Planet | K-POP歌詞和訳・カナルビ |

リクエストお待ちしております。※現在あまり時間が取れず作業が出来ておりません。ご了承ください。

宇宙少女 - 기적 같은 아이(Miracle)【歌詞和訳・カナルビ】

우주소녀 - 기적같은 아이(奇跡のような子) 宇宙少女 - Miracle 歌詞和訳・カナルビ




まり おぷそ はんさん ぴみるすろうぉっとん く あい
말이 없어 항상 비밀스러웠던 그 아이
静かでいつも秘密に包まれるあの子

すじゅぼっとん ぴょじょんどぅる ある す おんぬん みそ
수줍었던 표정들 알 수 없는 미소
照れてる表情 知らない微笑み

まろぷし ぱらまん ぼあど むぉが とんへっとん うり さい
말없이 바라만 보아도 뭐가 통했던 우리 사이
黙って見てるだけで何かが通じる私たちの関係

そるれむ あんごそ ねげ たがが
설렘 안고서 네게 다가가
ときめきを抱いて あなたに近づくの


かすみ ぼっちゃおるらそ もどぅん げ た ちゅんぶねっそ
가슴이 벅차올라서 모든 게 다 충분했어
胸がざわついて すべてが十分だった

ねが っくむっくどん さらん くげ ばろ のや
내가 꿈꾸던 사랑 그게 바로 너야
私が夢見た愛 それはまさにあなたなの

ね まうむそげ すも いっとん ね かすめ なま いっとん
내 마음속에 숨어 있던 내 가슴에 남아 있던
私の心の中に隠れてた 私の胸に残ってた

のる ひゃんはん ね まうむる もどぅ まらるけ
널 향한 내 마음을 모두 말할게
あなたへの私の気持ちを全部話すね


ねげん きじょく がとぅん あい あい
내겐 기적 같은 아이 아이
私には奇跡のような子

のるる ぼみょ っくむっくぬん あい あい
너를 보며 꿈꾸는 아이 아이
あなたを見て夢みる子ども

たじめっそ ねげろ
다짐했어 네게로
約束したあなたのところに

なるる まっきょ い すんがん おんじぇな のる みど なん
나를 맡겨 이 순간 언제나 널 믿어 난
私を任せたこの瞬間 いつもあなたを信じてる私

のん ね ぴち どぇおじゅん きじょく がとぅん あい
넌 내 빛이 되어준 기적 같은 아이
あなたは私の光になってくれた奇跡のような子


ばろ の ばろ の ばろ の もどぅん すんがんぶと
바로 너 바로 너 바로 너 모든 순간부터
まさにあなた まさにあなた すべての瞬間から

ばろ の ばろ の ばろ の まち ね っくむちょろむ
바로 너 바로 너 바로 너 마치 내 꿈처럼
まさにあなた まさにあなた まるで私の夢みたいに

もどぅ げ た びょねっそ のるる ぼん くってぶと
모든 게 다 변했어 너를 본 그때부터
全てが変わった あなたを見たその時から

のん ね ぴち どぅぇおじゅん きじょく がとぅん あい
넌 내 빛이 되어준 기적 같은 아이
あなたは私の光になってくれた奇跡のような子

 

3 2 1

ぬん っとぅきが ひむどぅろ ぬんぶしょ
눈 뜨기가 힘들어 눈부셔
目を覚ますのが大変 眩しくて

ready to drop

ゆかうぉんちぐろ まれぶぁ
육하원칙으로 말해봐
5W1Hで言ってみて

talk talk talk to me You got a love on me

おんじぇ おでぃそ むおする おっとっけ ねが まぽぶる ごん ごに
언제 어디서 무엇을 어떻게 내게 마법을 건 거니?
いつ どこで 何を どうやって 私に魔法をかけたの?

It's like only one magic show

きじょぎ いろなっそ しっ
기적이 일어났어 쉿
奇跡が起きたの シッ


ぴみるすろん ぴょじょん ったすはん まるとぅっかじ た
비밀스런 표정 따스한 말투까지 다
秘密の表情 暖かい口調まで全部

ね まうむ そるれげ へじゅん しんびろうん く あい
내 마음 설레게 해준 신비로운 그 아이
私の心をときめかせてくれた神秘的なあの子

ばむ はぬれ びょるちょろむ なるる ぴちゅぉじゅぬん のいんごる
밤 하늘에 별처럼 나를 비춰주는 너인걸
夜空の星みたいに私を照らしてくれるのはあなたなの

っくむる っくぬん どぅて いろん なる あるっか
꿈을 꾸는 듯해 이런 날 알까
夢を見てるみたいなこんな私を知ってる?


かっくむん な まんそりょじょ もどぅ げ た とぅりょうぉそ
가끔은 나 망설여져 모든 게 다 두려워서
たまに私迷っているの 全てが怖くて

ねが ぶもっとん さらん いげ まっぬん ごんじ
내가 품었던 사랑 이게 맞는 건지
私が抱いた愛 これが正しいのか

なる ぱらぼぬん ね ぬんぴ
날 바라보는 네 눈빛
私を見つめるあなたの眼差し

ねげ まれじゅん に ちんしむ
내게 말해준 네 진심
わたしに話してくれたあなたの本心

ぶらなん ね まうむ ちぇうぉじゅん のいんごる
불안한 내 마음 채워준 너인걸
不安な私の心を満たしてくれたのはあなた


ねげん きじょく がとぅん あい あい
내겐 기적 같은 아이 아이
私には奇跡のような子

のるる ぼみょ っくむっくぬん あい あい
너를 보며 꿈꾸는 아이 아이
あなたを見て夢みる子ども

たちめっそ ねげろ
다짐했어 네게로
約束したあなたのところに

なるる まっきょ い すんがん おんじぇな のる みど なん
나를 맡겨 이 순간 언제나 널 믿어 난
私を任せたこの瞬間 いつもあなたを信じてる私

のん ね ぴち どぇおじゅん きじょく がとぅん あい
넌 내 빛이 되어준 기적 같은 아이
あなたは私の光になってくれた奇跡のような子


そろ がとぅん ごする ぼぬん ごっ
서로 같은 곳을 보는 것
2人で同じ場所を見る

たんじ く はなまぬろ ねげん くん ひみ どぅいぬんごる
단지 그 하나만으로 내겐 큰 힘이 되는걸
ただそれだけで私には大きな力になる

しがに もむちゅぎるる へんぼかん い すんがに
시간이 멈추기를 행복한 이 순간이
時間が止まりますように 幸せなこの瞬間が

くち なじ あんきるる
끝이 나지 않기를
終わることがありませんように


ねげん きじょく がとぅん あい あい
내겐 기적 같은 아이 아이
私には奇跡のような子

のるる ぼみょ っくむっくぬん あい あい
너를 보며 꿈꾸는 아이 아이
あなたを見て夢みる子ども

たちめっそ ねげろ
다짐했어 네게로
約束したあなたのところに

なるる まっきょ い すんがん おんじぇな のる みど なん
나를 맡겨 이 순간 언제나 널 믿어 난
私を任せたこの瞬間 いつもあなたを信じてる私

のん ね ぴち どぇおじゅん きじょく がとぅん あい
넌 내 빛이 되어준 기적 같은 아이
あなたは私の光になってくれた奇跡のような子


ばろ の ばろ の ばろ の もどぅん すんがんぶと
바로 너 바로 너 바로 너 모든 순간부터
まさにあなた まさにあなた すべての瞬間から

ばろ の ばろ の ばろ の まち ね っくむちょろむ
바로 너 바로 너 바로 너 마치 내 꿈처럼
まさにあなた まさにあなた まるで私の夢みたいに

もどぅ げ た ぴょねっそ のるる ぼん くってぶと
모든 게 다 변했어 너를 본 그때부터
全てが変わった あなたを見たその時から

のん ね ぴち どぅぇおじゅん きじょく がとぅん あい
넌 내 빛이 되어준 기적 같은 아이
あなたは私の光になってくれた奇跡のような子