Planet | K-POP歌詞和訳・カナルビ |

リクエストお待ちしております。※現在あまり時間が取れず作業が出来ておりません。ご了承ください。

Red Velvet - Bad Boy【歌詞和訳・カナルビ】

레드벨벳(Red Velvet) - Bad Boy 歌詞和訳・カナルビ

2018.1.29
Red Velvet 2nd Full Album Repackage "The Perfect Red Velvet"

(MV)


 

 

Who dat who dat who dat boy

すまぬん さらむ そく ぬね っどぃん
수많은 사람 속 눈에 띈
数多くの人の中目に付いた

むしまん ぐ ぴょじょん I like that
무심한 그 표정 I like that
無関心なその表情 I like that

ね ほぎしむる ちゃぐかじ
내 호기심을 자극하지
私の好奇心を刺激する

Og しくはん すたいるん どむ
Oh 시크한 스타일은 덤
Oh シックなスタイルはおまけ

いぶ のすん しんぎょん っすん どぅ あん っすん どぅっ
입은 옷은 신경 쓴 듯 안 쓴 듯
着てる服は気にしてるようなしてないような

ぐぁんし もんぬん まるとぅ I like that
관심 없는 말투 I like that
無関心な口ぶり I like that

うぇみょね ぶぁど っくるり
외면해 봐도 끌려
無視しても惹かれちゃう


だるら とどはん なる うっけ はじゃな
달라 도도한 날 웃게 하잖아
ちがうの 高慢な私を笑顔にさせたじゃない

あるじゃな よじゃむ ねが Hot ah ah
알잖아 요즘 내가 Hot ah ah
分かるでしょ 最近私が Hot ah ah

なる ぼぬん しそん のど ぬっきょぶぁ
날 보는 시선 너도 느껴봐
私を見る視線 あなたも感じてみる?


ほるりん どぅ なる ったらわ
홀린 듯 날 따라와
惹かれるように私についてきて

もどぅ ふぁのへ のど ごっ Ooh ooh (Oh-eh-oh-eh-oh)
모두 환호해 너도 곧 Ooh ooh (Oh-eh-oh-eh-oh)
皆が歓声を上げる あなたもすぐに Ooh ooh (Oh-eh-oh-eh-oh)

あにん ちょけど のん Ooh ooh (Oh-eh-oh-eh-oh)
아닌 척해도 넌 Ooh ooh (Oh-eh-oh-eh-oh)
違うフリしてもあなたは Ooh ooh (Oh-eh-oh-eh-oh)

はん ぼん ねぎるる へぼるっか
한 번 내기를 해볼까
一度賭けをしてみようか


のむ しぷげん おじ ま
너무 쉽겐 오지 마
すごく簡単に落ちないで

じぇみおぷじゃな こぎそ Ooh ooh (Oh-eh-oh-eh-oh)
재미없잖아 거기서 Ooh ooh (Oh-eh-oh-eh-oh)
面白くないわ そこで Ooh ooh (Oh-eh-oh-eh-oh)

みるご だんぎょぼるっか Ooh ooh (Oh-eh-oh-eh-oh)
밀고 당겨볼까 Ooh ooh (Oh-eh-oh-eh-oh)
押したり引いたりしようOoh ooh (Oh-eh-oh-eh-oh)

しじゃかるげ Bad boy down
시작할게 Bad boy down
始めるよ Bad boy down


Whoa whoa

ちぐむぶと Bad boy down
지금부터 Bad boy down
今から Bad boy down

Whoa whoa

 

ちゃむっかんいり わぶぁ のえげま なる まり いっそ
잠깐 이리 와봐 너에게만 할 말이 있어
こっちに来てみて あなたにだけ教えるわ

かっかい じょむ わ こげる すぎょ きるる なっちょぶぁ
가까이 좀 와 고갤 숙여 키를 낮춰봐
近づいてきて 俯いて 背を低くしてみて

たるん ごん しんぎょん っすじ ま
다른 건 신경 쓰지 마
他のことは気にしないで

ね もくそりえ ちぷじゅんへ
내 목소리에 집중해
私の声に集中して


さんふぁんうん じょむ だるらじょ
상황은 좀 달라져
状況は少し変わってくる

じゅうぃるる めむどぬん ねが くんぐめ
주위를 맴도는 내가 궁금해
周囲を巡回する私が気になるのね

のど あるげ どぇる ごや (むぉるっか) ある ごや (まるへ)
너도 알게 될 거야 (뭘까?) 알 거야 (말해)
あなたも分かってるの (なに?) 分かってる(教えて)

いみ のじょぼりょったん ごる
이미 늦어버렸단 걸
すでに手遅れだってこと


まじゃ さしる っくぇな じゃしん いっそ なん
맞아 사실 꽤나 자신 있어 난
そうよ 実はかなり自信があるの私は

じぬん げいむ はじ なな Ha ah ah
지는 게임 하진 않아 Ha ah ah
負けるゲームしないの Ha ah ah

ぼるっそ ばんっちゅむん のもわっじゃな
벌써 반쯤은 넘어왔잖아
もう半分は越えたわ


ほるりん どぅ なる ったらわ
홀린 듯 날 따라와
惹かれるように私についてきて

もどぅ ふぁのへ のど ごっ Ooh ooh (Oh-eh-oh-eh-oh)
모두 환호해 너도 곧 Ooh ooh (Oh-eh-oh-eh-oh)
皆が歓声を上げる あなたもすぐに Ooh ooh (Oh-eh-oh-eh-oh)

あにん ちょけど のん Ooh ooh (Oh-eh-oh-eh-oh)
아닌 척해도 넌 Ooh ooh (Oh-eh-oh-eh-oh)
違うフリしてもあなたは Ooh ooh (Oh-eh-oh-eh-oh)

はん ぼん ねぎるる へぼるっか
한 번 내기를 해볼까
一度賭けをしてみようか


のむ しぷげん おじ ま
너무 쉽겐 오지 마
すごく簡単に落ちないで

じぇみおぷじゃな こぎそ Ooh ooh (Oh-eh-oh-eh-oh)
재미없잖아 거기서 Ooh ooh (Oh-eh-oh-eh-oh)
面白くないわ そこで Ooh ooh (Oh-eh-oh-eh-oh)

みるご だんぎょぼるっか Ooh ooh (Oh-eh-oh-eh-oh)
밀고 당겨볼까 Ooh ooh (Oh-eh-oh-eh-oh)
押したり引いたりしようOoh ooh (Oh-eh-oh-eh-oh)

しじゃかるけ Bad boy down
시작할게 Bad boy down
始めるよ Bad boy down

 

ほんらんすろん まみげっち さんさんじょちゃ もたる ごや
혼란스런 맘이겠지 상상조차 못할 거야
混乱してるんでしょ 想像すら出来ない

へおなりょ のりょけど おっとん ちゃぐん とぅむど おぷそ
헤어나려 노력해도 어떤 작은 틈도 없어
抜け出すために努力しても どんなに小さな隙もないわ

ちょんだぷん じょんへじょ いっそ じゃよんすろぷげ のん ったらわ
정답은 정해져 있어 자연스럽게 넌 따라와
正解は決まってる 自然にあなたはついてくる

なん のる そんてげ なん のる そんてげっそ いみ
난 널 선택해 난 널 선택했어 이미
私はあなたを選ぶ 私はあなたを選んだわ すでに


ほるりんどぅっ なる ったらわ
홀린 듯 날 따라와
惹かれたように私についてきて

もどぅ ふぁのへ まれっち Ooh ooh (Oh-eh-oh-eh-oh)
모두 환호해 말했지 Ooh ooh (Oh-eh-oh-eh-oh)
皆が歓声を上げる 言ったでしょOoh ooh (Oh-eh-oh-eh-oh)

ぎょるぐぁん はんさん がた Ooh ooh (Oh-eh-oh-eh-oh)
결관 항상 같아 Ooh ooh (Oh-eh-oh-eh-oh)
結果はいつも同じ Ooh ooh (Oh-eh-oh-eh-oh)

こぶぁ ねが っと いぎょっそ
거봐 내가 또 이겼어
ほら私がまた勝った


のむ しぷげん おじ ま
너무 쉽겐 오지 마
すごく簡単に落ちないで

じぇみおぷじゃな いじぇ のん Ooh ooh (Oh-eh-oh-eh-oh)
재미없잖아 이제 넌 Ooh ooh (Oh-eh-oh-eh-oh)
面白くないわ もうあなたは Ooh ooh (Oh-eh-oh-eh-oh)

ぼそなる す おぷそ Ooh ooh (Oh-eh-oh-eh-oh)
벗어날 수 없어 Ooh ooh (Oh-eh-oh-eh-oh)
抜け出せないOoh ooh (Oh-eh-oh-eh-oh)

ねげん しぷじ Bad boy down
내겐 쉽지 Bad boy down
私には簡単よ Bad boy down