 가
弱い光が広がっていく

きん おどぅむる た もらねん すんがん
긴 어둠을 다 몰아낸 순간
長い夜を全部押し出した瞬間

(ぴち ぼんちょ が もらねん すんがん)
(빛이 번져 가 몰아낸 순간)
(光が広がっていって押し出した瞬間)

たし っけおなや へ (Yeah)
다시 깨어나야 해 (Yeah)
再び目覚めなきゃいけない (Yeah)

せろうぉじ なちめ Oh
새로워진 아침에 Oh
新しくなった朝に Oh