Planet | K-POP歌詞和訳・カナルビ |

リクエストお待ちしております。※現在あまり時間が取れず作業が出来ておりません。ご了承ください。

EXO - For Life【歌詞和訳・カナルビ】

엑소(EXO) - For Life 歌詞和訳・カナルビ

2016.12.19
EXO Winter Special Album 2016 "For Life"

(MV)


 

 

ちょんさえ おるぐるろ
천사의 얼굴로
天使の顔で

ねげろ わっどん みすとり
내게로 왔던 미스터리
僕のところに来たミステリー

のらん おんぎ
너란 온기
君という温もり

に ぎょて もむるみょ
네 곁에 머물며
君のそばに留まり

のる さらんはる く はん さらむ
널 사랑할 그 한 사람
君を愛するその一人の人が

ならに
나라니
僕だなんて


ちゅうん ぎょうる あちむど
추운 겨울 아침도
寒い冬の朝も

ちょぐむ うぇろうん じょにょくど
조금 외로운 저녁도
少し寂しい夕暮れも

うりん よぎ はむっけら
우린 여기 함께라
僕たちはここで一緒に

おどぅむん のらん びちゅろ ばっくぃお
어둠은 너란 빛으로 바뀌어
暗闇は君という光に変わる

Tonight

みどぅる す おんぬん きじょく
믿을 수 없는 기적
信じられない奇跡


おぬる のるる っこ がんご
오늘 너를 꼭 안고
今日は君を強く抱きしめる

Giving you my heart and soul

のん さるめ じょんぶや For life
넌 삶의 전부야 For life
君は人生のすべてだ For life

たし ておなんでど
다시 태어난대도
生まれ変わっても

なん の あにみょ なん どぇ りゆ
난 너 아니면 안 될 이유
僕は君じゃなきゃだめな理由

ちょん げえ まるど
천 개의 말도
千個の言葉でも

ぶじょかる どぅて For life
부족할 듯해 For life
足りない For life

 

じちご ひむどぅる って
지치고 힘들 때
疲れて大変な時

きでご しぷん くん さらむ どぇ ぼるけ
기대고 싶은 큰 사람 돼 볼게
頼りたくなる大きな人になってやる

おりる ちょく っくむっぐどん
어릴 적 꿈꾸던
幼い頃夢見ていた

そんむる かどぅかん くりすます とぅり
선물 가득한 크리스마스 트리
プレゼントでいっぱいのクリスマスツリー

がとぅん さらみ
같은 사람이
みたいな人に


さるみらん ぎん はもに
삶이란 긴 하모니
人生は長いハーモニー

く あね のぐん うりが
그 안에 녹은 우리가
その中に溶けた僕たちが

と あるむだうぉじぜ
더 아름다워지게
さらに美しくなるように

ちむむぐん のらん (ちむむぐん のらん)
침묵은 너란(침묵은 너란)
沈黙は君という (沈黙は君という)

のれろ ばっくぃお Tonight
노래로 바뀌어 Tonight
歌へと変わる Tonight

(のれろ Tonight)
(노래로 Tonight)
(歌へと Tonight)

なん ぴょんせん どぅっご しぽ
난 평생 듣고 싶어
僕は一生聞いていたい


おぬる のるる っこ がんご
오늘 너를 꼭 안고
今日は君を強く抱きしめる

Giving you my heart and soul

のん さるめ じょんぶや For life
넌 삶의 전부야 For life
君は人生のすべてだ For life

たし ておなんでど
다시 태어난대도
生まれ変わっても

なん の あにみょ なん どぇ りゆ
난 너 아니면 안 될 이유
僕は君じゃなきゃだめな理由

ぴょんせんうる のまん ぱらぼごぱ
평생을 너만 바라보고파
一生君だけを見つめていたい

 

もどぅん げ しぷじん あんげっち
모든 게 쉽진 않겠지
すべてが簡単にはいかないだろう

じきょじゅる ごや For life
지켜줄 거야 For life
守ってあげるよ For life

This love this love

よんうぉに っくなじ あな
영원히 끝나지 않아
永遠に終わらない


Oh Never gonna let you go
Giving you my heart and soul

のん さるめ じょんぶや For life
넌 삶의 전부야 For life
君は人生のすべてだ For life

たし ておなんでど
다시 태어난대도
生まれ変わっても

なん の あにみょ なん どぇ りゆ
난 너 아니면 안 될 이유
僕は君じゃなきゃだめな理由

ぴょんせんうる のまん ぱらぼごぱ
평생을 너만 바라보고파
一生君だけを見つめていたい

な ぴょんせん のまん ぱらぼごぱ
나 평생 너만 바라보고파
僕は一生君だけを見つめていたい


For life