Planet | K-POP歌詞和訳・カナルビ |

リクエストお待ちしております。※現在あまり時間が取れず作業が出来ておりません。ご了承ください。

CHEN,BAEKHYUN&XIUMIN - 너를 위해(For You)【歌詞和訳・カナルビ】

CHEN,BAEKHYUN&XIUMIN - 너를 위해(For You) 歌詞和訳・カナルビ

2016.08.25
달의 연인(麗~花萌ゆる8人の皇子たち~)OST Part.1

(MV)


 

 

たるん ごんがね だるん しがにじまん
다른 공간의 다른 시간이지만
他の空間の他の時間だけど

ね さらんい まじゅるごや
내 사랑이 맞을거야
僕の愛は正しい

ぱらめ すちぬん のえ ひゃんぎろど
바람에 스치는 너의 향기로도
風にかすめる君の香りも

なん のいんご らるす いっそ
난 너인걸 알수 있어
僕は君だと分かる


But I don’t know

ね まむそげ おんじぇぶと にが さんごんじ
내 맘속에 언제부터 니가 산건지
僕の心の中にいつから君がいるのか

I don’t know

のるる ぼみょん そるれぬ にゆ
너를 보면 설레는 이유
君を見るとときめく理由


なるる すちょ じながど どぇ
나를 스쳐 지나가도 돼
僕をかすめていってもいい

にが なる だ いじょっすにっか
니가 날 다 잊었으니까
君が僕をすべて忘れたから

にが きおかる ってっかじ
니가 기억할 때까지
君が思い出す時まで

なぬん のるる きだりるてにっか
나는 너를 기다릴테니까
僕は君を待ってるから


くでよ なるる ぱらぶぁじょよ
그대여 나를 바라봐줘요
ねえ 僕を見つめてよ

よじょに くでど なるる さらんはなよ
여전히 그대도 나를 사랑하나요
変わらず君も僕を愛してる?

くでよ ねぬる ぽご いぇぎへじょよ
그대여 내눈을 보고 얘기해줘요
ねえ 僕の目を見て話してよ

さらんはぬん まむん すむぎょじじ あなよ
사랑하는 맘은 숨겨지지 않아요
愛する心は隠せない

 

のえげん ねが ぎょて いっそっとん
너에겐 내가 곁에 있었단
君には僕がそばに居たって

さしるん ちょるでろ いっじぬん ま
사실을 절대로 잊지는 마
事実を絶対に忘れないで

のる うぃへ もどぅんごる ばちる す いっそっとん
널 위해 모든걸 바칠 수 있었던
君のために全てを捧げられた

ね まうむる じうじま
내 마음을 지우지마
僕の心を消さないで


But I don’t know

ね まむそげ おんじぇぶと にが さんごんじ
내 맘속에 언제부터 니가 산건지
僕の心の中にいつから君がいるのか

I don’t know

のるる ぼみょん そるれぬ にゆ
너를 보면 설레는 이유
君を見るとときめく理由


なるる すちょ じながど どぇ
나를 스쳐 지나가도 돼
僕をかすめていってもいい

にが なる た いじょっすにっか
니가 날 다 잊었으니까
君が僕をすべて忘れたから

にが きおかる ってっかじ
니가 기억할 때까지
君が思い出す時まで

なぬん のるる きだりるてにっか
나는 너를 기다릴테니까
僕は君を待ってるから


がとぅん ごんがん がとぅん しがん はむっけ いっじゃな
같은 공간 같은 시간 함께 있잖아
同じ空間 同じ時間を一緒にすごす

おんじぇらど ね ぎょて わ のえ じゃりろ
언제라도 내 곁에 와 너의 자리로
いつでも僕のそばに来て 君の場所に

 

With you

のるる うぃへそ
너를 위해서
君のために


くでよ なるる ぱらぶぁじょよ
그대여 나를 바라봐줘요
ねえ 僕を見つめてよ

よじょに くでど なるる さらんはなよ
여전히 그대도 나를 사랑하나요
変わらず君も僕を愛してる?