Planet | K-POP歌詞和訳・カナルビ |

リクエストお待ちしております。※現在あまり時間が取れず作業が出来ておりません。ご了承ください。

PRODUCE101 Season2 - 나야나(Pick Me)【歌詞和訳・カナルビ】

PRODUCE101 Season2 - 나야나(Pick Me) 歌詞和訳・カナルビ


 

 

のるる ぼどん ぐ すんがん
너를 보던 그 순간
君を見るその瞬間

(Pick me Pick me Pick me)

しそん ごじょん のえげ
시선 고정 너에게
視線を固定する君に

(Pick me Pick me Pick me)

ぬんぶしょ Shining Shining
눈부셔 Shining Shining
眩しい Shining Shining

ちぇばる ね まむる Pick me Pick me
제발 내 맘을 Pick me Pick me
どうか僕の心を Pick me Pick me

(Pick me Pick me Pick me)


のわ いっぬ に しがん
너와 있는 이 시간
君といるこの時間

(Pick me Pick me Pick me)

なん のむ っぱるら ぶらね
난 너무 빨라 불안해
すごく早くて不安だ

(Pick me Pick me Pick me)

もむちょじょ hold me hold me
멈춰줘 hold me hold me
止めてよ hold me hold me

まじまっかじ Pick me Pick me
마지막까지 Pick me Pick me
最後まで Pick me Pick me


のぬん ねげ のむ いぇっぽそ っくみるっか
너는 내게 너무 예뻐서 꿈일까
君は僕が凄く綺麗で夢じゃないかって

なん のむ とぅりょうぉ
난 너무 두려워
僕はすごく怖い

きおげ ちぇば り すんがん Tonight
기억해 제발 이 순간 Tonight
覚えていてどうかこの瞬間 Tonight


おぬる ばむ じゅいんごんうん なや な なや な
오늘 밤 주인공은 나야 나 나야 나
今夜の主人公は僕だ

のまぬる きだりょ おん なや な なや な
너만을 기다려 온 나야 나 나야 나
君だけを期待させるのは僕だ

に まむる ふむちる さらむ なや な なや な
네 맘을 훔칠 사람 나야 나 나야 나
君の心を盗む人は僕だ

まじまく た なん さらむ なや な なや な
마지막 단 한 사람 나야 나 나야 나
最後のたった1人は僕だ


おぬる ばむ じゅいんごんうん なや な なや な
오늘 밤 주인공은 나야 나 나야 나
今夜の主人公は僕だ

のまぬる きだりょ おん なや な なや な
너만을 기다려 온 나야 나 나야 나
君だけを期待させるのは僕だ

に まむる ふむちる さらむ なや な なや な
네 맘을 훔칠 사람 나야 나 나야 나
君の心を盗む人は僕だ

まじまく た なん さらむ なや な なや な
마지막 단 한 사람 나야 나 나야 나
最後のたった1人は僕だ


Pick me Pick me Pick me up
(Pick me Pick me Pick me)

Pick me Pick me Pick me up
(Pick me Pick me Pick me)

Pick me Pick me Pick me up
(Pick me Pick me Pick me)


Pick me Pick me up

 

ねが あにんどぅたん な
내가 아닌듯한 나
僕じゃないような僕

(Pick me Pick me Pick me)

みちょっそ ねげ っぱじょっそ
미쳤어 내게 빠졌어
おかしくなる 僕にハマる

(Pick me Pick me Pick me)

I'm so Sick Crazy Crazy

ちぇばる ね まむる Pick me Pick me
제발 내 맘을 Pick me Pick me
どうか僕の心を Pick me Pick me

(Pick me Pick me Pick me)


のるる ぼみょん ぼるすろく
너를 보면 볼수록
君を見れば見るほど

(Pick me Pick me Pick me)

なん まくじ もて ね まうむ
난 막지 못해 내 마음
僕は止められない僕の気持ちを

(Pick me Pick me Pick me)

いじぇぬん Call me Call me
이제는 Call me Call me
もう Call me Call me

まれじょ ねげ っぱじょ ぼりょったご
말해줘 내게 빠져 버렸다고
言ってよ 僕にハマってしまったって


のむな いぇっぽそ っくみるっか どぅりょうぉ
너무나 예뻐서 꿈일까 두려워
あまりにも綺麗で夢じゃないかって怖い

Oh ぴっなぬん ふぁんさん そげ くで
Oh 빛나는 환상 속의 그대
Oh 輝く幻想の中の君

なる ぱらぶぁじょ のえ まむそぐろ
날 바라봐줘 너의 맘속으로
僕を見つめてよ 君の心の中に

どぅろが はむっけはご しぽ
들어가 함께하고 싶어
入って一緒にいたい


おぬる ばむ じゅいんごんうん なや な なや な
오늘 밤 주인공은 나야 나 나야 나
今夜の主人公は僕だ

のまぬる きだりょ おん なや な なや な
너만을 기다려 온 나야 나 나야 나
君だけを期待させるのは僕だ

に まむる ふむちる さらむ なや な なや な
네 맘을 훔칠 사람 나야 나 나야 나
君の心を盗む人は僕だ

まじまく た なん さらむ なや な なや な
마지막 단 한 사람 나야 나 나야 나
最後のたった1人は僕だ


おぬる ばむ じゅいんごんうん なや な なや な
오늘 밤 주인공은 나야 나 나야 나
今夜の主人公は僕だ

のまぬる きだりょ おん なや な なや な
너만을 기다려 온 나야 나 나야 나
君だけを期待させるのは僕だ

に まむる ふむちる さらむ なや な なや な
네 맘을 훔칠 사람 나야 나 나야 나
君の心を盗む人は僕だ

まじまく た なん さらむ なや な なや な
마지막 단 한 사람 나야 나 나야 나
最後のたった1人は僕だ


Pick me Pick me Pick me up
(Pick me Pick me Pick me)

Pick me Pick me Pick me up
(Pick me Pick me Pick me)

Pick me Pick me Pick me up
(Pick me Pick me Pick me)

Pick me Pick me up