Planet | K-POP歌詞和訳・カナルビ |

リクエストお待ちしております。※現在あまり時間が取れず作業が出来ておりません。ご了承ください。

宇宙少女 - 이층침대(GoodNight)【歌詞和訳・カナルビ】

우주소녀 - 이층침대(二段ベッド) 宇宙少女 - Good Night 歌詞和訳・カナルビ


 

あじく はる ごっと まぬんで
아직 할 것도 많은데
まだまだやる事が多いけど

ぼるっそ はるが じなが
벌써 하루가 지나가
もう1日が過ぎる

しるすはん ごん おぷそっぬんじ
실수한 건 없었는지
ミスは無かったか

ちょぐむ こくじょんい どぅえ
조금 걱정이 돼
ちょっと心配になる

くぇんちゃな くぇんちゃな
괜찮아 괜찮아
大丈夫 大丈夫


ぬが なるる けそく ちょだぶぁっそ
누가 나를 계속 쳐다봤어
誰かが私をじっとみてた

あら ぼんごるっか くにょん ぼんごるっか
알아 본걸까 그냥 본걸까
知ってたのかな ただ見てたのかな

おっとけや と いぇっぽじるろんじ
어떡해야 더 예뻐질런지
どうしたらもっと可愛くなれるの?

くまん もぐるっか ぺくる へぼるっか
그만 먹을까 팩을 해볼까
食べるのを辞めようか パックしようか


ぱるくん ちょけど うっぬん ちょけど
밝은 척해도 웃는 척해도
明るいフリしても 作り笑いしても

な めいる とぅりょぷぎ ね
나 매일 두렵긴 해
私は毎日が怖いの

ちょぐむっかじちょろむ まにらど
지금까지처럼 만이라도
今までみたいに

はる す いっするっか
할 수 있을까
出来るかな


Good night No matter how

おぬるん おっちどぅぇっごん
오늘은 어찌됐건
今日がどうであれ

Good night いじゅる ごん いじょ
Good night 잊을 건 잊어
Good night 忘れることは忘れて

ねいるん くにゃん ねいる
내일은 그냥 내일
明日は明日

ちょうん っくむまん っくきる ぱれ
좋은 꿈만 꾸길 바래
いい夢が見れるように祈る

ぬんちょろむ まるっけ
눈처럼 맑게
雪のように綺麗に

あむ こくちょんはじ まるご ちゃるじゃ
아무 걱정하지 말고 잘자
何も心配しないでしっかり寝て


Good night
Good night

Good night
Good night

Good night

そうぉん はなっしくまん ぴるれ
소원 하나씩만 빌래
願いをひとつだけ祈ろう

はぬれ たっけ
하늘에 닿게
天に届くように

あむ こくじょんはじ まるご
아무 걱정하지 말고
何も心配しないで

ちゃるじゃ (ちゃるじゃ)
잘자 (잘자)
おやすみ(おやすみ)



みょちる っちぇ おんまはんて
며칠 째 엄마한테
数日間ママに

っと ちょんふぁど もてっそ
또 전화도 못했어
また電話出来なかった

まるど ちゃ らる ってど どぅぇっぬんで
말도 잘 할 때도 됐는데
話もうまくしなきゃいけないのに

あじく もろっなぶぁ
아직 멀었나봐
まだかな


ちゃるん もるらど せさん もるらど
잘은 몰라도 세상 몰라도
よく分からなくても 世界が分からなくても

なん と ちゃらる ごや
난 더 잘할 거야
私はもっと頑張る

おんまえげ ねが ちょうん ったり
엄마에게 내가 좋은 딸이
ママにとって私が良い娘に

どぅいる す いっするっか
될 수 있을까
なれるかな


Good night
Good night

Good night
Good night

Good night

そうぉん はなっしくまん ぴるれ
소원 하나씩만 빌래
願いをひとつだけ祈ろう

はぬれ たっけ
하늘에 닿게
天に届くように

あむ こくじょんはじ まるご
아무 걱정하지 말고
何も心配しないで

ちゃるじゃ
잘자
おやすみ


くれど お すんがんどぅり
그래도 이 순간들이
それでもこの瞬間が

なん みっきじ あな
난 믿기지 않아
私は信じられないの

しじゃくどぅぇん ね っくむどぅり
시작된 내 꿈들이
始まった私の夢が

なん みっきじ あな
난 믿기지 않아
私は信じられないの


Everything's gonna be fine
We make it real

うり もどぅ かち
우리 모두 같이
私たちは一緒に


Alright くぇんちゃな
Alright 괜찮아
Alright 大丈夫よ

はんぼんっしく た きょっくにっか
한번씩 다 겪으니까
一度はみんな経験するから

Alright こくじょんま
Alright 걱정마
Alright 心配しないで

おんにが た ちょんだまるげ
언니가 다 장담할게
オンニが全部保証するよ

ちょうん あちむ どぅぃぎる ぱれ
좋은 아침 되길 바래
いい朝になりますように

のちょろむ ぱるっけ
너처럼 밝게
あなたみたいに明るく

あむ こくじょんはじ まるご ちゃるじゃ
아무 걱정하지 말고 잘자
何も心配しないでおやすみ


Good night
Good night

Good night
Good night

Good night

そうぉん はなっしくまん ぴるれ
소원 하나씩만 빌래
願いをひとつだけ祈ろう

はぬれ たっけ
하늘에 닿게
天に届くように

あむ こくじょんはじ まるご
아무 걱정하지 말고
何も心配しないで

ちゃるじゃ
잘자
おやすみ

Good night