Planet | K-POP歌詞和訳・カナルビ |

リクエストお待ちしております。※現在あまり時間が取れず作業が出来ておりません。ご了承ください。

宇宙少女 - 칸타빌레(노래하듯이)(CANTABILE)【歌詞和訳・カナルビ】

우주소녀 - 칸타빌레(노래하듯이)/カンタービレ(歌うように) 宇宙少女 - CANTABILE【歌詞和訳・カナルビ】

 

 

 

い ばむる もぐむん だれげ
이 밤을 머금은 달에게
この夜を宿した月に

く ぴみるる じょね じゅる てに
그 비밀을 전해 줄 테니
あの秘密を伝えてあげる

のれはどぅし い まうむ ぶるろよ
노래하듯이 이 마음 불러요
歌うようにこの心を呼んで

ほんじゃ かんじかぎん だぷだぺ
혼자 간직하긴 답답해
ひとりで秘めておくには苦しい

てぃ ねぎえぬん どぅりょうぉ
티 내기에는 두려워
バレるのが怖いの

のえげ なん おるままんくむ おん ごるっか
너에게 난 얼마만큼 온 걸까
あなたに私はどれくらい来れたかな


とぅるるる とぅるる
뚜루루루 뚜루루

ちょぐむ ど くれせんど
조금 더 크레센도
もうちょっとクレッシェンドして

とぅるるる とぅるる
뚜루루루 뚜루루

よんじゅへ おっとけ
연주해 어떡해
演奏してどうしよう?

どどりぴょが なる のあ じゅじ らな
도돌이표가 날 놓아 주질 않아
反復記号が私を離してくれない

のるる ちゃじゃ ちゃっく びんびんびん
너를 찾아 자꾸 빙빙빙
あなたを探して何度もぐるぐる


かんたびるれ
칸타빌레
カンタービレ

ちょ びょるる だるむん きじょく がとぅん めるろでぃ
저 별을 닮은 기적 같은 멜로디
あの星に似てる奇跡のようなメロディ

かじゃん いぇっぷん ぴょじょんうる あんご のえげろ
가장 예쁜 표정을 안고 너에게로
いちばん綺麗な表情をしてあなたに

Beautiful beautiful

ばろ い すんがにや
바로 이 순간이야
まさにこの瞬間よ

ね まうむ っこっ だまそ のれ はどぅし
내 마음 꼭 담아서 노래 하듯이
心をいっぱいに込めて歌うように

かんたびるれ
칸타빌레
カンタービレ

 

ちゃがうん せびょぎ のるる さむきょ
차가운 새벽이 너를 삼켜
冷たい夜明けがあなたを飲み込む

なる ぷめ あんご
날 품에 안고
私を胸に抱いて

のる まれぶぁばば まむっこっ
널 말해봐바바 맘껏
あなたを話してみて

そうぉに っそだじょ ねりょ
소원이 쏟아져 내려
願いが溢れ出す

うり がち Cantabile
우리 같이 Cantabile
私たち一緒に Cantabile

たし っと Amabile
다시 또 Amabile
また Amabile

あじくど っくっなじ あんぬん いやぎ そっ
아직도 끝나지 않은 이야기 속
まだ終わらない物語の中

まじへ Happy ending
맞이해 Happy ending
迎える Happy ending


とぅるるる とぅるる
뚜루루루 뚜루루

ちょぐむ ど くれせんど
조금 더 크레센도
もうちょっとクレッシェンドして

とぅるるる とぅるる
뚜루루루 뚜루루

よんじゅへ おっとけ
연주해 어떡해
演奏してどうしよう?

どどりぴょが なる のあ じゅじ らな
도돌이표가 날 놓아 주질 않아
反復記号が私を離してくれない

のるる ちゃじゃ ちゃっく びんびんびん
너를 찾아 자꾸 빙빙빙
あなたを探して何度もぐるぐる


かんたびるれ
칸타빌레
カンタービレ

ちょ びょるる だるむん きじょく がとぅん めるろでぃ
저 별을 닮은 기적 같은 멜로디
あの星に似てる奇跡のようなメロディ

かじゃん いぇっぷん ぴょじょんうる あんご のえげろ
가장 예쁜 표정을 안고 너에게로
いちばん綺麗な表情をしてあなたに

Beautiful beautiful

ばろ い すんがにや
바로 이 순간이야
まさにこの瞬間よ

ね まうむ っこっ だまそ のれ はどぅし
내 마음 꼭 담아서 노래 하듯이
心をいっぱいに込めて歌うように

かんたびるれ
칸타빌레
カンタービレ

 

っぽなん ぴなるれぬん しろ
뻔한 피날레는 싫어
分かりきったフィナーレはいや

のえげ がぬん ぎるん みろ
너에게 가는 길은 미로
あなたに向かう道は迷路

こじょどぇぬん そにゅる そげ
고조되는 선율 속에
高まる旋律の中で

もっだはん ちんしみ しじ あんご だるりょが
못다한 진심이 쉬지 않고 달려가
出来なかったことが休まず駆けていく


かんたびるれ
칸타빌레
カンタービレ

ちょ ばんちゃぎぬん うなするる ったらそ
저 반짝이는 은하수를 따라서
あの輝く天の川に沿って

かじゃん いぇっぷん なるげるる だるご のえげろ
가장 예쁜 날개를 달고 너에게로
いちばん綺麗な翼をつけてあなたに

Beautiful beautiful

ばろ おぬる ばみや
바로 오늘 밤이야
まさに今夜よ

どぅ そぬる っこっ もあそ のれ はどぅし
두 손을 꼭 모아서 노래 하듯이
両手を合わせて歌うように

かんたびるれ
칸타빌레
カンタービレ