Planet | K-POP歌詞和訳・カナルビ |

リクエストお待ちしております。※現在あまり時間が取れず作業が出来ておりません。ご了承ください。

宇宙少女 - Mr.BADBOY【歌詞和訳・カナルビ】

우주소녀(宇宙少女) - Mr.BADBOY 歌詞和訳・カナルビ


 

ちんぐどぅり まれ
친구들이 말해
友達が言うの

きぇん ちょるで あんどぇんで
걘 절대 안된대
その子は絶対にダメだって

っき ぶりぬん ご ぶぁったご
끼 부리는 거 봤다고
浮気するんだって

うっぬん ご ちゃんなん あにらご
웃는 거 장난 아니라고
笑い事でも冗談でもない


I know he’s a bad boy

など あら He’s a bad boy
나도 알아 He’s a bad boy
私も知ってる He’s a bad boy

ぬね ちゃっく ぱるびぬん ごる おっとけ
눈에 자꾸 밟히는 걸 어떡해
目に何度も浮かぶのはどうして

など もるら もるら もるら
나도 몰라 몰라 몰라
私も分からない わからない

out of control のる ぼみょん
out of control 널 보면
out of control あなたを見ると

など のるら のるら のるら
나도 놀라 놀라 놀라
私もびっくり びっくり

いろん ちょく ちょみらそ
이런 적 첨이라서
こんなの初めてだから


うぇいれ うぇいれ
왜이래 왜이래
どうして どうして

しむじゃんあ ちゃっく なてじ じょむ ま
심장아 자꾸 나대지 좀 마
心臓よ何度もでしゃばらないで

とぅぐんでじま Oh no
두근대지마 Oh no
ときめかないで Oh no

うぇいれ うぇいれ
왜이래 왜이래
どうして どうして

ちょんすろぷけ っと に あぺそ
촌스럽게 또 니 앞에서
野暮にまたあなたの前で

おるみ どぇ (おるむってん)
얼음이 돼 (얼음땡)
氷になる(氷鬼)


のん なまね Bad boy bad boy
넌 나만의 Bad boy bad boy
あなたは私だけの Bad boy bad boy

のん のむ ちみょんちょぎや
넌 너무 치명적이야
あなたはとても致命的ね

っきが ふるろ のむちじゃな
끼가 흘러 넘치잖아
浮気心が流れて溢れてる

Bad boy bad boy

みなむど あにん じゅじょえ
미남도 아닌 주제에
イケメンでもないくせに

めりょぎ のむちょ おむむぱたる
매력이 넘쳐 옴므파탈
魅力が溢れてる 魅力的な男


Whoa whoa Mr. Badboy
Whoa whoa Mr. Badboy

Whoa whoa はんぼんまん うそじょよ
Whoa whoa 한번만 웃어줘요
Whoa whoa一度だけ笑ってくれる?

ね まむる ふむちん のん Mr. bad badboy
내 맘을 훔친 넌 Mr. bad badboy
私の心を盗んだあなたは Mr. bad badboy



むぉに むぉに むぉる みご ちゅんでれに
뭐니 뭐니 뭘 믿고 츤데레니
何を 何を信じればいい?ツンデレなのに

みるだんいんじ むぉんじ もるげっぬんで
밀당인지 뭔지 모르겠는데
恋の駆け引きか何かわからない

ちゃっく せんがくなに うぇ
자꾸 생각나니 왜
何度も考えるのはなんで?

あいろに なん うぇ っと うっこ いっに うぇ
아이러니 난 왜 또 웃고 있니 왜
皮肉にも私はなんでまた笑ってるの なんで?

Emergency めう うぃほめ
Emergency 매우 위험해
Emergency すごく危険

っぱじょぼりるじ もるら Danger
빠져버릴지 몰라 Danger
抜け出せなくなるかもしれない Danger


ぬが な ちょむ まるりょじょ
누가 나 좀 말려줘
誰か私をちょっと止めて

ちんっちゃ くにるなっそよ
진짜 큰일났어요
本当に大変なの

ちゃる せんぎょ ぼいじゃな
잘 생겨 보이잖아
イケメンに見える

むぉんが ちゃるもっでっそ
뭔가 잘못됐어
何か間違ったの

Mo mo mo mo mo mo

ぬが まむでろ とぅろおれ
누가 맘대로 들어오래
誰か勝手に入ってきたって

No no no no no no

しるじぬん あんじまん
싫지는 않지만
嫌じゃないけど


うぇいれ うぇいれ
왜이래 왜이래
どうして どうして

しむじゃんあ ちゃっく なてじ ちょむ ま
심장아 자꾸 나대지 좀 마
心臓よ何度もでしゃばらないで

とぅぐんでじま Oh no
두근대지마 Oh no
ときめかないで Oh no

うぇいれ うぇいれ
왜이래 왜이래
どうして どうして

ちょんすろぷけ っと に あぺそ
촌스럽게 또 니 앞에서
野暮にまたあなたの前で

おるみ どぇ (おるむってん)
얼음이 돼 (얼음땡)
氷になる(氷鬼)


のん なまね Bad boy bad boy
넌 나만의 Bad boy bad boy
あなたは私だけの Bad boy bad boy

のん のむ ちみょんちょぎや
넌 너무 치명적이야
あなたはとても致命的ね

っきが ふるろ のむちじゃな
끼가 흘러 넘치잖아
浮気心が流れて溢れてる

Bad boy bad boy

みなむど あにん じゅじょえ
미남도 아닌 주제에
イケメンでもないくせに

めりょぎ のむちょ おむむぱたる
매력이 넘쳐 옴므파탈
魅力が溢れてる 魅力的な男


Whoa whoa Mr. Badboy
Whoa whoa Mr. Badboy

Whoa whoa はんぼんまん うそじょよ
Whoa whoa 한번만 웃어줘요
Whoa whoa一度だけ笑ってくれる?

ね まむる ふむちん のん Mr. bad badboy
내 맘을 훔친 넌 Mr. bad badboy
私の心を盗んだあなたは Mr. bad badboy


ぴみりじまん うんぐに ぱれ
비밀이지만 은근히 바래
秘密だけど 密かに願ってる

ね まみ のえげ たぎるる
내 맘이 너에게 닿기를
私の心があなたに届きますように

こくじょんどぃじまん さらんい むぉんじ
걱정되지만 사랑이 뭔지
気になるけど 愛はどんなものか

いじぇん あるご しぽ な
이젠 알고 싶어 나
もう知りたい 私


Bad boy bad boy

のん のむ ちみょんちょぎや
넌 너무 치명적이야
あなたはとても致命的ね

っきが ふるろ のむちじゃな
끼가 흘러 넘치잖아
浮気心が流れて溢れてる

Bad boy bad boy

みなむど あにん じゅじょえ
미남도 아닌 주제에
イケメンでもないくせに

めりょぎ のむちょ おむむぱたる
매력이 넘쳐 옴므파탈
魅力が溢れてる 魅力的な男


Whoa whoa Mr. Badboy
Whoa whoa Mr. Badboy

Whoa whoa はんぼんまん うそじょよ
Whoa whoa 한번만 웃어줘요
Whoa whoa一度だけ笑ってくれる?

ね まむる ふむちん のん Mr. bad badboy
내 맘을 훔친 넌 Mr. bad badboy
私の心を盗んだあなたは Mr. bad badboy

Whoa whoa はんぼんまん うそじょよ
Whoa whoa 한번만 웃어줘요
Whoa whoa一度だけ笑ってくれる?

ね まむる ふむちん のん Mr. bad badboy
내 맘을 훔친 넌 Mr. bad badboy
私の心を盗んだあなたは Mr. bad badboy