Planet | K-POP歌詞和訳・カナルビ |

リクエストお待ちしております。※現在あまり時間が取れず作業が出来ておりません。ご了承ください。

宇宙少女 - ROBOT【歌詞和訳・カナルビ】

우주소녀(宇宙少女) - ROBOT 歌詞和訳・カナルビ


 

なん っくぇな すどんちょく
난 꽤나 수동적
私って結構受動的

きぶん ったら へんどんはぬん よじゃどぅるぐぁん たるり
기분 따라 행동하는 여자들관 달리
気分に従って行動する女の子達とは違うの

おっとん ってろぬん ぬっきむじょく
어떤 때로는 느낌적
たまに感情的

なん のが ちょあはぬん ぽじゅるる た あるじ
난 너가 좋아하는 포즈를 다 알지
私はあなたが好きなポーズを全部知ってる

きぶね まっちょ なる ちゃっどん はりょ はじま
기분에 맞춰 날 작동 하려 하지마
気分で私を動かそうとしないで

ちょんぎぬん せんがく ぼだ うぃほまにっか
전기는 생각 보다 위험하니까
電気は思ってるより危険だから

うううう
우우우우
Woo woo woo woo

ちゃむしまん に かむじょんうる のっおどぅぉ のっおどぅぉ
잠시만 니 감정을 넣어둬 넣어둬
少しだけあなたの感情をしまって しまって

いろん なるる ちゃむご きだりげっに
이런 나를 참고 기다리겠니
こんな私を参考に待っててね


なん のえ ろぼしや
난 너의 로봇이야
私はあなたのロボットなの

いじぇん のえ べとりるる のっお じょ
이젠 너의 배터리를 넣어 줘
もうあなたのバッテリーをいれてね

Wanna love me touch me hug me hurry up
Love me touch me hug me hurry up

なん のえ ろぼしや
난 너의 로봇이야
私はあなたのロボットよ

こじゃんなん ね ぶぷむる た こちょじょ
고장난 내 부품을 다 고쳐줘
故障した私の部品を全部直して

Wanna love me touch me hug me hurry up
Love me touch me hug me hurry up

 

Hurry up ね おでぃが
Hurry up 내 어디가
Hurry up 私のどこが

くろっけ ちょあそ のん あんじょるぶじょる もっはに
그렇게 좋아서 넌 안절부절 못하니
そんなに良いの?あなたがそわそわしてるから

I burn it up た burn it up
I burn it up 다 burn it up
I burn it up 全部 burn it up

に きょふぃく そよんおぷそ なん ちょむ っかだろぷじ
니 계획 소용없어 난 좀 까다롭지
あなたの計画は無駄だよ 私はちょっと複雑なの


I guess I need you baby

なる うぁんそん しきる
날 완성 시킬
私を完成させる

くろん さらみに さぬん ぴりょへ
그런 사람이 나는 필요해
そんな人が私は必要なの

いぇるる どぅろ いぇるる どぅろ
예를 들어 예를 들어
例えば 例えば

の の の の の you
너 너 너 너 너 you
あなた あなた you


かっくむん いろる ってど いっこ
가끔은 이럴 때도 있고
時にはこんな時もあるし

ちょろる ってど いっそ
저럴 때도 있어
あんな時もある

にが はぬん へんどん でろ
니가 하는 행동 대로
あなたが行動する通り

なぬん ぴょなる すが いっそ
나는 변할 수가 있어
私が変わることが出来る

のむはだ ぬっきる すど いっちまん
너무하다 느낄 수도 있지만
ひどいって思うかもしれないけど

おっちょる す おぷそ
어쩔 수 없어
仕方ない

なん いみ いろっけ ちょりぷどぇいっそ
난 이미 이렇게 조립돼있어
私は既にこんな風に組み立てられてるの


きぶね まっちょ なる ちゃくどん はりょ はじま
기분에 맞춰 날 작동 하려 하지마
気分で私を動かそうとしないで

ちょんぎぬん せんがく ぼだ うぃほまにっか
전기는 생각 보다 위험하니까
電気は思ってるより危険だから

うううう
우우우우
Woo woo woo woo

っとぅってろ どぅぃぬん ごすん おぷそ のむはじ
뜻대로 되는 것은 없어 너무하지
思い通りにならないのひどいでしょ

のん ねげ まっちょや へ
넌 내게 맞춰야 해
あなたは私に合わせなきゃいけない

きょそく へそ びょるくっかじ
계속 해서 별끝까지
星の果てまで続いて


なん のえ ろぼしや
난 너의 로봇이야
私はあなたのロボットなの

いじぇん のえ べとりるる のっお じょ
이젠 너의 배터리를 넣어 줘
もうあなたのバッテリーをいれてね

Wanna love me touch me hug me hurry up
Love me touch me hug me hurry up

なん のえ ろぼしや
난 너의 로봇이야
私はあなたのロボットよ

こじゃんなん ね ぶぷむる た こちょじょ
고장난 내 부품을 다 고쳐줘
故障した私の部品を全部直して

Wanna love me touch me hug me hurry up
Love me touch me hug me hurry up

 

Hurry up

な ちぐむ こじゃんなぎ ちくじょにや
나 지금 고장나기 직전이야
私は今故障する手前なの

のる ぶるろなん のる ぶるろなん
널 불러난 널 불러난
あなたを呼んで あなたを呼んで


っぱるがん ぶり ぱんっちゃぎご いっぬんごる
빨간 불이 반짝이고 있는걸
赤信号がかがやいてるんだよ

のがあにむ あむど こちる すが おんぬんごる
너가아님 아무도 고칠 수가 없는걸
あなたじゃなきゃ誰も直せない

ねが かむじょんうる じょ いじぇな まうむ よるげ
내게 감정을 줘 이제나 마음 열게
私に感情をくれて 今は心を開くように

なん じゅんびうぁんりょ もるり っそあ おるりょ ろけっ
난 준비완료 멀리 쏘아 올려 로켓
私は準備完了 ロケットを遠く放って


なん のえ ろぼしや
난 너의 로봇이야
私はあなたのロボットなの

いじぇん のえ べとりるる のっお じょ
이젠 너의 배터리를 넣어 줘
もうあなたのバッテリーをいれてね

Wanna love me touch me hug me hurry up
Love me touch me hug me hurry up

なん のえ ろぼしや
난 너의 로봇이야
私はあなたのロボットよ

こじゃんなん ね ぶぷむる た こちょじょ
고장난 내 부품을 다 고쳐줘
故障した私の部品を全部直して

Wanna love me touch me hug me hurry up
Love me touch me hug me hurry up